ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisengokuotome3_otomesutokkumax.jpg

パチンコで何故か打ち込んでしまった台はあるのかどうか?
特に人気機種といったわけではなく、だけど自分にとっては良台だなと思って打ち込んでしまった台って結構あったりしますよね
そこまで注目されていなかった台だけど打ち込んだといった台の機種名が色々と挙げられてました




スポンサーリンク



2:
萌えよ剣甘

8:
>>2
同志よ

111:
>>2これは打ち込んだ奴いっぱいいそうだけどな

114:
>>2
ミドルは糞だったのに甘でフィーバーしてどこも増台してたわ(´・ω・`)

116:
>>2
これ
原作も知らないし萌えも興味ないのになんで打ったのかわからない
高橋留美子は好きだけど


3:
うる星やつら4ever

5:
ジャッキーチェンの甘

6:
コードギアス

9:
クロユリ団地
今考えてもなぜなのか全くわからん

10:
歌舞伎ソード

11:
ストリートファイター4

12:
コジコジ
七人の侍
千代姫七変化
打ちまくった


13:
前作マクロスFとシレンMAXはなぜか死ぬほど打ち込んだ
どっちも全然人気機種でもなかったんだがなー

14:
ウルトラ外伝



15:
太王四神記

178:
>>15
地元にあるからいまだにうちまくってる
コブラ2
はりつき激アツ、潜伏してニヤニヤ
確変中がとにかくおもしろかったわ



18:
モンキーターンのマックス
近年の西陣の最高傑作だと勝手に思ってる

21:
ビックリマン2000の甘
ただ通常時の予告とか何一つ思い出せない
カス予告の一つすらだ

22:
侍ジャイアンツの甘

23:
おっさんでもないのに甘のテレサテンにはまって打ち込んだわ
後、評判くっそ悪かったけどエヴァ福音ミドルとライトな。後にも先にもミドルで初っぱなから2000ハマりと2500ストレートにハマったのはこの台だけだわ

26:
一騎当千の初代とゴーダンナー。

31:
沼ざわ

32:
バンバンラッシュ

33:
廃海

36:
まわるん信長の野望ミドル。
こいつのためにわざわざMH変えた。
多分法螺貝中毒だった。

37:
ニューギンの三國志(古い方)
平和のピーナッツ



38:
009-1

76:
>>38
俺もなぜか打ち込んだわ
桜柄パンツと、確変中の即当たりだけ覚えてる


39:
エヴァ7スマイルバージョン

40:
初代萌え剣甘は俺も打ち込んだわwww
あと初代の一騎当千暴も暴2も結構打ち込んだ
特に1/99の暴の方は正月かその前後に10万勝ちして糞うまいお年玉貰ったな

42:
伝説の巫女

43:
コマコマ甘
学生時代毎日打ってた

44:
海地中海

45:
ああ女神様の甘
ヘソフラが大好きだった

47:
藤の龍玉八犬伝だな
スペックはクソだったが、音楽の良さと無駄とも思えるほどの演出の作り込みのせいか良く打ってたな

48:
くらげっち
名機だった

49:
プレジデント
バレリーナ
ドラドラ天国
名画
戦国無双
武神烈伝
甘南国麻雀
甘おりん


50:
タイムボカン、疲労骨折になるくらい打った
あとステルス


51:
戦国乱舞初代
牙狼の代わりとして糞打ち込んだ

52:
双影かな
世間での評価は知らんがいつ行っても大抵空き台だったから評価は良くなかったんだろう



54:
ヘルシング甘
ステージが良過ぎでとりあえず2年は打った


55:
ジューシーハニー
よしもとタウン
大奥

56:
蒼天天授

57:
龍が如く見参の新しい方の甘
打てども打てども勝てないのに何故か打ちまくった


58:
花の慶次琉
これぞ「どこからでも当たりがくる」って感じだった
無予告からいきなりキセルきて????!!!!な感じなったりした


59:
哭きの竜

60:
アラジンNEO
なぜか600kくらい勝てた、大量導入で通路だったな

61:
鬼の歳三甘は狂うほど打ってた

62:
巨人の星ライト



67:
フルメタル・パニック
結局実機買って演出全部見た

264:
>>67
ラムダパンチ→ドゴーン→777

南風は最高だった



68:
花札物語は唯一朝一並んでまで打ちたいと思った台だった。同スペのスキージャンプ2は打ち込まなかった。やっぱり花札物語の脳汁出まくりの大当たり中の上乗せとBGMが好きだった。通常時の点滅保留とか熱くなったなぁ…。

121:
>>68 それな。どこかに赤あればかなり期待できて、パチンコで唯一じゃない?
天井あるの。まぁ、花札ほとんどしないがな!

あとは・・ふぃーばーちゃんかな


69:
牙王

Vに球入れるのが好きで未だに打っている
総回転数は10万回以上回している

70:
マクロスFライト、一騎当千2SS、百花繚乱は打ち込んだ。アニメや声優には全く興味はないけどパチンコの萌え台は好き。

71:
人生ゲーム


73:
銭形平次とスケバン刑事!あの頃の京楽大好きでした。
今では台枠見るだけで嫌な気分になります


74:
薄桜鬼
もう台を見る事自体少なくなって悲しい



75:
CR吉宗3 越後屋ランド
今もなお打ち込んでるわ

89:
>>75
良さを教えてくれ



77:
いたキスの甘。ST連した時の入り方がテンション上がる

155:
>>77
い、り、え、くーん


80:
戦国乙女2 甘

81:
初代バーストエンジェル
餃子の王将
戦国きずな初代

82:
DOA

83:
美空ひばり
戦国無双
おりん

87:
初代グラディエーター
ウルトラセブン
新海
初代ベルばら

88:
黒ひげ

90:
サンスリーの戦国無双。保留連時の出玉がヤバかった

91:
春夏秋冬
マジカルランプ
マジカルチェイサー
冒険島

93:
スレイヤーズ
なんかずっと打ってられた。当たる気しかしなくて

94:
義経
旧北斗
ガッチャマン
マッハGOGO


95:
トップをねらえ甘
オカエリナサト全回転見たさにひたすら打った
見たときは泣いた


96:
CR出前一丁
思い出すだにしょうもない台だった
インスタントラーメンの出前一丁も別に好きじゃないし、なぜ打ってたんだろう……

97:
麻雀姫伝
いやうんなんでかなり打ってたんだろう
くそも出ないし萌台とか普段打たねえのに

98:
今、ナデシコを打ち込んでる。なぜだろうと自分でも思う。


101:
打ち込んだとは違うけど
ビーバップハイスクールミドル
ルーキーズ甘
マイホでは愛称が良かったから行けば必ず打ってた

102:
大海物語2
最後のシ者

103:
プロポーズ大作戦

信頼度のバランスもくだらなさもそして黒澤ラウンドも大好きだった


108:
初代倖田の甘
倖田自体が嫌いなのでミドルは見向きもしなかったけど試しに甘打ってみたらハマった
たぶん海シリーズ以外で一番打ったと思う
ちなみに三作目からは一度も触ってないw

109:
GOGOマリン

110:
サクラ大戦2のライト

113:
キャプテン翼
友達が隣でダンバイン打つからそれを見てるだけ


115:
エヴァ7甘
導入から撤去まで毎日打ち続けた記憶がががw



119:
ザ・ピーナッツ甘

スペック良かったが世代でもないしなぜ打ち込んだかわからん。

122:
>>119
俺以外にもいたのかよあんな糞台打ち込んだやつWW
一時いったらまず甘ピーナッツで一万スッてから違う台やってたわ


120:
CRT.M.Revolution
出玉性能は良かったな。


126:
これは一騎当千
勝てるスペックではないのに、孟獲を見たいが為に打ってた


127:
人生ゲームだな

128:
ウイルスブレイカー
ガクトのグラディエーター
アクエリオン転落編
初代南国育ち甘

129:
打ち込んだって通常50万回転位か



130:
新しい方の甘キン肉マン打ち込んでる奴はいる?
あれ沖パチモードなら面白いぞ
エアバイブ無かったら保留しか見なくて良い

149:
>>130
俺は打たんが電サポ中500だの600だのよくハマってるよな。糞釘だと確中に玉消滅するんじゃないの?っていつも思う。


131:
遊砲ラッシュ
49ver打ちたいなぁ

132:
ペルソナ3
撤去されるまで打ち倒したわ

135:
蒼天の拳3 MAX
金田一少年の事件簿 ミドル

136:
これから打ち込む予定のラインナップ。
・ピカイチインターナショナル
・三姫繚乱
コマコマインターナショナル模索中…。

137:
新清流物語
演出バランスがいい 夏の爽やかさを感じる
スペック程よい 続編待ってる


138:
江頭2:50
ウィッチブレイド
餃子の王将


140:
ここまでビジトジなしか…

141:
超天竺
スペックも代わり映えしないし絵も気持ち悪いし
演出もつまんないけど打ちこんだ
決して他人には勧められない台だが
音楽はまあまあいいんですよ

143:
スーパーマンリターンズ甘
G1ドリーム三冠馬
昔のだと黒ひげの甘とか

144:
最初の一騎当千

145:
初代ゼブラーマン
継続率良かったし、確変中いきなりお面完成で突当たりが最高だった
1日で120回位当てた


147:
ミニスカポリス2甘ミドル両方
百花繚乱ミドル
ミニスカは今でも打ちたい
Max規制入るし昔のミドルのリメイクブームとか来ないかな


148:
うる星やつら2
戦国双天絵巻~華恋姫伝~
Rio2
慶次~斬~
めちゃくちゃ打った

154:
源氏物語
演出まんまでいいから2をはよ

>>148
華恋姫伝は面白かった
初見で空飛んだり時空を超えたり大股開きで踊るのを
笑わずに過ごすのが大変だった
CUもやばい
白扇子から当たりがあるしノーマルビタやロングビタもあり
小当たりないし時短あるしでスペックもそんなに悪くなかった
この時のチームはもういねえのかなあ

160:
>>154源氏はすずめの「ちゅんちゅん!」を聞くためだけに打ってたは

151:
モーレツ宇宙海賊
開店から閉店までとか、何度もあった

152:
夏まつり
あの頃のクリステラ枠SANKYOは普通に面白かった

153:
匠の道
お天気スタジオ
アクエリオン初代甘

156:
1000年に一度の009イヤーに出た初代009だな。
あの「ムーン!」みたいな保変の音聴きたいが為に打ってた。


159:
宇宙かけ甘
ブレード演出後、戻らなくなるまで打ち倒した。


162:
カイジ沼ざわ
右が優秀だったのもあるが高尾の台では至高だと思う。変動開始から0.5秒くらいでカイボ来るのわかるレベルになってたわ

169:
>>162
沼はスレタイの「なぜか」じゃない気がする
でも超同意する

ステージ優秀だし
右側が締められてないと止め打ちで上皿分ぐらい増えるし
執行準備(小当たりor当たり)の音が良いし
執行準備の消化中に小当たり否定(キレパンダ)探しの楽しさ
マンネリとも感じるけどパターン化したカイジボーナスの出現はST機だから嬉しいし
16Rもあるしで本当に良台だった

長文すまん


163:
月影

スペックも演出も糞なのにピュイ中毒になって収支度外視して打ちまくった。


164:
花鳥風月の甘

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445177609/

スロットの差枚数が好きな人いるの?

【画像】宝塚版るろうに剣心wwwwwww

ワイ将、くら寿司のクソさに驚く

【ネタバレ注意】来週のワンピース、ついに緑牛登場www?もしかしてコラ?

ワイ飛び込み営業マン、今月の売り上げ0の可能性大wwwこれ売るの難しすぎwww

F1もいよいよ中国の手に落ちるのか

パチンコでリーチ演出外れて謝らないキャラ何なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
ダイショーグンだわ、ちはるのキャラソンに中毒性があった
2015/10/24(土) 10:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME