ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokuotome3_ieyasuhixtusatuotomechansu.jpg

パチンコのリーチ演出で基本的に外れても何もなかったみたいに終わるけど
機種によっては謝ってくるキャラクターもいたりしますね
演出によっては憎めないキャラとかもいるけど、逆にウザくてやめてほしいというリーチ演出もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
ケンシロウとかルパンとか 散々煽って期待させて外したんだから謝れや
戦国乙女見習え



3:
そこはマリンちゃんだろ


5:
ビッグドリーム神撃なんて逆に怒られるからな

6:
ごめんね(ゲス顔)

8:
マリンちゃんのごめんねは腹たつ



9:
この点は冬ソナが最強

ユジン、ゴメン… は気持ちこもってる

48:
>>9
いや、俺に謝れよ

11:
レベッカちゃん「お許しを~」←当然許せる
ミレイユ様「申し訳ありません」←ええんやで
オリヴィア「すまない」←ええんやで
ソロモン「ごめ~ん」←ええんやで

蛭田様「フンッ!」←怒るとシワが増えるぞ☆
ダビデ「全く…」←それはこっちのセリフだぞ☆
カレン「計算が合わないわ」←間違いは誰にでもあるぞ、ドンマイドンマイ☆
シャルロット「ミレイユ様…」←謝る相手が違う上に、捉え方によってはミレイユ様にだけ責任を押し付けようとしてるクズ。

35:
>>11
小学生のとき居たよなそういう奴
一緒に悪いことしたくせにいざバレたらミレイユ様・・・とか言って人のせいにする奴
その上クソなのは最後まで言い切らずに余韻を残して責任転嫁してるところ
どこまでいってもこのクズロットは責任を取りたくないらしい

40:
>>35
そのくせ確変中に当たったら人一倍前に出ようとするよな。
罪をなすりつけようとする上に、厚かましいとか救いようがない天使だわ。

あああああああシャルロット可愛いよぉぉぉぉぉ



12:
逆ギレしてくるキャラもいるしな


13:
リーチ前に謝ってもらいたい

14:
チッ…(うっせーな)
反省してぁ~す(ヘラヘラ)
と、あのスノボ選手並みの謝罪をしてくれたら台パン必至

15:
戦国乙女はその辺気を使ってるよな
乙女アタックも最終回転に覚悟はできたかみたいに言うし
2は8回転だったからミツヒデ
3はモトチカが言ってる
2の名残で3でもミツヒデは言ってる


17:
それより継続とか激熱とかあるのに発展を選んでどや顔してるキャラムカつく



18:
戦国乙女ならヒデヨシがアタシ悪くないもん!って言ってなかった?
必殺乙女チャンスだったかな…イラついた記憶あるぞ

19:
>>18
百花繚乱じゃないかなそれ

22:
>>19
いや初代乙女の必殺乙女チャンスハズレで合ってるよ
つい最近遠出して打ちに行ったときに聞かされたからw

25:
>>18
冷静になれ
外れ乱数引いたお前が悪いと
ヒデヨシは実際悪くない

26:
>>25
別に激おことかしてないけどさw
べっつにお前のせいとか言ってないのにわざわざそれ言うか、と
あとは顔の大きさに対してベロちっさいなとか
どうでもいいこと考えてた



20:
チッうっせーな
反省してまーす



21:
初代慶次。城門突破失敗したら睨まれる

えっ俺が悪いの?俺しっかり連打したよ!って思った


23:
妾のせいではない


24:
謝ってるのに逆にイラつかせるマリンちゃんは流石だと思います。


27:
めんごめんご次は当てるからさ~

28:
ボタン「決めろっ!」バシッ!767スカァ…



29:
あれ?ひょっとして当たるとか思ってた?
バカじゃないの?
くらい言ってほしい


30:
すまぬ、北斗の先人達よ…



32:
逆に確変機の高確中に、単図当てて勝ち誇られるのが嫌だ


アスカ「使途殲滅!」とか

34:
>>32
7までのエヴァ全部じゃん


37:
でも毎回謝られてもムカつくな


38:
リーチじゃないけど、貞子3Dの始球式で的に当たらなかった時の貞子とアリアのむっきーは癒される


39:
悔しがるほうがむかつくわ
もっと勝つ努力をせい


41:
「これは失敗!残念な香り次回に期待しましょう。」

あの高さからあんな転がり方して「次回に期待」どころじゃねえだろw


42:
いちいちキャラにデカいため息つかれるほうがイラつく
牙狼鋼とか台自体は良台なんだろうけどこれだけで嫌いだった


44:
千のせいだっていうの?
はい


45:
マリンはなぁ~
ミドルとかMAXで魚群外されるのはキツいわ
しかも許すとも許さんとも言う暇もなく逃げてくからな
こいつ1日何回謝るんだよ


46:
アリア
裸くらいじゃ許せない


49:
マリンちゃんは謝るセリフに凝り出してるしもう当てる気が無い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444911338/

スロットで1日中打ちたいけどオススメな台ある?

【宇宙ヤバイ】ニビルか? 太陽近くに謎の巨大天体が目撃される(動画あり)

【朗報】 睡眠時間は6時間で良いことが判明!!!

【悲報】 在日韓国人と結婚したダウンタウン松本さんの結婚生活がヤバ過ぎる!!!!! SMAP中居君が松本家の事情を大暴露!!!!!

あっ……ふーん(察し)ってなる男の職業wwwwwwwww

【愕然】トヨタ工場の食堂の飯wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ジャンプ連載中『トリコ』 打ち切りへ向けて急加速

パチンコCR牙狼魔戒ノ花を打った被害者の会


関連記事

関連タグ : パチンコ, SPリーチ, リーチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME