ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_shinnmeturi-tipuremia.jpg

パチンコ牙狼魔戒ノ花は最新台で牙狼シリーズ最後のマックスST機と言われかなりの注目機種ですが
そんな牙狼魔戒ノ花がすでに空き台がちらほらあるといった話題がありました
新台導入直後の牙狼金色の時はもっと客付きも良く、座りたくても中々座ることができなかったといった意見もあり
しかし最近新台で導入された牙狼魔戒ノ花は夜にいけば少しだけ空いてるといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
なんか空き台ちらほらあるよな



2:
そもそも客が減りまくってる
金色のとき導入最新の他県まで行った俺ですら興味なくなった

26:
>>2
> そもそも客が減りまくってる

まあ全力で回収しすぎよのお・・・前々からこんな釘でMAX打つ奴スゲーな!とか思い続けてたけど
別に客の財布は無尽蔵ではございませんがゆえ、ある一定ラインを越えると
ドミノ挑戦番組が如く客がバッタバッタともう止まりません

3:
確かに空き台結構あるな

4:
コンビニにあるDVD付きの本一冊も売れてない



5:
金色の時は暫くは座りたくても座れなかったのに今は夜行ってもチラホラ空いてるな

9:
>>5
>金色の時は暫くは座りたくても座れなかったのに今は夜行ってもチラホラ空いてるな

金色の時も普通に座れてたわなんでそこまで美化する必要あるねん


6:
2年前の金色と、スペック同じ、演出同じのものをドヤ顔で出されて
どうリアクションしたら良いのか分からない

7:
普通に空きまくってる。
客の心理でいつでも座れるから興味が薄れている。


10:
マイホ、全然回らんし、Max有るうちに
ぼったくる気じゃね?


11:
ウチのエリアはどこ行ってもフル稼働なんすけど

北斗とルパンは溺死w

12:
牙狼に座りたくても座れなかったのは、雑誌で煽りまくってた初代と紛らわしい名前にみんな釣られてたFINALぐらいだわ。
RRも鋼も金色も魔戒も普通に打てた


13:
北斗と同じで筐体そのままだと
いくら演出が新しくても既視感が凄いんだよな
新しく豪華に専用筐体にした所ですぐ飽きられる時代なんだし

1パチの2日目ですら朝ガラガラだったの見た時
ガロもマックスも4円すらももう終わったんだと思った



14:
回らん当たらん継続しない
三拍子揃ってるからな

15:
>>14
それな

出なきゃ誰も座らん

店の使い方しだいなんだよな


19:
大体出てから4日位で座れるだろうがw
あと上の方で初代が座れないってのは絶対に
なかったw
あのころは同時期に出た北斗の方にみんな客が流れて
行って初代ガロはガラガラだったんだぞ?
美化しすぎというか何も知らないで言ってる奴が
多過ぎww


20:
初代ガロなんて導入当初は本当に人気なかったからな
サンセイ?なにそれみたいな
ガロであたってなければ間違いなく潰れてたような会社だ

22:
釘がごみ過ぎるんだもん、当たり前

23:
出た時に釘見て駄目だと思って一度も打ってねえわw


25:
どこも簡単に座れるんだよね。
でも座ってうってみると、12/1k とか。
店がもうMAX捨てる気としか思えない。


27:
マジで釘がえげつない
非等価で14とかなめてんの?て話
馬鹿な客が貢いで店が釘開けてくれるまで待つしかない


28:
牙狼は8割稼働、ルパン冗談じゃなく一人も打っていない、中には0回転の台もある
ライダーは今日導入だから常に満席。
まあ平日だけどこんなんでいいのかね?ww


29:
休日も空き台ちらほら

30:
ルパンと同じ過ち犯してるからな
折角周り雑魚で稼動してたのに新シリーズ入れる意味無いんだよ


32:
開発費用とか1円もかけてないだろうw

もうただただお前らから搾り取る事しか考えてねーってwww
心してかかれよ


34:
後1週間で40台ある店10人座れば良い方になる。
よく行く店、鬼釘するの早すぎ。
せっかくジジババも興味持ち出したのに。


35:
むしろ異常に稼動がいいだろ
糞釘なのにおかしいよあいつら


36:
せめて回りさえすれば、当たらなくてもキリのいい金額は使うのにな
回らないんじゃ誰も座らねぇーつーのーw
てか台数が100台あるとして
糞釘で50台稼働があるのと
普通の釘で100台稼働があるのとでは
どっちが儲かるかな?
まぁ大当たりとか客の行動入れたらややこしくなるからあれだけど、
どっちが儲かるかとどっちが店の将来性あるかな?


37:
鋼が一番稼働良かったと思う。

38:
マイホ、導入3日間朝からフル稼働。現在夕方過ぎで空き台多数


39:
スロのAタイプの方が稼働がいいっておかしいだろw
もっと気合い入れて出せよ


40:
萌え要素がないからだろ

41:
マイホいまだにほぼフル稼働

しかし昨日夕飯前に打ってた時点で最高当たり回数30回で一桁もチラホラ

他の台がクソすぎるけど、ホールはホクホクやな

42:
一番の原因は回らない


43:
釘次第

44:
平日くらい釘開けろや

45:
餌も付けず撒かずで釣り針下げるのが今のパチ屋。
何故か食い付くアホがいるから凄い。

46:
ルパンと同じ運命になりそう
大量導入 → ぶっこ抜き → 皆んな逃げ出す
業界の奴らも稼働がーとか言い始めてるけど、お前らが入れ過ぎたんだろ、アホかよ。


47:
これ来月まで待った方がいいな。
明らかに全力で回収してる。いろんな店見たけど基本ガン締め


49:
まあ店次第だよね
ホールによっては朝から晩までフル稼働で空き待ち多数だし
100台とかいれてるとこは知らん


50:
とにかく回らん…
ガッチガチ!とはまさにこの事
パチて逆にここまで回らなくできるんだな


51:
午前中の
マイホ
60台
打ってんのオイラだけ
なんか ステキやん


52:
さすがに飽きるだろ
いまだに打ってるやつはなんなんだ


53:
信者にならざるをえない完成度じゃないと1年通しては打てないよ
花は悪くないが 突き抜けたものが何もない

54:
新台でここまで渋い釘はパチンコ歴18年で初めてだわw

55:
やっぱどこも新台なのに釘クソなんだな


56:
正直店によるだろ
満席の店もあるし、土日の昼間から誰もいない店もある
ボッタ店か知らんが導入週土日で0見たときは引いた。怖くて座らなかった
チラウラだが、その日は甘ペルソナで2万5千発出た

58:
>>56
隙あらば自分語り


57:
やっぱ20台くらいが適正台数だよな


59:
まーたド田舎クソホールで客が飛んでしまったか


60:
でも前回はお盆期間も手伝って少々のボッタ店でも朝から行かないと2週間位は張り付かないと座れなかったからな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445334067/

スロットの差枚数が好きな人いるの?

【画像】宝塚版るろうに剣心wwwwwww

ワイ将、くら寿司のクソさに驚く

【ネタバレ注意】来週のワンピース、ついに緑牛登場www?もしかしてコラ?

ワイ飛び込み営業マン、今月の売り上げ0の可能性大wwwこれ売るの難しすぎwww

F1もいよいよ中国の手に落ちるのか

パチンコでリーチ演出外れて謝らないキャラ何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME