ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_shinnmakairushougonnkisi.jpg

パチンコCR牙狼魔戒ノ花を打って早くも様々な感想や意見が挙がっていました
スペックは牙狼金色とほぼ同じマックスSTタイプで高継続率ST機となってます
今までの牙狼とどう違ったのか?また他の牙狼作品と似たようなところがあったりするのか?
通常時の演出バランスはどうだったか?
GARO保留や牙狼剣保留の熱さはどうなのか?
出玉の獲得スピードや一撃性能、ST中の演出は楽しめるのか等
様々な意見や感想、こんな風に勝ったり負けたりといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
今日導入のとこ多かったけど結局皆いくら負けたの?


2:
2万つっぱで熱い演出なしや


6:
金色の皮被ったファイナルだわ
何来ても最後のボタンで終わる

やっぱり通常は金色で完成されてたわ


7:
牙狼剣保留、GARO保留外した。
隣の台もGARO保留外してた。
金色もさんざん外した挙句単発だったし、牙狼はまるで相性悪いな。
いつも十万以上使っても単発1回くらいしか当たにない。



9:
相変わらず牙狼は高層ビル乱立してるなぁ…

13:
>>9
そうなの?2店舗計54台見て、36回超1台、20代後半が0.5割、20代前半が4割、10代が5割、一桁0.5割って
感じだったけどな。
全く出てる・勝てる雰囲気無し。3時頃には平日もあってか3分の1稼働停止してたし。

19:
>>13
高層ビルってのは台上のデータグラフの事だと思う
ST160回分乗っかってる事もあるがグラフ真っ黒のハマりまくり履歴が多い
おっしゃるとおり20回当たってないマイナス台ばっかりだよ



10:
なんもなしストレート800まわさせんなや糞台


11:
ガロみたいな台は500回して当たらなかったら諦める
当たっても単なら持ち玉飲ませて当たらなかったら諦める
ST入ってスルーしたら持ち玉飲ませて当たらなかったら諦める

そんな台


14:
暫馬剣すら外すからな


16:
あのプラスチックで跳ねにくいからかへそ釘上向き調整してあってワロタ
開店前から並んで1k9回転とかどんな罰ゲームだよクソが

17:
2日で初当たり無しストレート150k負け



21:
釘が悪いのは俺の行く店だけじゃないんだな。
もしかしてそういうゲージの仕様なんだろうか。
朝から並んで最初の1kで11回転だった時に「え?」てなったw
しかし新台だしせっかく並んだので粘ってしまった。

23:
>>21
ホールが過剰設置な事に気づいたのと、自主回収の危険性があるからだと思うよ

25:
>>21
自分も初日1k12で、え??って感じ
みんな一緒かー

26:
>>25
一緒じゃない。お前だけや



22:
ほんと出てないよな
金色とほぼ同じスペックか疑うほど


27:
今までで一番相性悪い
2日で-140k
スルースルー単単
酷すぎたろこの台STはおもろいと思うけどマシ糞台


28:
金色がまだまだ稼働があるのに
40台全台花に面替えしやがった
無駄遣いが大好きなこの業界
花コケろ!

トップカンパニーが先導切って
大型新台入れ替えであかんわw
メーカーは大儲け
コスト客負担の負のスパイラル



29:
PFOGレギュ青ナイスキャッチ




くそがああああああああああああ


30:
煽りひどすぎ

31:
3000ハマりしてきた…

-135k

33:
70台導入の店なのに
全く座れない。

なので引き分け


34:
昨日八万投資のあと奇跡の11連、7連で
プラス四万まで捲った。

500から打って1340くらいで当たり。

今日はマイナス八万。。
ST二連、単発二回…

700捨て台拾って1300で単発。
続行 800単発。
続行 250二連。二箱飲ませて終わり。

1000越えは打たない方がいい。
当たり一回の台は避けて、当たり回数が多い方がいい台を打つこと。。
隣は40回当たってました。。泣

35:
演出もよくないけど
そもそも出ないよなこの台



36:
なんか、ST突入抽選の経路にバグがないか?
マジで。
昨日、朝から初当たり6回ひいて、すべて時短。
隣の台も、7回引いて全て時短。
お互い引き戻しなし。
2人で苦笑いしたわ。。。

そりゃ53%だから偏ることもあるだろうけど、
こんなの鋼、ファイナル、金色でもなかったよ。


37:
二日打って-140k、、、単発5 STスルー2(牙1) 最高2連

牙狼資金200k用意してたのに今日でなくなりそう・・・


38:
昨日18時から初打ち。
左隣のドカタ時短中、右隣のババア5箱積んで通常中。
ガロは初代以来だが25k入れたらよくわからん演出で俺当たり。
ドカタノマレ直前に同じ時間くらいに当たり。
ババア嵌まり中。
俺時短最後の3回転位でST 入る。
ドカタスルー。
ST ラウンド中にボタン演出出てきて押したら派手な音と光で顔出てくるから
14連してる中毎回ボタン押してたらドカタノマレ辞め、ババアなんかぶちギレてた。
後でみたらただの演出で保留連とか関係無いんだな。
ごめん、ドカタとババア

46:
>>38
そんなに続いて毎回押してるのに保留連予告じゃないのはわかるだろう
この確信犯がw


40:
1k20の台で6万負けたわふざけんな


41:
1円パチンコのほうがいいよ
初当たり2回で3万発近くいったけど、1500回転くらい回して擬似3がなんと2回しかこなかった。
しかも大望で後半発展なし まじで暇すぎた
よくわからんリーチで当たる
隣6連単発
一日ずっと初当たりから確変に入る台と全く入らない台がある


42:
どうしたら当たるのこれ。
7テン、ガロ保留、頭出てくるやつ、激アツ全部外れたんだが。
金色のときははずしたことなかったのに。
金色でヒキ全部使っちまったのかな


43:
ほんと当たり重いなこれ
連日1000はまり当たり前、2000はまりもちらほら、って
うてねーよこんなもん


45:
1パチに20台も入ったら並ぶ


47:
はっきり言って1パチ専用台だよ。
4パチで打ち続けたら軽く死ねるよ。


48:
あー1パチは満席だな
4パチは空台すぐ出るし
1週間たったから空台すぐ埋まったりもしない


49:
ガロ保留からの初当たり一回のみ。9万負けたったわwww


50:
直接被害にあった訳じゃないが、この台のおかげでバラエティーコーナーの釘が叩かれた
魔戒打つやつだけで機械台を払っとけや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444739377/

スロット打ってて上手いなと思う瞬間は?

SEALDs、人ごみで混む渋谷駅前でデモ開始 通行人を参加者にカウントする作戦か

TVアニメ第1巻売り上げワーストランキングがこちらwwwww

【驚愕】実家から米10kgが送られてきてから1週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「アジア人は ”神の木” というものを大事にする。その結果がこれだ」

スゴすぎるぞ!『MRJ』 初の国産ジェット機の全貌

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

今あるスロットの高設定で安定して勝てる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME