ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_hokutorannbutoki.jpg

何故スロットのメーカーはPVでデモ基盤仕様の台を見せるのか?
通常の引きではありえない上乗せの仕方や継続率
PVでは簡単に上乗せや強力な特化ゾーンに突入させ、上乗せゲーム数もかなり上乗せするといった見せ方をしてますね




スポンサーリンク



1:
あんなん見て喜ぶのってスロ始めて1週間目とかそれくらいの人しか喜ばないと思うんだけど・・・
始めて間もない人でもすぐにデモ基盤みたいに行くことなんて大事故起こさないと無いんだなって察するし。

好きだった台の後継機とか興味ある台のPVは一応見るけど、見るたびにあ~はいはい三桁乗せ凄いですね
って逆に冷めるんだけど。俺だけじゃないはず。


33:
>>1
言わんとすることはわかる
しかしプロモーション用なのにショボ乗せや期待できない演出を中心に
映像を構成したら担当者は社内で確実に無能扱いされる
そもそも最低G数乗せばかりの場面やガセの割合激高であると示唆されるようなカットばかり流して
誰がその新台打とうと思うんだよ
スロ始めたてしかそそられない?上等じゃん、パチ屋には新台しかないわけじゃねーぞ
足を運ばせたらその時点でメーカーとパチ屋の大勝利なんだよ



2:
どうせなら糞ハマりして台パンしながら現金投資する姿を見せろよ
天井まじかで当たって、単発駆け抜けの映像もな

16:
>>2
冷静に考えてそんなPV出せると思う?
見栄えのいい場面を見せるのが当たり前でしょう。
働け。社会に出ろ。

3:
ヴァンヘルシングより酷いPVってあるの?

4:
スパイガール2は相当酷かった気がする



5:
ゴッドイーターとかバイオの事かな?
さも簡単そうに最大上乗せが出る風のPVとかアホやろ

9:
>>5
それなら銭形2が一番酷いと思う


6:
何かの機種は実際に起こる確率が何十万分の1クラスだった様な
普通に宝くじ買うわ

8:
普通の人間なら、最近の台のCZ突入契機や上乗せ特価ゾーンが複数あるのとか見て恐怖を抱くと思うんだよな
最近のだとシュタゲのPVとか見るだけで打つことはないだろうなと確信したわ


10:
北斗Fが一番酷いだろ
拳王乱舞で3桁乗せ連発だしな

11:
まあ通常時垂れ流しのPVなら叩くけどね

26:
>>11
叩かないけど打たなくなるんだろうな


12:
pvだから

13:
基盤→基板

15:
黄門ちゃまのPVは控えめだった記憶


17:
事故らせ方を教えてくれてるんだろ
これがこないと圧倒的ムリゲーだよ!って

18:
PVが何の略でどういう目的で作られるか分かってないのかね



20:
絆のPVはPBC中にダブル揃い2回ぐらいしてたな
ひどいもんだ。確率いくつだよ


21:
上乗せとかを出すなら、振り分けも一緒に表示すれば良いんじゃね?


22:
見栄えが良い所見せるのは良いんだけど、ホールとの差がひどすぎるでしょw
当たり前のように100・200・300!簡単に乗りますよみたいな感じだし。

最近思ってるのは、メーカーは新台のサイクル早くする為にわざと糞台作ってるんじゃないかと思ってきたわ。
この業界メーカー様がとにかく強すぎて仮にどんな糞台でも買う側(半強制)がいるから手抜いて作っても特に気にしてないと思う。

27:
>>22
え、今更気付いたの。



23:
メーカーの仕事は台を作ってなるべくたくさん売ること。
要は売れりゃあいいんです。そのためのPVなわけで、
あくまでメーカーにとっての客はホールであって、末端ユーザーじゃないんすよ。
中身がウンコだろうがなんだろうがしったこっちゃないです。


24:
転生の毎回33個乗せるのも酷いだろ


25:
確率甘くしないと
一通り演出見せられないだろw


29:
台を売るためのプロモーションですし


34:
ファッション雑誌なんか、全員モデルがきてるだろ?
おまえらチビデブが着て載せたら売れないからさ


36:
強制基盤なのを知らないふりしておどけたりするクソライター


37:
もうさデモ画面の時にPV流しておけばよくね?
+500G!!!
とか
+2,500枚!!!!
とか上乗せとっかえひっかえZONEとかの映像流れてれば我慢できなくて打つ奴が続出すると思う


38:
ヤマサが似たようなことやってたな


39:
北斗FのPVは今見るとめっちゃ笑う
ありえねー上乗せしてるからな


40:
台を客に打たせる為じゃなく、ホールに売る為のPVだからな
勘違いすんなよ


41:
テレビみたいに注意書きテロップ入れときゃ良いのにね
驚愕の+500G!!(普段は+10G+20Gがメインです♪)

驚きの魂33個!!(1年間毎日打って1度引けるかどうかの確率です♪)

みたいに

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445157715/

ハーデス全回転引いた時の一言は?

ゲーセン店員だがお前たちに言っておこう

このマクドナルドの店員可愛すぎワロタwwwwwwww

【注意】Chromeそっくりの偽ブラウザ『eFast Browser』が登場!勝手に乗っ取る悪質ブラウザだから気をつけろよ!!

【驚愕】むかつく上司が飲酒運転してたみたいだから通報したらwwwwwwwwwwwww

フジテレビ社員の給与が80%減額ww

パチンコ神曲ランキング挙げようぜ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, PV, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME