ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonziki_tenkuu.jpg

パチンコの牙狼初心者がやってしまう事は何か?
牙狼剣役物を珍しそうに動かしてみたり
立ち上がる時に役物に頭をぶつけたり
擬似2、擬似3で金色シャンシャンでめちゃくちゃ期待してしまうといった事など
色々な事が挙げられてました



スポンサーリンク



1:
当確演出が出た後のアニメ発展でビタ当たりを期待しちゃう



19:
派手な演出の割には当たらないと思ってしまう
てか>>1の牙狼初心者じゃねえだろw
SP以外で当たったら魔戒確定とか初心者は知らねぇよww


5:
席座ったらとりあえず剣ガシガシする

6:
激しい光を見ながら財布が空になり
気分が悪くなってぶっ倒れる

7:
ふるきもの



8:
立ち上がるとき役物に頭ぶつける

27:
真魔戒ラッシュが時短と知らず、スルーしてショックをウケる


>>8
今日、初打ちしてケツ痛くなって座り直したときに2度もぶつけたよ!


9:
擬似2、擬似3のシャンシャンで金色だ!とめちゃくちゃ期待する(銀河乙女上級者は無反応)

10:
サンセイ柄、天運、リーチ中の強CUに無反応

11:
ちょっと酔う



12:
金色だけどリーチ時に仮面がウォンウォン言って出てきたから
当たったんだと思ったよ


13:
初代or鋼が最強と言ってみる

14:
とりあえずエンブ落ちればあついと思ってる

15:
クソ予告でも7テンでうおおぉぉぉぉ!ってなる。



16:
7テン熱いのなんてF以降だろ

17:
>>16
というより金色だけだろ
花は別に熱くなくね


18:
捻らない


20:
~って確定?ととりあえず聞く

21:
右打ちする時にヘソ入賞させて時短転落


22:
フェイスオブガロが来るだけでもう海で言う魚群が来たみたいに期待する


23:
金色のザジ赤タイの時点で熱めのCUが来たと喜ぶ

24:
守りし者 →無反応
黄金騎士 →おお なんかアツそう。



25:
どっちが味方キャラでどっちが敵キャラか分からず
闘いリーチの時に敵を応援してしまう

66:
>>25
これやろなwww



26:
ガロではなくガロウと読んでしまう

28:
初代の 撃破が当たりかと思ったし 変身シーンの天使 プレミアかと思ったわ



29:
保留ゼロなのに、ザルバミッションで必死でゾロ目揃えようとしている。
初代好きなら皆分かるよね?

30:
>>29
目押ししてるつもりで押してるハゲなら見たことある。もちろん揃わずで首傾げてた



31:
ファイナルのお面落ちずにフォンから心滅いって寒いと勘違いしてがっかりする


32:
保留変化だけでwktkする


35:
疑似3+役物でドキドキしちゃう
赤タイトルなんてこようもんならビンビンや
まさか金色では群来ないとなかなか当たらんって知らなかったす



36:
群のあとにベグルとかきてもガッカリしない

39:
>>36
そして普通に当てる



37:
金色真月赤帯でガッツポーズ


40:
SPリーチ中にボタンプルプル、キュインて鳴らしてるのに
ハズレ演出で思いっきり台パン


42:
ピロリローンピロリローンで当確

43:
牙狼剣を押し込め!

プシュン…

「ざっけんなよ!」剣を強くガシガシ

ビキーン!オーオーオオオオオオー!!

ビクッ

この一連の流れ


44:
赤シャンでSPいかずビビる



45:
星が多いいほど熱い

VFXは星が多いいほど熱い
ホラーは星が多いいほど寒い


46:
前予告でゲキアツとか色々出てほぼ当たる感じでアニメ行ってがっかり。んで発展した瞬間物凄いケツ浮き、そこで群出てもなぜかノーリアクション。押し込めで当たって仰け反り


47:
spリーチいっただけで熱いと思っちゃう


48:
金シャン来て確定と思う


51:
お面完成=激アツと勘違い
激アツ文字=本当に激アツだと勘違い
派手な演出複合しまくり+激アツ演出→牙狼SPチャンスアップなし=当たるだろと無駄な思い込み


52:
爆連すると思って打つ→まずしない、たぶん1度もせず台撤去される



53:
SP後半中ボタンプルプル
「なんかボタンプルプルしてんだけど・・・押したろ」
ポチ、キュインッ
「ふぁ!?」



54:
ザジ赤タイだろ


55:
あたったらとりあえずSTだとおもってしまう


57:
上に顔完成したら見上げちゃう



58:
魔戒引いたのにへそ消化して転落させる
転落させても気づいてない


60:
初代チャンスでアタッカーに入賞できなかったら凄く悔しがる


63:
全戒を確定、或いは全回転と勘違いする


64:
5000体ホラー撃破で牙狼SPリーチのときの一回目押すのがが間に合わない


67:
サンセイ音に気付かない  そのまま保留溜める奴

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445083304/

ハーデス全回転引いた時の一言は?

ゲーセン店員だがお前たちに言っておこう

このマクドナルドの店員可愛すぎワロタwwwwwwww

【注意】Chromeそっくりの偽ブラウザ『eFast Browser』が登場!勝手に乗っ取る悪質ブラウザだから気をつけろよ!!

【驚愕】むかつく上司が飲酒運転してたみたいだから通報したらwwwwwwwwwwwww

フジテレビ社員の給与が80%減額ww

パチンコ神曲ランキング挙げようぜ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
郡はリアルすぎてわからなかった
あれはSDにしろ
2015/10/24(土) 01:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME