ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokenntennshouhyakuretu_sitoukaisikirinn.jpg

パチンコだけ打つけどスロットは打たないという人は結構いそうですね
スロットを打たない理由として目押しが出来なかったり、システムを理解するまで大変といったことが多そうだけど
最近では新基準になったせいか、投資した分以上の出玉の出し方が想像できないといった意見も多そうですね



スポンサーリンク



1:
目押しできないwwww



2:
設定入ってないから

3:
ボナ中も大当たり抽選してるノーマルでたらスロ打つけどな


4:
無理ゲーだから


5:
いま目押しいらないのばっかりだろ



7:
スロットってややこしいシステムのやつって
全く白紙でやったらどこでやめていいのか
ここでやめたらまわりに笑われるんじゃないか不安過ぎてやる気がしない

18:
>>7
実際の話、神か天使のように思われるよ

36:
>>7
そりゃ台の仕様をわかってる奴らからは変な目で見られるだろうし
実際カマ掘られることもあるかもしれんが、
期待値なんて所詮数字でしかないから
クソ枚数の擬似ボ台で天国ループしてもAT入れられなけりゃ結局負けるし気にスンナ
それにノーマル以外は確定出てて当たるのわかってても
前兆でムダ金使わされるのがパチスロだからな
ノーマルで連チャンして「あと1回引いたら終わろう・・・」でハマって死亡とかもそうだが、
スパッとやめられる奴が結局は一番強い。負けないのも大事だけど、
次の日また遊べるカネを確保することを考えた方がよい
特定のモードに滞在してる場合の期待値はどーとか・・・
結局その後の展開が良かった上でのハナシだからな
結局ヒキ負けしてりゃ安直な数値に踊らされて結果は伴わない

つまり、なんらかの当選が確定する本前兆と
ループ抜けるまでの天国、
AT・ART後に引き戻しを抽選しているG数抜けるまで以外は捨てても問題ない
最低でもこれを示唆する演出なり挙動なりだけ事前に覚えといたら打てるよ



8:
知識もあるし目押しも出来るが如何せん無理ゲー
特に新基準なんて最悪
遊べる5号機()をコイン持ち良くさせて天井爆上げ
そして機械割も下げると言う更に負けられる仕様に
延々と何も起こらない通常を1000G回して漸く当たりとか当たり前
スロ人口減少に拍車かけるよ新基準は



9:
今さらスロットなんて覚えても


10:
スロットコーナーは、箱積んでるやつが一つの島ごとに一人か二人しかいない。
よって、プレイ意欲が湧かない
そもそも我々パチンカスは、楽してカネが欲しいという欲求に駆られているので、スロットの知識を身に付ける努力すらしようとは思わないだろ
休みの日は、いつもの店に行き、いつものパチンコ台をボーッと打っていたい。それだけ。


11:
だから10スロくらいで可決しときゃよかっただろ
スロは10スロくらいが丁度いいよ
なんで流行らないんだろ
1パチはいいよ
5スロは逆に200枚出てきても、前兆とかがあるから合わない


12:
スロ派で7年過ごしたが、最近は無理ゲー過ぎてパチンコに鞍替えしたわ
パチンコライトミドルで勝負してA タイプを少し打つようにしたら収支が安定して勝率が格段に上がった
もうAT機とか初当たりまでの投資でかすぎて打てない


13:
スロの島通るとパチ以上に見てくる糞共が多いから打たなくなった


14:
1000枚も2000枚も入れてやっと当たっても100枚も出ないこともあるしな
40GくらいのATやART引いてその最中に1/1000とか1/2000の
レア役引いてようやくスタートラインとか無理過ぎる


15:
コイン入れるのがだるい
スロでも完全パーソナルにしてくれ



16:
爆裂4号機時代は1撃の夢が有ったしパチなんかよりゲーム性もよかったから良く打ってたけど今はベタピン事故待ち、その癖投資は時速3万じゃ無理ゲーを通り越して打つ気すら起きない。
4号機がよかったとは言わないが余りに酷すぎる

19:
>>16
いや4号機はどう考えても良かったよ
今の演出と根本的に違うから



17:
今の擬似ボって
VSTの外れみたいなのでしょ?
あたりの方は50%どころか5%くらいなだけの
詐欺スペック台


23:
おれも目押し出来ないからスイカは取りこぼすんでやらない


24:
コイン入れてバー叩いてボタン押すの疲れる。コインも箱に移さないといけないし。


25:
スロットの中毒ポイントは上乗せ特化ゾーンでレア役とか、プレミアフラグ。パチンコとは違うタイプの脳汁が出るが、いかんせん出逢える確率が低い。パチンコの方が出玉得るまでの過程が短いから楽


26:
スロットはすぐ飽きるんだよな
2時間打つのがやっとだわ
パチンコは通常時くそつまらんけど熱いリーチとか確変入った時のわくわく感が堪らない


27:
当選フラグ立ってから前兆始まって無駄金使わされるのが納得出来ない


30:
>>27
パチの潜伏は納得できるのか
当たってるのに追加投資とかクソでしょ
スロと違って際限ないし1万追加もあり得る

34:
>>30
昔と違って今は潜伏付きはあんまねーよスロカス

35:
>>34
あんまねーからなんなんだよアスペwww
数の問題じゃねえんだよカスwww

38:
>>35
潜伏台は明らかにスロの方が多いだろ
あと天井ね
よってエナカス率は圧倒的にスロの方が多い
パチの方が純粋にヒキを楽しめる

39:
>>35
スロカス発狂かwww


28:
スロはノーマル以外「あ、ヤメよう」と思ったときに即やめられないってのがキツい
あと糞負けてる状態で高設定確定演出でたりした時
追加投資せざるを得なくなる

まあ玉も潜伏とかあるけど最近は少ないし


29:
あとスロはチャンスのチャンスのチャンス引いて
チャンスのチャンス引いて
チャンス引いたらようやくボーナス獲得ってのがもう…

さらに言うとボーナス中にチャンス引けなかったら
多く見ても15R単発、機種によっては甘デジ以下の出玉で終了ってのが
どう考えてもきつすぎると思うんですが…


32:
指が疲れる
全部デジタル化してくれよ


33:
ハマってるときコイン投入口に入れてると俺何やってんだろうと悲しくなる


40:
最近のスロは、黒バラの動画を見てきました。みたいなガキが多くて少しうっとうしい。打ち方がそのまんまジロウ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445146656/

【画像あり】チェーン店だが好きなラーメン屋といえば

パチンコの牙狼初心者がやってしまう事は?

【バカッター】ジュンク堂渋谷店「書店としてSEALDsと一緒に闘います!」

ノーベル賞受賞者が『国際会議で韓国を徹底的に批判して』世界の晒し物に。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの老化メイクと現実の30年後の比較!!かなりいい線いってる??

【画像】ハードオフで1300円で買った壺を鑑定してもらった結果wwwwww

「強ち」←これ読めない奴wwwww

スロットのハナビに液晶つけたらもっと楽しくなるんじゃね?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME