ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasimigiuti_tenntoumusigara.jpg

パチンコを初めて打った時に勘違いした事は何か?
パチンコの仕様をまったく分からないと勝手にシステムを勘違いしたり
当たった時にどうすればいいのか分からないといった事はありますね
右打ちをする仕組みや時短や確変中とかにどうして電チューが開くのかといった事とか
色々と分からない事は多いかと思います




スポンサーリンク



1:
一目連の次は二目連がくると思ってた


3:
機種忘れたがパチンコ初打ちでボタンが当たりを左右するものと信じていた


4:
小当りの右打ち指示

8:
>>4
これ悪質だよなあ

23:
>>4
アタッカー入るからまだ許せる

42:
>>4
これいつからなんだろうな
俺の古い記憶だとらんま1/2の小当りで右打ち表示出てたのが初見だった
必死こいてハンドルを右打ち固定にするジジババに何と言えばよかったやら


5:
出てきた玉は使っちゃダメだと思ってた

初めて当てたあとに「すいません、この玉って使っていいんですか…?」って恐る恐る聞いたわ
恥ずかしい

7:
たま借りる時シュポシュポするヤツ手動でどう出すか分からなかった

9:
エアバイブかと思ったらスピーカーの音割れ


10:
右側にお金を入れる


11:
小当たりで右打ちは最初やっちゃうよね。

らんまの小当たりで右打ちしたら、まぐれでアタッカーに一玉だけ入ったんだけど、画面上に「不正入賞」って出てビックリした。

お前がが右打ちしろって言ったんだろw


12:
一騎当千のST中の無駄に派手な演出モードチェンジ

21:
>>12
これ
役物動かすなよ…


13:
貯玉の仕方
そのままカードにいれとけばいいものをカウンターまで行って貯玉でと言ってしまった
今思い出しても恥ずかしい///

15:
サクラ大戦のステチェン

16:
大海スペシャルで電チューに玉通したのにチューリップ開かないんで店員にこれ壊れてるぞと呼び出したこと
小デジ外れがあるとか知らなかった



17:
エヴァ10のXテンパイ煽り
あんなに派手だとテンパイ確定と思うわ


19:
疑似連の数え方を1回滑ったら疑似1と思っていた


22:
慶次漢で発展してからの擬似連は熱いと思ったら、前半で終わってびっくりした

24:
パチはじめたての頃リングのハンドルの方から風吹いてるから当確なのかと思って無駄にワクワクしたらずっと吹いてた

26:
特殊景品だった靴下を持って帰って履いた
特殊景品だったシャーペンの芯を持って帰って使った
特殊景品が何なのか分からず持って帰った



27:
初打ちの台は黄か金かがわからないことが多い

50:
>>27
盤面や液晶が真っ赤に染まり一見アツいのかと思うも、夕陽背景とか紅葉背景だったりする。


28:
右側のサンドに金を入れてボタンを押した。お隣にお譲りしました。

29:
AKBでメンの台詞で この一瞬を待ってました 目を離さず見てくださいね
って てっきりプレミア台詞かと思うたわぁ

30:
キン肉マンタッグ篇で
相手の技を受け切ったら当たりだと思った


33:
にゃんにゃんドリームの再抽選ルーレットは本気で目押しで決まると思ってた


35:
初打ちが稲中卓球部だったが、あれのRTCがマジでチャンスだと思ってたのはいい思い出

36:
当たって玉が出るのはいいが店員さんを呼ぶのを知らずドル箱自分で持ってきて積んでたわ
島にだれもいなくてよかった


41:
シエルストーンは激アツ役物だと思ってた。


43:
初めてパチンコ打った時 下皿の玉の抜き方分からずに店員呼んだ


44:
モンキーターン2と麻雀物語2の対決リーチ外れたあと派手に役物が降りてくるやつ、最初復活かと思ったわ。特にモンキー

それとブラックラグーン2のリーチ外れ後のデカボタンガセ、ピンク豹柄とか出てたから普通に復活だと思ったわ。アレは酷かったなぁ


45:
エヴァの暴走モードは規定回数があると思ってお腹を痛めたあの頃。

46:
一日に一回当たり引いたその台はもう当たらないと思ってた

47:
確変突入率100%って当たったら閉店まで出っぱなしだと思ってた。


49:
当たりかと思ったら後半へ発展


52:
リーチ最後にボタン押して役物動いてるのに図柄揃うまで安心できなかった


54:
継続率80%なら閉店まで連チャン余裕だと思ってた


59:
ガロのレッドレクイエムを初めて打ったとき、
ずーっとはまってやっと熱いバトルみたいのになって、
最後にボタンを押したら、右から小さい役物が出てきて動いたから
やっと当たった!と思ったら・・・。


61:
初めてパチンコ打ったとき大当たりしたら
勝手に玉が出てくるものだと思って打ち出し止めてた
一回分の大当たり無駄にした


64:
初打ちで当たった時は下皿の意味を知らなくて、上皿にたまる玉を必死に手でドル箱に移してた


66:
赤文字=確変
バトルスペック打って通常に戻ってもまだ当たるとおもってた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444877197/

スロット打ってて上手いなと思う瞬間は?

SEALDs、人ごみで混む渋谷駅前でデモ開始 通行人を参加者にカウントする作戦か

TVアニメ第1巻売り上げワーストランキングがこちらwwwww

【驚愕】実家から米10kgが送られてきてから1週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「アジア人は ”神の木” というものを大事にする。その結果がこれだ」

スゴすぎるぞ!『MRJ』 初の国産ジェット機の全貌

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

今あるスロットの高設定で安定して勝てる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 初心者,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME