ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezidabururaidexi-nn_7mi.jpg

パチンコの甘デジはボーダーを超えていれば勝ちやすい台になるけども
ボーダーが下がっていると安定して負けれるといった台になってしまいますね
それに少しでもハマると投資分を取り戻すのには一撃性も少ないので厳しくなってしまいます
実際やってみるとやっぱり甘デジで勝っていくのも難しいなと思いますね



スポンサーリンク



1:
あんなの勝てるわけないじゃん



2:
甘乙女で2万発だしてしまった

3:
MAXはハイリスクミドルリターン
甘はミドルリスクローリターン

ライトミドルはミドルリスクミドルリターン

よってライトミドル最強



4:
平気で1000ハマる癖に出玉は数百発w

7:
>>4
100台以上甘がある稼働のいい店でも
10倍ハマりはなかなかお目にかかれんわ



5:
2000~5000円の勝ちで満足できるんなら打ってもいいんじゃない
ほとんどは5000発位でても追いかけて最終的に全飲まれが落ち

8:
>>5
万発~2万発ぐらい出すの一番簡単なんだけれどね
実働、5時間ぐらいで


6:
300ハマりの甘見ながら拍手しながら歩くのが楽しい


9:
甘の3倍嵌まりは文句言うくせにMAX3倍は文句言わないよね

10:
MAXの倍数ハマりとかそれだけで一日終わるからな


11:
甘って安定するからよくね?
出玉削りとかやられたら無理ゲーになるけどw

12:
甘は打ち手を選ぶからな

13:
甘もMAXも長い目で見たら出玉性能は変わらない
リスクとかリターンとか馬鹿じゃねえの

14:
昔は甘でも勝てた
今は甘だかライトミドルだかよくわからん

17:
最近ギンパラ3の甘が相性いい

18:
300発以下の甘は糞だと思う
500発くらいはなきゃな



19:
知り合いが甘だけで6万発貯玉貯めてたよ

20:
>>19
俺がよく行くホール11月1日から等価じゃなくなるから貯玉その前に換金してね!

って看板出てたけどその人大丈夫?
ちなみに東京都下住み。

22:
>>20
ウチはそんな看板は見てないなぁ
心配してくれてありがとうね

因みに関西住みだ

26:
>>19
ここ2~3ヶ月、10万発づつぐらいは勝ててるぞ
もちろん甘しか打たないよ



21:
そりゃ甘のほうが勝てる台なら安定して勝てるからな


23:
ダブルライディーン、、
ごめん、なんでもない、、

24:
白海が打ちたい

25:
貯玉する訳じゃないのに1円の甘を打ってる人の気が知れん。



27:
最近は確変突入率50%とか時短直行で当たればラッシュとか
MAX並のスペック増えてきて甘の弱点だった出玉の少なさを克服してきたね

ギンパラ
銀河乙女
009
カイジ

この辺の甘だったら一撃万発も十分あり得る



28:
うるせぇよ、どうせ養分だよ!
パワフルのクラシカルモードで7がいっぱいであぢー!ってなりたいんだよ

29:
ハイスペで玉砕してるやつが言ってるならただの馬鹿
例えば同じ機種で甘とハイスペのボーダーが同じだった場合断然甘の方がいい
なんで店が甘の釘をハイスペよりきつくするのか考えてみ
ハイスペで収束するほど打てるわけねーじゃん


30:
ただでさえ釘死んでるのに運よく大勝出来たって可能性すらない甘は無意味かな


31:
甘は仕事帰りに気軽に打って楽しめる。
MAXとか当たり無しとか4,5日続くと気力が持たんよ。
それにMAXは時間的にほぼ連チャン即ヤメになるから勝っても楽しめるかは微妙…まあ嬉しいけどさw

32:
基本下皿終了が多いよな
5箱でもはや爆連レベル

33:
うる星3甘とか負けた記憶ない位勝てた

34:
勝てれば別に甘でもMAXでもよくね



35:
夜8時以降しか行けないから甘しか打てない。
そんな時間から行くのはバカと言われればそれまでだけど、
大負けしないというメリットもある。



36:
黒ひげや999みたいな甘最近でんな
VSTってもう廃止にならんかな

45:
>>36
それなりに出てるんだけど甘バトスペは設置台数少ないからねぇ
ペルソナもそうだし少し前だとブラクラ2もそうだよ

1/99で出玉感出そうとすれば出玉無し割合が増えるからそれが受けないんじゃないかな
実際過去機種で電チュー保留半分近く出玉無しなんて多かったし
1/99である事忘れて出ろ出ろ続け続けのアホは多いから



37:
甘はどこも釘終わってるから打とうという気になれないね
しかもそんな糞釘でハマろうものならMAX打っとけばよかったとなるから
マジで好きな機種じゃないと甘は打たない


40:
甘って実際客にとってじゃなくて
店やメーカーにとって「甘」なんだよな
引いても単発のオンパレード。
300ハマりくらい当たり前。
それでも1円とかバンバン金入れるんだからカモ客が
まあ4円はどこも閑古鳥だけどな。


41:
勝てるよ てめーに運が無いんだよ


43:
甘でトータルで負けてる奴は典型的養分
MAX機より荒れない分釘まともなら安定して勝ちやすいのが甘
甘打つ奴ってバカなのというより甘打って勝てない奴ってバカなのまである


44:
逆に甘で勝てない奴ってどんな打ち方してるんだ?


46:
VSTの甘は戦乱みたいに最低400発、最低時短30で突入率50%ならいいんだけど
時短10回とか突入率25%とかキツすぎるぞ


48:
球が増やせない甘は打つ意味があまりない


50:
甘のタイガーマスク(初代)や009-1は打つ価値あったよ


51:
甘は今の立ち位置がいいわ
ホールのメイン機種になると色々やっかい
店のバラエティーコーナーでひっそりと展開してるぐらいで丁度いい



52:
K20回れば甘しか打たないけど実際は15も回らん。
キツくて打てまへん


53:
MAX 20/kで甘15/k以下なら仕事帰りでも迷わずMAX打ちますわ
まあMAXで狙えるのはイベント日の牙狼ぐらい
俺の行くとこは甘も開けてくれるので、台さえ選べば勝負にはなります。
ただ、翌日は確実に締めなのでね、困ったものです。昔は良かった…w


54:
同じだけのポテンシャルあるなら迷わず甘を選ぶだろ
そもそも負ける調整ならどっちも打たないし


55:
MAX打つヤツってバカなの?
4万、5万とか入れて回収できるほうが奇跡だろ。


56:
遊ぶなら1パチ甘がいいと最近気づいた


57:
回れば安定して勝てる
ボダ派は収束しやすい甘打っとけ


58:
1万でMAXで当てれる時もあれば、1万使って甘で当てれない時もある。
最初からMAX打つ時は使っても3万が上限って決めて打った方がいい。
それ以上使っていくと、いくら勝つかじゃなくいくら負け額を取り戻せるかの勝負になるから余計にムキになってしまう。


61:
それぞれの懐具合でレートや機種を選べるんだからいい時代になったもんだな

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444980897/

ハーデス全回転引いた時の一言は?

ゲーセン店員だがお前たちに言っておこう

このマクドナルドの店員可愛すぎワロタwwwwwwww

【注意】Chromeそっくりの偽ブラウザ『eFast Browser』が登場!勝手に乗っ取る悪質ブラウザだから気をつけろよ!!

【驚愕】むかつく上司が飲酒運転してたみたいだから通報したらwwwwwwwwwwwww

フジテレビ社員の給与が80%減額ww

パチンコ神曲ランキング挙げようぜ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME