ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanahanahouou_ri-timebar.jpg

昔の4号機のハナハナは硬派な感じでかっこよかったのに
最近のは筐体が丸っぽくなってダサくなったといった話題がありました
他にもボーナスのBGMが微妙になったり
リール配列も毎回同じでつまらないといった事が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
筐体なんであんな丸っぽくなって一気にださくなったの・・・
4号機とかニューハナまでは硬派でかっこよかったのに

5号機になってからリール配列は毎度同じ焼き回し
ただ名前にキングやらクイーンやらニューやらつけただけ
それを新台40万で売り続けてるとか
ジャグラーですら少し配列変えてるって言うのに

4号機のハナハナシリーズや他のパイオニア台のBGM鳥肌が立つくらい良かったのに
BGMも完全にks化した

さっき一番最新のハナハナ鳳凰とかいうのの試打見たらボーナス中に男の歌流れててもうハナハナじゃなかった


6:
>>1
リール制御だけ改悪されてる
クイーン以降、逆押しがかったるくなった


11:
>>6
ほとんど先告知なのに逆押ししてるお前がかったるいわ。


16:
>>11
右バリ7からの左下段7ビタはケツ浮くからw
3枚浮くしな


18:
>>16
バリ7って何だよ。それに成立ゲームで揃えても3枚浮かねーよ。


24:
>>18
次で一枚掛けだしなぁ…


21:
>>16
バーリプ7の事だし。
ちなみに以前はバリ7はチェorボナorスイカこぼしだったが、最近はバリ7じゃなくて外れ目からでもチェがあるようになったからマイゲーム2リール目押しが必要になった
それから触ってない


22:
>>21
バーリプ7なんて配列存在しねぇよ



2:
初代のBGM聞いてるだけで泣きそうになる
今のハナは終わってる

https://www.youtube.com/watch?v=XHF1rHPuo70


15:
>>2
スイカのあとに光っとるやんけ


3:
もうハナハナじゃなかったでくそわろた


4:
黙れゴミ
ドラゴン赤7ニューキン白7ホウオウ赤7とか今のハナも充分BGMは良いわ
連BGMの赤白アレンジ聴いてもハナのBGMがksなんて言えるのか
ジャグみてぇなゴミとハナを比べんな



5:
ハナ好きは沖ドキ30に流れてしまった
今じゃ通路状態だわ


7:
左リールススベ復活できんのかな


8:
個人的にホウオウは白赤両方ともBGM良いけどね



9:
ホウオウの白REG意外と好き
でも一番好きなのはBIG→BIG連チャンの白7
あのBGM聴くと箱使わなきゃ!!ってなる


10:
ニューハナのレトロな感じ好きだったな


12:
意図的な連チャンをするハイビスカス触ったらノーマルはちっとも楽しくないや


13:
華が光ればいいわw


14:
えっ!?

キンハナやクイーンは糞だが、ニューキンの筐体は最高と思っているんだが、俺だけ?



17:
BGMもうちょっと気合入れてほしいよな
自分は4号機ハイシオのBGMが大好きだったが


19:
待機中に筐体がピカピカ光るのは勘弁してほしい
華より強い光を搭載する意味がわからん


23:
バチェナな
出目で期待感持って打ってるくせにリール配列も覚えてないとかホントに逆押ししてんのかよ
そもそもハナハナで逆押しとかかったる過ぎだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445443884/

【噂】藤商事が開発中と噂だった、パチスロ「緋弾のアリア」にいよいよ動きが!?

「話が面白い人」の共通点が解ったかもしれん

【愕然】 女性100人に聞いた「これだけはガチムリ!」な男性をご覧くださいwwwwwwww

【在日崩壊】 国税庁が在日経済の聖域、パチンコ業界に無慈悲な鉄槌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 公開された在日の隠し資産が想像以上に 凄 す ぎ た !!!!!

【中国発狂】イギリスが習近平に露骨な嫌がらせwww

パチスロで一撃3000枚規制は本当に来るのか?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナハナ, ハナハナ鳳凰,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME