ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiri-time_7.jpg

スロットのハナビは液晶がなく、告知音やリーチ目などでボーナスを見抜いて楽しむ台だけど
そんなハナビに液晶をつけてみれば演出も豊富になり、加えて音や遅れ、リーチ目とかもあるからもっと楽しくなるのかな?
液晶とかつければ若者にもっと打ってもらえて今よりもヒットする可能性はあったのかな?



スポンサーリンク



1:
惜しいことしたね


2:
せやな

3:
青ドン「てやんでい!」


4:
百景ぐらいなら嬉しいな


6:
ついでにARTも付ければもっと良いかもな

7:
小役重複メインにしよう!

8:
ビッグ中は歌を流して、熱い演出として液晶に鉢巻きリールを映すというのもいいな


9:
ドン2ぐらいまでならアリだな
ハナビはあれで完成形


10:
マジで言ってんならしんでくれ

11:
リールを小さくする大技もあるんじゃ

12:
青ドンに初代モードってあった気がする

14:
サブキャラクターはもちろん南米の少女と少年がいいな。


16:
斜め氷重複無いとかアホだよな花火
50パーぐらいあっていいだろ当たってればビッ確とかなら最高



17:
赤青緑が揃ったオールスター台が出たら打ち倒す

18:
>>17ドンちゃん祭「呼んだ?」



19:
リールのコマ数減らしてみるのはどうかな?

20:
>>19
親方「・・・・」



21:
滑りコマを3コマまでにしてみたらどうかな

24:
青ドン極クラシックモードじゃねーか

25:
デュエルドラゴン「せやな」



26:
ハナビは早く象さんするべき
ハナビがビシっと列あれば オヤジ打ち勢も増える
そこに半列くらいサンダーがあれば新基準のクソATなんか駆逐できる

37:
>>26
サンダーは稼働悪いわ
設定1のまぐれ勝ちがほとんどない



27:
あれが完成形ってマジで言ってるの?
リーチ目覚えたらジャグラーと一緒じゃん
ジャグはペカったら揃える
花火はリーチ目が出たら揃える
何が違うの?

28:
>>27 オリ平でも打っとけよ

29:
>>27
それが同じに感じるなら貴方の中ではそれでいいんじゃない?



30:
滅多なこと言うんじゃねぇ!



31:
ドン2は名機

33:
>>31
ドン2懐かしいな
http://youtu.be/aZHylMHsKLQ

35:
>>33
やべ、涙が・・・思い出すよなこの頃・・・



32:
液晶なんてありきたりだからメインリールの上に横回転するリールを付けたら斬新じゃなかろうか?


34:
大漁見習えよ


36:
大漁に液晶つけた豊漁は名機って事か


38:
液晶じゃなくてアンリミつけよう
Aタイプのアンリミ機ってあったっけ?



39:
液晶つけるなら打つのに疲れた時に遊べるミニゲーム機能と
勝てるかどうかの運だめしで占い機能も付けようぜ


42:
>>38
アレックス7Rとかいう台。
ぺしぺしぺし、よしリーチ目来たで!
グイーン→ハズレ
は?

今考えたらよくあれで袋叩きにされなかったな。


47:
ボン・ジョヴィ「せやな


40:
次の規制は液晶禁止、というかリール以外の演出禁止にして欲しい


41:
>>40
ハナビの疑似消灯も遅れ等のサウンド予告も電飾演出も無理ですね
そして光り物も全滅と
今のメーカーじゃ意味不明にリールロック()やフリーズする台ばかりになるな
今まで培ったモノを全て排除するのはどうかと思うぞ


46:
>>41
培った物を蛇足と捉える人もいるからなあ
俺もジャグラーに液晶付いたり、クレアが完全告知の無演出台になったりしたら打たないもの
ハナビに関してはフラッシュと遅れで十分だと思うな
まあ、遅れで種無しクソチェリーが多すぎるけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445245472/

スロットで1日中打ちたいけどオススメな台ある?

【宇宙ヤバイ】ニビルか? 太陽近くに謎の巨大天体が目撃される(動画あり)

【朗報】 睡眠時間は6時間で良いことが判明!!!

【悲報】 在日韓国人と結婚したダウンタウン松本さんの結婚生活がヤバ過ぎる!!!!! SMAP中居君が松本家の事情を大暴露!!!!!

あっ……ふーん(察し)ってなる男の職業wwwwwwwww

【愕然】トヨタ工場の食堂の飯wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ジャンプ連載中『トリコ』 打ち切りへ向けて急加速

パチンコCR牙狼魔戒ノ花を打った被害者の会


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME