ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crankysoroi_haneche.jpg

パチスロは最近になって新基準といった台が増え
出玉規制などにより一撃性が高いAT機が出なくなると
ノーマルタイプが今よりも稼働が上がってくれるのかもしれないですね
そんな時代になってどんなノーマルタイプの台が出てくれば皆が喜ぶのだろう?




スポンサーリンク



1:
何のリバイバル機出して欲しい?

山佐が強そうだが



3:
今ならジャグに高設定確定演出付ければ天下取れる
つまりバーグラーを出せばよい


4:
新しいの作ってんの大都とサンセイだけじゃね?
他は版権かシリーズばっか

5:
ルパン系とかビーナス7とかのチャンス予告&告知が好きだったわ。液晶に特に必要性がない、予告の対応役矛盾で1確2確が好き。
予告音(リプレイ否定)でドットでリプレイ予告とか0確もプレミアだったが良かったな。
メーカーの勘違いで、前兆がみんな好きと思い込んでボナ当栓後にRT数ゲーム付ける仕様は好きになれん

6:
牙狼頼みのサンセイがなんだって?


7:
サンダーが思いっきりそんな感じだよね
すげーおもしろいから似たようなの出てほしい

9:
>>7
サンダーも好きだったけどチャンス予告の始祖過ぎて、今のは結構難易度が高い台だと思う。初代はスイカ取りこぼしても大した損害なかったからテキトーに打ってても楽しめたのが良かったわ。


10:
なんと言うか、私はどうしようも無い馬鹿です。って宣伝してるようなスレだな。ジャグラーが脚光浴びまくってるじゃね~か、ってかジャグラーがスロットの中でNo.1っての今だに理解出来ない馬鹿が居る事自体が信じられない。天下とってんのはキタックだからな

11:
>>10
馬鹿でもなんでもいいけどジャグラーが天下取ってるなんて絶対認めんw
あんなのスロットの皮かぶったおもちゃだろ?

12:
 おうカツ丼や

売り切れてます

あ、だったら玉子丼でええわ

それも売り切れで

はぁ?なんじゃそりゃ。しゃーないなオムライスは?

当然売り切れです。

なんやったらあるんじゃ?

おしんこのみです。

なんやて?もうワシ帰る。

卵が規制で手に入らなくなりました。
ほとんどのお客様はここで帰られましたが、どうしても飯が食いたい、食べないと死ぬという人々はおしんことご飯で空腹を紛らわせました。
そして店の人気ランキングに圧倒的1位におしんこが入りました。
おしんこは日本一美味しい食べ物に違いありません。

13:
ジャグラーは4号機でもあったにもかかわらず
今のほうが支持されているということは
>>12ということだろう

16:
>>12
面白い
オレがジャグ専になった理由がまさにこれだわ
今のAT機に金を入れる気にどうしてもなれん

14:
おしんこバカにすんなよ
北食品は日々改良してるんだよ

噛んだ時ガコガコ音がするおしんこや真ん中から味が染み出るおしんこあるんだよ

まあ味は全く変わらないがな…


15:
おしんこをジャグラーと見立てるのは悪意がある
白米なら納得する

17:
米の品種改良では激的に味が変わる。
北食品の加工品は食感のみなので。
たまに出す新製品はくそ不味いしおしんこが奇跡的な味に仕上がっただけで基本味音痴だよ。

18:
俺はおしんこの中じゃ松前漬けが好きなんだがこれはジャグラーに例えると何?


19:
アクロスはまあよくやってるが、まだ業界的にはハナハナ以下。

つーかどんなノーマル出してもジャグハナある限りバラエティ行きでシマ導入なんてほぼ無い。
そらメーカーもノーマル出さんわ。


20:
日本特有の米をジャグに見立てるのは烏滸がましいわ

40:
>>20
白米は精製されて栄養も無いし、日本人は元々玄米食ってたから
5号機ジャグ=白米の図式は成り立つ

何いってんだ俺は

21:
たとえるならジャグラーはガリガリ君


23:
タイムパークがいいな

27:
>>23
今日時間ある?朝まで飲もうや

28:
>>23
シーマスターやキュゴロスをそのまま復刻せずあんな糞AT機として出すメーカーには何も期待できんよ。
タイムパーク(新基準ART)として復刻されるのなら、思い出のまま一生封印しておいてほしい。

24:
おしんこがジャグラーなら、ハーレムエースは可愛い女の子が沢山出てくる萌えスロという事になりますがw


25:
脚光浴びるwwwww

26:
新内規を打つよりはAタイプ


29:
もうジャグで一撃一万枚や二万枚でるように法律変えてくんないかな
かわりに見た目や演出はジャグ一択で本当の射的心を煽らないってコレだろ

30:
>>29
こういう考えのやつがいるから規制されたってそろそろ理解しろよ

6桁以上勝ちたいなら馬とか競艇行けよ。
スロに求めすぎたからこうなったんだろうが


31:
あくあびーなす2



32:
ハーレムエース3
順押しなら基本青7スベリ待ちなのに一日中飽きずに打てる機種はそうな無い

33:
>>32
ハーレム3はなぁ。
出ないのは分かってるけど、万が一出るならエヴァみたいに1ライン機にしてみてほしいと思うのよ。
どうせ中押しは単一出目なんだから。
通常DDT で青7が滑ってこない青7頭とか、面白いと思うのだが。

41:
>>33
それは2種類の青7を使えば出来そうだな
左下or枠下金7からのリーチ目も面白いだけに活かしてほしいところ
でも擬似5ラインだろうが1ラインは勘弁

…それ以前に2でも店の扱いが酷かったのにまともに3が出せるわけないか

34:
なんでネオプラが出ないの?
ハナビみたいなRTにしてだしゃあいいじゃん



36:
ネオプラってよりスープラで出せばいいんじゃね

39:
>>36
いや、なんかいろいろ付いてて楽しかったじゃん
複合役あったり、外しでシークレットキャラいたり、ビビン!っつって7表示されたりさ
スープラとか流行んないって。どうせニューパルみたいなつまんねえ台が出来るだけだって

37:
来年にはノーマルタイプにも規制かかるよ。

38:
ビーハナとリール配列同じだからバーサス出せば良かったのに

客がつくかは知らん

42:
アクロス今開発中なの大花火とアステカだっけ
大花火は400枚タイプかな
アステカはRTタイプでサボ維持しないとRTパンクする的なやつだろう
あとはワードラ、バーサスあたりが来そうね


43:
今でなら真吉宗あたりのゲーム性でもいいや
W引いた後にシングル引くと100Gになってしまうアホ仕様無くしてくれれば
当たり待ちのRTに少しばかり期待持たせる意味で無限に昇格とか、次回もRT確定なのとか

あんまり酷い特化ゾーンとかいらん


44:
普通にシェイク2でいいよ


48:
400なんか検定通る訳ないやん

今更シェイク2打ちたいか?


49:
Rだけの花火作れよ
イカサマ乱数に今更文句言う奴いないからR50連で3000枚とかそんな感じでリーチ目一杯見せろと

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445368103/

スロットの差枚数が好きな人いるの?

【画像】宝塚版るろうに剣心wwwwwww

ワイ将、くら寿司のクソさに驚く

【ネタバレ注意】来週のワンピース、ついに緑牛登場www?もしかしてコラ?

ワイ飛び込み営業マン、今月の売り上げ0の可能性大wwwこれ売るの難しすぎwww

F1もいよいよ中国の手に落ちるのか

パチンコでリーチ演出外れて謝らないキャラ何なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ノーマルタイプ, Aタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME