ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_oborobarsoroi.jpg

スロットで口だけなら簡単な台は何か?
GOD引いて特定役、黄7連させれば簡単だったり
バジ絆の同色BC中に巻物や強チェリーを連続で引けば簡単だったりと
言うだけなら簡単な台って他に何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
ジャッカス
疑似ボ中に本物ボ引くだけ かんたん


2:
光ればおK

3:
集めた玉を減らさないければ良いだけだから


4:
んなもんGODひきゃいいだけだろ

5:
押し順に従うだけ

6:
7G以内にベル引き続ければいいだけ

7:
サッっと避けりゃいいんだよ

8:
リズムに乗ればいいのよ簡単よ~


こ、こうですか・・・

9:
毎Gぶどう引けよ

10:
弱チェでも2%で当たるんだよ


11:
巻物引きまくってBC引いて、巻物と強チェでBTにねじ込んで、さらに巻物と強チェを引きまくるだけ


12:
GOD引いて上乗せと確定役を繋げればいいだけ

13:
パチスロは必ず当たるゲーム数まで回すだけで勝てるよ

14:
上乗せ音(爆音でしつこい)やchance(赤や緑)を気にしない

15:
ペカッて連チャン
若しくは
8000~16000位の特定役やフリーズ引いたらOK
口だけなら、ジャグでもGODでも、所詮は同じく極々簡単な台

つまり、そんな簡単な台など存在しないというのが結論


16:
特化引かなくても神拳勝負さえモノに出来れば常勝よ。


17:
オ、キ、ド、キ

18:
もうそういうこと言い出したらベルを8千回連続でくればオケ

19:
神拳勝負で20%引きゃいいのよ簡単よー


20:
こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ!


22:
強レア役引いて高確に上げて高確中に強レア役引いてCZ当選そのCZ中に強レア役引けば50%以上の確率で擬似ボ(約100枚)に当選するから簡単(´・ω・`)b

23:
伊賀を倒すだけ

24:
当てればええねん、当てれば。

25:
オスイチ(ry


26:
天井でソニック入れるだけ
雷で7揃えるだけ
AT終了後1G目にレア役引くだけ
忍変換させるだけ
天下奪還犬ループさせるだけ
リプ連Gストで7SV揃えるだけ
フゥアらせるだけ
プチボでバー揃えるだけ


27:
左手はそえるだけ

28:
1日でゴッド(メインリールの黒い塊)5回引くだけで20万があなたのものに
簡単なお仕事です


29:
口では簡単に→待たせたな!
現実→近づけねぇ!


30:
玉貯めて勝てばいいだけ

32:
アサルトラッシュ引いて2%引くだけ


33:
フリーズ引いて事故らすだけ


34:
天井で当ててプレミア引いて大きく乗せれば万枚出る
なんて簡単なんだろう?
なお中チェ引いてフリーズするのを立て続けに引ければ事故るらしいぞ!
なんて簡単なお仕事だろう
時速5枚らしいんで凄い速度らしい


35:
通常時も押し順当て続けるだけ


36:
ビッグを引かないだけ


37:
GG中に黄750連させるだけ


40:
ART転落させないだけ


42:
引けば勝てる!


43:
枠内小役5連すればいいだけだろ?プレミアムハザードラッシュなんて


44:
ゴッドイーターもバイオも転落前に押し順当て続ければいいだけじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445434765/


【噂】藤商事が開発中と噂だった、パチスロ「緋弾のアリア」にいよいよ動きが!?

「話が面白い人」の共通点が解ったかもしれん

【愕然】 女性100人に聞いた「これだけはガチムリ!」な男性をご覧くださいwwwwwwww

【在日崩壊】 国税庁が在日経済の聖域、パチンコ業界に無慈悲な鉄槌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公開された在日の隠し資産が想像以上に 凄 す ぎ た !!!!!

【中国発狂】イギリスが習近平に露骨な嫌がらせwww

パチスロで一撃3000枚規制は本当に来るのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レア役, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME