ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lupinkesareta_kusohamarimax.jpg

パチンコで1日打って11万使ってノーヒットでストレート負けしたといった話題がありました
パチンコには天井やゲーム数でのゾーンなどなく、当たるまでひたすらハマってしまうといった事もあるけど
実際にノーヒット10万以上も使わされたらどんな気持ちになるんだろう
マックスタイプなんかはありえるから怖いところですね




スポンサーリンク



1:
最後の1万入れる時は悟り開いてた



夢だろこれ


2:
普通にあるやろ

3:
マックス当たるまで続行すると、避けられないよ
先日、花ガロで10万ストレート当たりなし、新装初日でやったし
回るから当たるまでは危険なんだよ

初代カイジ欲望だって出玉あたり取るまで8万飛んだ
その時は、そっから巻き返したけれどさ



6:
ノーヒットが一番ムキになる
もう単発でもいいから当たり引くまでやってまう最悪の展開

82:
>>6
これはあるある。
3万ぐらい越えると「何でもいいから1回初当たりを味わって帰る!」と思ってそのまま5、6万円負ける。

さすがに10万円はないけど。

7:
奇遇だな
おれも12万ストレート
両隣りの客が申し訳なさそうに$箱積んでたわ



9:
貯玉だけど、ちょうど4万発負けなら最近あった

33:
>>9
俺去年やったわ
貯玉40000発使って金色とかMax打ちまくって、
結局当たりは甘デジライダーの1回
しかもSTスルー

37:
>>33
9じゃないけど俺も先月やったわ
ミリゴの潜伏も拾ったのに4万発溶けた

54:
>>33
2000ハマリ超えたら、ただただ暇になるよな


11:
マックスで1k15回転として1650回転、当たり確率98.4%
1k18回転だったら1980回転、当たり確率99.3%
滅多に発生しないんだけどなボーダーが当てはまるなら

13:
今日92000円負け単発1回でも来ればなんとなく自分の中でこの台の波が変わるってジンクスあるから単発1回でもいいからって思ってたが無理だったなー

14:
三年くらい前は10万負けの報告なんて稀だった気がするが
今年から10万以上の負け報告多すぎだぞ
VSTとかいう二重の壁のスペック機種なんて打つの止めや

15:
MAXならあっても不思議じゃない
2000ストレートとかよくみるし

16:
相当なスロ・パチンカスだが、1日の最大負け額は13万位だったかな。今の台で20万負けは難しくない?


17:
14万ストレートで負けたことあるよ
朝9時からノーヒットで当たったのは3000回近くで時計見たら午後8時過ぎてた
まあこれは俺のMAX機の1日の最高嵌り記録だけどな


18:
1パチ大海1/348の1k70回転の台で3万負けたことならある

20:
金曜日MAX→9万負け
土曜日MAX→8万、スロ3万負け
本日 →スロ4万負け

資金ショートして残金二万、泣く泣く甘デジへ415回転嵌まりしてる台を発見→530回転まで追って当たり見事に単発スルー!

もうダメというより生活できないし死にたい。


21:
GARO魔戒
1269で単
850で単
181で2連
580付近で11連
だった最初800から一人で回したぞ。つらかった

22:
スロの4号機AT全盛時代、パチの500分の1時代でも10万なんて負けたこと無いわ。

26:
今日、新台ガロ初打ちで94K負けたよー(笑)
500回転で単、その後1400まで回しギブ
ルパンで29000発出したから何とかショボ勝ちまで捲ったけど、どっと疲れた

27:
MAXばっかり打ってたらたまにあるだろ
嫌ならライトミドルぐらいにしとけ



28:
俺も結構やらかすけどもう意地だよね意地。もう捲れないってわかってるんだけどとにかく単発でもいいから当てたいってゆう意地。


30:
お前らのトータル負け額おいくらかな?
一日で区切ったどうかの違いしかないだろwww

32:
金曜-30k 花ガロ当たらず、ルパンオスイチ確変引くもSTスルー
土曜-45k 花ガロ確変1回だけ当たるもSTスルー
今日-100k 花ガロ単発2回ST2回(2回ともSTスルー)

なにこれ
殺す気か?


35:
10万クラスの負け1回やった事あるけど
スタート時は諭吉がワンサカあって無敵感ハンパないけど
終盤は朝見たはずの光景から目に見えて札がなくなってて心臓バクバクになるんだよな
10万失うなら失うで一瞬なら諦めも付くんだろうが
一定のペースで1枚2枚とジワジワ殺されるから精神的にも地獄なんだよ

36:
もー最近そんな感じで今月-500k
先月分の勝ちよりも負けてるし、勝てる気がしないのだ



38:
俺はMAX当たり引くのが目標だから連チャンは二の次だな
4万を区切りにやめるか否かを考えるようにしてる
隣が爆連してたら潔くやめて今日はツイてなかったと自分に言い聞かせてうまいもん食って帰るわ


43:
ライトでも50k発くらい出ることもあるんで
マックスなら50k発くらいの吸い込みは日常茶飯事と思われ
1000回嵌って単 飲まれて軽傷の世界だわね 発狂レベルだけど


46:
最高13万突っ込んだことあるな
金無くなって勿論ATM直行よ、13万突っ込んだ所で初当たりでST引くもスルーしてホルコン疑った

48:
お前ら養分してんなぁ
そんな俺は0.5パチで糞ハマり7千円負けの糞養分してきたわw

51:
最近の釘だと11万でも1300回くらいか
3時のおやつまでに帰宅できるな・・


52:
10万20万一気に勝てたりもあるんだから11万ストレートくらいで騒ぐなよ
俺も昔は熱くなってよく1日で10万溶かしたり多かったけど自業自得って思って反省してたわ。今は使っても5万までにしてる
次から熱くなりすぎずがんばれよ


56:
いつか収束するよ。それと相性

俺はガロ魔界初日7万で1100近くはめて単発
その後4日間百裂で10万発以上出してる。ちなみに投資は全部合わせて1万もかかってない。



58:
鬼ライト11連160
ギアス7連で16が0

もうちょいばれねえようにやれと


59:
鬼は知らんがギアスは普通じゃん
ギアスの文句言うとしたら店じゃなくて享楽だな
あれは偏りが凄まじい
16R 10 4R 1
とか普通にある
かと思えば4Rのみ13連とかも経験ある
トータルで行けば落ち着くが確実に偏るように作ってるわ


60:
ギアスはいい方に偏ったことねーわ

61:
2日で13万ノーヒットだったけど今日甘海で万発出て少し助かった・・・

とりあえず牙狼はもういいわ 打つなら1パチでいい

62:
こういう日って6枚目入れた段階で今日は当たらないってわかるよね



67:
今自分がいくら負けてるかわからなくなったら帰った方がいいな

69:
>>67
正論で草


68:
3万円当たらないと飽きて帰るわ


70:
天井ないって怖いな


71:
いや、天井あるからヤメられないってのもある
昔、天井が1920の吉宗って台があって、もう途中からヤメられなくなるのよ
それで7万とか使って黒いバーが揃って100枚返ってくる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445173571/

【画像あり】チェーン店だが好きなラーメン屋といえば

パチンコの牙狼初心者がやってしまう事は?

【バカッター】ジュンク堂渋谷店「書店としてSEALDsと一緒に闘います!」

ノーベル賞受賞者が『国際会議で韓国を徹底的に批判して』世界の晒し物に。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの老化メイクと現実の30年後の比較!!かなりいい線いってる??

【画像】ハードオフで1300円で買った壺を鑑定してもらった結果wwwwww

「強ち」←これ読めない奴wwwww

スロットのハナビに液晶つけたらもっと楽しくなるんじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
サンコー一之江のジャグラー
累計10万使って1回も当たりなし

おかしいだろ
2016/08/02(火) 21:53 | URL | くそ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME