ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_atariat.jpg

スロットでめっちゃテンション上がるBGMは何か?
ATやARTでかかるBGMで思わずテンションが上がってしまう曲
継続が確定する曲とかかなりテンション上がって良いですよね




スポンサーリンク



1:
blood+のいっまーかっこー


3:
オトコノビガクゥ

4:
マドマギのMagia
バジの甲賀忍法帖

は絶対出るから先に挙げとくわ


5:
なんだかんだで初代北斗のクリキン

15:
>>5
俺はトムキャットの歌の方が好き。
(=゚ω゚)つ旦

特にサビの部分。

6:
ラッキーパラダイス

7:
アルティメットランニング

8:
あーっあーーはてしないーー夢を追いー続けーーてーー

9:
あつく~たぎるうぅ~

11:
初代忍魂の楓の奴


12:
ビーマ赤7ビッグ

14:
歪んだ景色の色を~混ぜ合わせる~


16:
story writer

17:
ジャッカスチームのブリッツ複数ストック濃厚のやつ
はじめのほうの無音がたまらん

18:
ゴッド

アメイジンググレイス

19:
女神の祠
はるか、のぞみ、かなえ、たまへー

20:
サイレントサバイバー

22:
追いかけても 追いかけても
揺れて消える蜃気楼

24:
鏡Bigの曲


25:
巴里よ目覚めよ!

これ最高

26:
メフィストreg


27:
操ドリーム

66:
>>27
センスあるよきみ


28:
初代モンキーの250枚獲得した時のBGMはテンション上がったなぁ

30:
夢幻をこえて

31:
鉄拳2でキングで3ケタ越えた時のBGM


32:
ロデオモンハンのクエストG獲得したあとのBGM

33:
ダーウィン

34:
ブラクラ
あいうぉっちゅなちゅなー

35:
デルソルのCT


36:
あっ新鬼の鬼武者3の青7BGM忘れてた


37:
マーベルの3択当てないと落ちる時のBGM

38:
牙狼のFINALクロスファイト


40:
マジハロ2日の魔界


41:
祭の達人のお祭りタイム

43:
5号機ハードボイルドの同色BIGの曲

45:
ヘブンズラッシュ


47:
ミラクルハイテンション

63:
>>47
よくわかってる

86:
>>47
愛しきカタルシスのが中毒性あるよ


48:
初代戦国の慶次の無限ARTみたいな奴

51:
>>48
惜しいな。
初代戦国はBIG3が神曲だ。


49:
アベマリア

50:
悪魔城ドラキュラのBIG

53:
初代戦国はノーマル幸村から無限幸村に変わった時が一番テンション上がるんだよなぁ


54:
南国育ちの青7BGM

74:
>>54
南国ならエンドレスサマーもテンション上がる


スカガのバージンズハイ


57:
初代の信長の野望
まんなっかー のテーマ

58:
over the clouds
ズッチャズッズチャっていうビートがクセになる

59:
5号機ハドボと書きたかったが先客あり。
5号機初代キャッツのART100G~200Gまでが素晴らしい出来。

60:
ハナビのRT中のビッグ2連、大花BGM


62:
シャドハ2の音楽はまじでかっこいい
ART中のボナの音楽もっと聴きたいのに枚数少なすぎてすぐ終わるの悲しい


65:
シスクエ3のglorydaysかハッピーハピネスアイランド

67:
シスクエ3の次回ART継続確定の電波ソング

でももう、新作が出る前に潰れちゃったか…


68:
やっぱ初代戦国だよな
Big2が好き

よく高設定うってたけど、後半おおはまりくらったりして
精神的に弱ってる時にこれくるとテンションあがるわ

69:
絶対衝激のタツマキWAVE

70:
デビルマンⅡでダイナミックボナ否定音からの「デビルマンのうた」


75:
2027の意思なき悪意

116:
>>75
el戦最高やな
マジハロのMagical Sky
初めて聞いた衝撃という意味でらぶりーえんじぇる


76:
ガンソードのOP


78:
マジハロ3のカボラッシュ
と思ったけどこれはカボ揃いのキーンキーンキキキキキキーンも込みでのテンションだからナシか

113:
>>78
記憶の欠片も好き


79:
ハイテンションもいいけどハイウェイめっちゃ好きで、仕事帰り通常ビッグ1回引いて満足して帰ってた思い出
同様にゼーガのprecious
あと絶対衝激2のhardluck,goodluck(吉田のテーマ?)

80:
新鬼武者で流れる浜崎あゆみの曲

81:
ラグランジェのバケ中に「忘れないよ。」

曲自体はかったるい調子だが超VD確定なので


82:
夢花火が何故無いのか
あれマジでテンション上がる

それより上がるのは鬼武者の青7
これを超えるBGMは無い


88:
ゴル薔薇のオトコノビガク!!

89:
凱旋のポセイドン

90:
サバチャンとスーパーアラチャン

93:
キン肉マンゴーファイ

95:
天空のシンフォニアの光を求めてだな
達成感異常


96:
沖ドキのデブにゃんが歌う恋するー乙女はーがテンションあがる

スードキ確定のえばーらすてぃんぐらーぶは音痴すぎてテンション下がる

98:
>>96
歌詞間違えてるで

127:
うる星やつら3 everlasting love

>>96
あれっ?て思ったけど沖ドキのはEver Lastting Loveなんだな。

139:
>>96
歌詞違うよ


97:
スーパーアラチャン


99:
ラグーンでキラキラになった時のRed fraction


101:
ワイルドアイズ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445514710/

発音のよく分からないパソコン用語「4G」「Alt」「ASUS」

女装して出掛けたいwwwwwwww(※画像あり)

【怖すぎ】素人の殺人が必ず捕まる理由wwwwwwwwwwww

頭の回転が速い人に共通する10つの特徴

ショットガンから炎をはなてる特殊弾薬ヤバすぎワロタwwwこわいよ

【爆笑!】俺の大学にハク様みたいな髪型の男子がいてクッソワロタww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, BGM, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME