ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamagika_magikarushitigeki9k.jpg

パチスロで等価禁止になったら平均設定上がるのだろうか?
今はまだ等価交換でいいけども、交換した時に額が少ないとやっぱり今と同じ設定状況だと打ちづらいですね
それでも多くのホールは今と設定状況は変わらず営業を続けるのかな




スポンサーリンク



1:
あるよな
てか上げなきゃドンドン客離れるぞ


2:
そんなハズはないさ

3:
いやあがったよ
平均設定2,3ぐらいから2,8ぐらいになったりする。

体感できないぐらいだよ

4:
みんな一緒ならアゲる必要ないわな
周り等価でぽつんと7枚とかじゃねえし


5:
今更等価廃止で東京民あたふたしてて笑える


6:
遊戯人口圧倒的に減るのに
上がる訳無いだろがw

どんだけ脳内お花畑なんだよw

7:
そらもう爆上げよ

8:
上がるわけないだろw

9:
消費税上がったが、食料品はさらに値上がりしてるぞ



10:
客が減れば、売り上げが減る。
売り上げが減ってはまずいから、以前よりもボッタくる。
客1人あたりの負け額が増える。


これ以外に考えられないんだけど


11:
「初の万枚出したけど、後1ヶ月早けりゃ20万だったのになぁー…」

「軍資金まだあるし今日も勝負!」

「また万枚出したけど、もう等価無いんだよな…」

以下無限ループ

16:
>>11
何回、万枚出すんだよ
そんなでねーよ


12:
15年位前に狂ったようにスロット打ってた時は7枚交換メインだったな。設定高めで読みやすかったから月50万以上は勝てた。

13:
データ公開してる店で特定機種の割をある程度の期間
計算し続ければ平均設定の上昇もわかるだろう
ただデータちゃんと見れないとこも多いし
お前らはパチスロにそんな努力はしない
だから今までと同じボッタ営業でへーき


14:
中間設定が増えるだけ
6は置きません


19:
神奈川行くんで関係無いですわ

20:
客が減ったらそのままベタピン
減らなかったら体感しにくいレベルで上がる
割数見て取りすぎも一応は気にしてる


21:
でも上げなきゃ店は死ぬよな、換金率が一番客がシビアになる所だからな
換金率と設定のバランス調整で失敗して潰れた店なんてよくある事だしね


22:
近場の等価だった店はだいたい5.5になったけど、
もちろん設定上がった感覚は無い。
多分かなり設定入れないと客は実感出来ないよね。
客が実感出来ないなら、店だって設定入れる意味無くね?


23:
ないないそんなことない絶対ない
断言するこの俺が断言する絶対にない
期待するなよ絶対するなよそれだけはするなよ
お前らの好きな作品がタイアップする時のメーカーがニューギンだった時くらいするなよ
こんな業界に常識は通用しない全然しない日本の英語教育が海外で全く通用しないくらい通用しない
だからダメ絶対ダメ騙されちゃダメ信じちゃダメ信じる者は(足元)すくわれる


24:
等価現在→殆どがベタピン営業
非等価→ちょっとあげてやるか、2

くらいじゃね?w


25:
今は時期が悪すぎる。


26:
以前に等価禁止になった地域だけど正直見えるほどの差はでてないかな
非等価なのに持ち玉わざわざ交換してからの現金投資とか貯玉使わない人も未だに
多数いるから店側は等価だった頃より儲かってんじゃねーのかと
都内等価禁止はお上からの圧力っぽいけど、実は客から今より絞れるように店側が
裏で打診したってことも考えられるような気もするが流石にそれはないか


31:
>>26
うちの地域も前から等価禁止だけど
お上からのお達しじゃなくて、組合の申し合わせっぽい感じ
等価のままのチェーンが一つだけあるけど一年以上経ってもそのままだし


29:
もういっそのこと7枚にしろよ
そうすりゃ島に2台くらいは入るだろ


30:
等価じゃ店がきついから変更するのに設定なんて上がるわけない


32:
6投入されず中間だらけになるぞ


33:
換金率が変更してしばらくは多少なり上げてまだ闘えますよ~と飼い慣らす

結局は今と変わらんよ

利益目標は今と同じ


34:
>>33
利益目標が今と同じなら平均設定はちょっと上がるはずだけどな。


36:
>>34
等価じゃないならイカネってやつが少なからず居るだろうから
一人あたりの負担額は当然増える
だから設定もたいして上がらない、下がるまである



~終~


39:
>>34
上がらない
今は利益目標達成できてないから
マジ客消えた


35:
5.5だか5.6だか知らんがそんなもんで平均設定ホイホイ上げる訳無いだろ
毎週のように出る新台、設備への過剰投資、低貸し等の薄利、客離れ
7~8枚交換まで下げた方が活気が出るんじゃね?
ここまで下げてやっとジャグで平均設定2.5いくかどうかのレベル


37:
回りが等価のなか設定入れるから非等価ならある
回りも全て非等価だと設定入れるメリットないよね


38:
ていうか今のAT系のスロ自体が設定入れるメリットが皆無だからね
ベタピン並べてても客が薄いところさえ引いてくれればそれなりに
積んでくれるから高設定入れてアピールする必要なんてゼロ
店にとってはいい時代だわなw


40:
一斉禁止じゃ上がるわけがない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445247399/

スロットで1日中打ちたいけどオススメな台ある?

【宇宙ヤバイ】ニビルか? 太陽近くに謎の巨大天体が目撃される(動画あり)

【朗報】 睡眠時間は6時間で良いことが判明!!!

【悲報】 在日韓国人と結婚したダウンタウン松本さんの結婚生活がヤバ過ぎる!!!!! SMAP中居君が松本家の事情を大暴露!!!!!

あっ……ふーん(察し)ってなる男の職業wwwwwwwww

【愕然】トヨタ工場の食堂の飯wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ジャンプ連載中『トリコ』 打ち切りへ向けて急加速

パチンコCR牙狼魔戒ノ花を打った被害者の会


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
今回の非等価は強制ではないみたいで、等価継続の所には指導が入るって話聞いたけど?
実際のところどうなんだろうね
2015/10/21(水) 22:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME