ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagisayakaep_epbonus.jpg

スロットで負けてもいいから1日中打ちたいからオススメな台は何かないか?といった話題がありました
軍資金はそれなりにあり、できれば20スロで長い間打ちたいとのこと
ノーマルタイプで手堅く打つか、やっぱり自分の好きな台を打つのが一番など様々な意見が挙がってました



スポンサーリンク



1:
季節外れの夏休みで1週間お休み取れた
嫁に内緒で明日1日だけは出社したことにして1日中スロ打つ
いつもは会社帰りに黄門ちゃまを打って帰ってるんだけど
1日腰を据えて打ちたい
ただ資金が5万しかなくて寄るまで家にも帰れない

負けてもいいから12時間戦えて
それなりに見せ場や楽しみの場があって
楽しい現役台のオススメを誰か教えてください
なお20スロの予定です



2:
凱旋回して来い

3:
関西なら地獄少女が稼働開始だよ
関東なら知らない

4:
オリ平のART好きなら絶対稼働スペックのルパンしかないやろ

5:
麻雀3


6:
20スロは5万じゃ12時間戦えない

7:
>>1ですが早速アドバイスありがとうです
住まいは九州なんで新台は期待できません
凱旋は1回だけ触って800くらいから天井行って単発で
金の減りかたと見返りがひどくて
触るのが怖いです
ルパンも1回だけ打ったけど隣が天井2000まで行って
単発パンチしてるの見て無理と確信

麻雀は経済的っぽいから候補ですかね

51:
>>1
うーんその条件なら牙狼かな(⌒-⌒)

65:
今日サイレントヒル打ったが面白かったぞ
>>1も勉強がてら打ってみろ

85:
>>1
一日持たせるなら5スロにしとけって
万枚出せば日の明るい内に5万は勝てるし
凱旋やハーデス、モンハンや番長でも事故れば楽しいよ


9:
悪いことは言わない5スロになさい

11:
>>9
今日競馬で3万負けたから
5スロは虚しいとです
時間はもたせたいけど取り返す可能性も欲しい
5スロにはそれがない

今のとこ
麻雀、新しい北斗、黄門、ゴッドイーター、デビサバ
あたりが候補

16:
>>11
>麻雀、新しい北斗、黄門、ゴッドイーター、デビサバ

この中から選ぶなら麻雀だな。天井までいってもなんとか持つ。
けどな、多分、勝つのはムリ。凱旋で3万円くらい回してダメだったら
大人しく帰りなさい。

30:
>>11
店知らないからなんとも言えないけど
腰据えて打つならまだ設定ありそうな北斗じゃん?
逆押しとかで子役とハズレを数えれば設定も早く見えてくるはず

49:
>>11
そのチョイス、勝つ気ないだろ

10:
せめて10スロじゃないときついかと。



14:
狙い台がないのに朝から行ったら5万円なんてすぐ溶けるだろうな
今からでもパチ屋で様子見てこい

18:
>>14
狙いも何も
地域一体たぶん設定1か2で
何週間も放置なんです
数日かかって天井発動は当たり前だから
下見が意味を為さない
前日最終回転数はご丁寧に全部表示されてるし

朝の状況はわからんけど
アラジンみたいに6万使っても当たり自体ゼロ
とかだけは避けたい
ミリゴ全部、ルパンにはその匂いを感じる

22:
>>18
台選び以前の問題だろそれ…
良い店選ぶ→割のいい台選ぶ→店が設定入れた台を選ぶ
コレができないなら勝てない。交通費出して遠征した方がまだマシ



15:
1日5万は今の台全然持たないから5スロのがいいかもしれんぞ
それこそちゃまを5円で好きな印籠突っぱはいかんのか?
打ちすぎて新鮮味が欲しいんだろうか

俺も一時期やってた麻雀3は確かに4,5万使えば引きある人間なら見せ場は作りやすいが通常時の酷さがオリ平のなにも起こらないの最上級だから耐えれる自信あるなら回るしこれは20でもまあありだな

17:
まどマギで中チェ引けばいいダルルォ?
先週ロンフリ、今日ボナス中中チェで笑いが止まらんww

19:
一覧みた
当たっても設定差が露骨にある新北斗だけは候補から消した方がいいな

21:
正直その候補台なら打たない方がマシなレベル

25:
この人の場合 勝ちたいより遊びたいだから自分の地域がベタピン据え知ってるなら設定云々は諦めるしかないじゃん
打たずにエナやる時間あれば勝てそうなホール状況ではあるけどもそういう立ち回りしたい人ではないじゃん



26:
候補台一つも打ったことないけど全部打つ気すらしない
設定関係なくなら昔の好きな台をバラエティで置いてる店探して行けば

27:
>>26
俺もこれがいいと思う
A+ARTとかの好きな台を探して打つ方が良さそう



28:
みんな親切丁寧にありがとうです
ぶっちゃけ、県下どの店も状況は一緒なんで
設定がどうのとかは無意味なのです
だからこそ逆に会社帰りの方が立ち回りやすく
俺自身、ここ2年はプラス収支
だけどそれは打ってよし台を当たるまで打って
出玉は次の台の原資に、ってのを徹底したからで
1台に座って粘る、攻略マンガのようなことを1回やってみたい
けど勝ちたいスケベ心もあるから
今、設定1だとしても、何か起こせるかもしれない台が知りたくて
相談した次第にござる

麻雀かなー

29:
>>28
そら転生か修羅ちゃう?



31:
麻雀3が経済的ワロタ
天井までの出費が少ないから前作に比べて躊躇なくぶち込めるけど5万しかないならおは天100枚から1000Gくらい回して12時過ぎには撤退とか余裕でありえるから覚悟しとけよ

116:
>>31
麻雀は投資スピード遅くなったから長く打てるだけで、前作よりも跳ねっ返り少ないから、グラフ右下一直線だと思うわ。


33:
特にイベントでもないならパチンコ行って牙狼打つね
昨日一撃36000発ウマー


34:
個人的にオススメしたいのはマクロスF2とジャッカスチームかなあ

35:
低設定前提なら北斗は無い
麻雀で事故待ちならまだ何とかなるかもね

36:
負けてもいいって考えだけなら5スロで好きな台打つのが一番いいだろうな



37:
負けてもいいけど負けるなら1日もたせたい
そしてあわよくば期待をしちゃう瞬間が少しは欲しい
5万以内で
我ながらアホな相談なのはわかっとるのです
実際一番あうのが黄門なんだけどちょっと飽きた
好きな台はもう無いから
ちゃんと今抽選したよ、とか期待していいよ、がわかる台がいいかな
新しい北斗は2チェひくたびに楽しめそうだから候補には残したい
たぶん考えてる今が一番楽しいんだろうな

52:
>>37
わかってるなら行くな

強いて言うならルパン中間なら戦えるよ


38:
ダメな展開は一瞬で終わるからなんとも言えんが
設置があるなら仮面ライダーが一番のオススメなんだがな。
1でも他なんかより相当戦える



39:
ちゃんと今抽選したよ、期待して良いよとかそんなもの求めて糞設定の麻雀3打つのは本当にやめとけ
麻雀3に貢いでる俺が言うんだから間違いない

42:
>>39
俺も貢いだからこそ言えるが
新内機に変わって色々打ったが麻雀3はマシな部類だろ
機械割通り負けるのはしゃあないにしても
OP上乗せ80%や焼き鳥パトラン救済あるだけ他の新内機よりは出玉得れる

59:
>>42
新内規で比較したらまだマシな部類と言うだけであって貢いだ奴なら到底オススメ出来る代物じゃない事くらいわかるでしょ
信者で豚だから俺はまだまだ貢ぐけど旧内規が打てる今それら以外で低設定の麻雀3を打つ奴はただの池沼



40:
初代北斗やFは触ってるか?
あれより無理になったのが強敵だからマジでやめとけ
設定差の塊で2チェが重すぎて話にならん


41:
低設定の麻雀3打つ以上は天井2回位狙う覚悟してるだろう。
ただ、麻雀3はパトランが爆発契機になるから凹んでも時々
逆転できる。


43:
ああ…麻雀って平和の方か…
てっきり麻雀格闘倶楽部やと思ってたわ


45:
こないだ5スロで5000枚近く飲ませたけど、一応終日打てた
スッゲーストレスたまったけど金額的には20スロなら二時間で終わる程度


46:
ベタピン放置知ってるならハーデス天井保険で500からでいいじゃん
運が半端にあれば途中で犬、普通なら天井で叩きところアリ

残り1.5万で1パチでおつりくるで(´・ω・`)

48:
スーパービンゴネオしか思いつかない
ただし5スロ(資金面で)


50:
ベタピンならマクロスFの前作がオススメ
バラエティに有ったら打つと良いよ
ただ設定2だったら昼前には5万吹っ飛ぶか



53:
候補の中ならゴッドイーターやろ
初当たりは軽い部類やし1日打てばちょっとした事故なら起きるはず


54:
HANABIでも打ってろ


55:
ベヨネッタおすすめ
結構おもろいよ

56:
負け覚悟なら何打とうが自己責任だけど
勝ちたい終日遊びたいならAタイプにしとけって

57:
花火かサンダーでええやん


58:
低設定分かってて5万で1日は無理だし無駄やろ
前日最終分かるならとりあえずハマり台どんどん打ってくしかない
やっぱ負けたらつまらんよ


61:
ジャッカスチームは無理げだけど、気が楽だよ。
あとはラブ嬢かな


63:
学園黙示録はマジでオススメartそれなりに入るし特化ゾーン軽いし100なら簡単に乗る

詳しくは調べてくれ


64:
0.2パチなら確実に終日遊べる。
ちなみに遊パチなwww


66:
修羅で全ツして午後は満喫

68:
ハナビなら5万ありゃ遊べる
1でも辞めどき次第で1~2万なら勝てる


70:
5で色んな機種打ちまくるのがいいよ

71:
ジャグラーのカド台を全ツッパ


73:
引きに自信があるなら正直何打ってもいい
引きに自信ないけどプラマイゼロみたいな感じで一日遊びたいってのはムリだ
どんな台選んでもムリだ


74:
まず、候補がきつい
新北斗は悪くないが、終日打つとなると設定入ってても飽きる
ほくとは以前から、ふらっと座って数千枚出して帰る機種だと思う

その地域の状況で夢見たいなら修羅か星矢なんだが、うーん……

麻雀、デビサバなんかは時間を薄めるだけであまり勧めたくはないなあ


76:
もうジャグラーでええやん。

77:
スカガもいいね

ツモれればジャグの6は面白いんだけどな
途中から、修行僧みたいな無の境地に入りかけるけど


78:
問 ほぼ低設定で過疎店舗で下見なしで20スロで1日回せてあわよくば+に持っていくそんな機種ありますか?

80:
ざくろ一択

81:
エヴァ朝一リセットがうますぎwww

82:
マジレスならゴッドイーター
俺なら凱旋



83:
ジャッカスならそうそう五万ももってかれないし事故ることもないことはない

87:
>>83
あれの1は疑似ボが引け無さ過ぎて勝負にならんよ


88:
絆の上なんて三万ありゃ足りる
なんで負けに行くの?


92:
麻雀なんて初当たり糞重いのに勧める奴が多いのは何なの?


93:
麻雀は確かにパトランと焼き鳥くればなんとかなりそうな感じはあるけど通常苦痛すぎるだろ


98:
沖ドキ打てば良いんじゃね?
チャンモから上がれば良いけど


102:
ハーデス、転生、凱旋やろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445169370/

ハーデス全回転引いた時の一言は?

ゲーセン店員だがお前たちに言っておこう

このマクドナルドの店員可愛すぎワロタwwwwwwww

【注意】Chromeそっくりの偽ブラウザ『eFast Browser』が登場!勝手に乗っ取る悪質ブラウザだから気をつけろよ!!

【驚愕】むかつく上司が飲酒運転してたみたいだから通報したらwwwwwwwwwwwww

フジテレビ社員の給与が80%減額ww

パチンコ神曲ランキング挙げようぜ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME