ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desugod_zennkaitennhuri-zu.jpg

スロットのハーデスで全回転を引いた時の第一声や一言を挙げるとしたらどんな言葉だろう?
思わず口に出してしまった声や
その時に頭で思った事など色々と挙げられてました




スポンサーリンク



1:
「まあまあまあ」wwwwwwwwwwwwww


2:
超ハーデスだよな

5:
超ハーデスで100やらかしたハゲがいたような

6:
振動すげえから近くにいれば見なくても長さで何か分かるよな。

8:
うぉ!くぅー!!って感じ

9:
なんで5やねん、ダボが!
7まで行かんかい!!

10:
あっ!アアッ、ペ、ぺナッ、ぺナクラッシュ?ぺナクラッシュ!うわぁ、うわぁぁぁ…



11:
4号のGODテンパイとどっちが興奮できる?

13:
>>11
4号機なんて5000枚確定ってだけだろ?
俺が全開店GOD引いた時はガチ乗せしまくりで13000枚出たし、期待できるのはハーデスだろ

20:
>>13
ストック放出する
万枚余裕だよ

23:
>>20
かつて導入当初夕方プチュンして2万枚が3~4時間 で出たが
今の時代のGODと来たら・・・確率一緒なのになぁ



12:
全回転ペルセポネで駆け抜け50Gだった苦い思い出

35:
>>12
犬で80だったぜ!!俺の勝ちだなHAHAHA

39:
>>12
しかも天井手前だったわ

ダイパンヨユウ


14:
ジャッカルが初めてデビルリバースを見た時みたいに「はあぁ…」って声が出る

15:
3だけは、3だけは辞めて後は何でもいいから‥

まあまあ‥

16:
現行機最高フラグだよな
おれは500乗せで終わったけど


17:
超ハーデスの期待値は全回転GODより上かもしれん,,

45:
>>17
超ハーデスつっても3/4が継続率80%、MAXでも90%だから
平均が15~20Gだろ、1/9のハーデス揃いが1~2回揃う程度。
期待値なんてせいぜい400Gがいいところ。

100G+抽選優遇ジャッジメント3回の全回転GODのほうが遥かに強力だろ。


18:
どうせ100だからゴッドがいいわ

19:
超ハーデスとか只のユラユラおじさん


21:
初代はストックモードでしかストックしないからストックないのと変わらん
ただ5千枚近くは出るからハーデスの全回転ゴッドよりは出る

22:
四号機時代は打ち込み機あったからなぁ

24:
ゴッドを打ち込み機でストック貯めるくらいなら天国仕込む、ストック貯める意味がない



25:
で、でたーwww4号機の飲み込みは語らないで出玉だけ懐古に浸る老害ww

28:
>>25
おいおいw今の台も吸い込みかわんね~だろがよ

30:
>>28
初代GODと同じ吸い込みの台なんて5号機には存在しない
リプレイなしで3000円入れて15枚役が1回揃う程度だからな

36:
>>30
沖ドキ「.......」


27:
なんだよ、吉宗、朝一ゼロゲームから天井までハマってレギュラー、天国抜けの話か?


31:
初代って千円18ゲームだったっけ?

32:
今のパチンコMAXより回るんじゃね


33:
ジャジメント全犬だった俺にケンカ売ってんの?


34:
なぜ3ばっかなんだよー
なんで3なのにあんな派手な演出なんだよー


37:
沖ドキじゃあ比較にならん
リプレイが本当にないから


38:
ジャジメントハーデスは強力なのは否定しない、ただ500以上乗せたのなんて数えるほどしか無いわ
半分以上ってか大半は乗せ無し100か200
300、400なんて5回に1回あったらマシ

あと現行機最強の上乗せ特化は凱旋のSGGEXじゃない?
ただのリプレイや押し順黄7でバンバン100G乗る威力はハーデスの比では無い


40:
全回転フリーズ7揃いで全部犬だったからいい思い出が無い
sggexのほうがヤバい まずはいらんけど


53:
全回転紫の熱さ知らないとはね


55:
22時半くらいに引いて「えぇ...やめてくれよ...(絶望)」ってなったのが初引き


56:
初打ち初当たりで引いて、あーこれシーサ。で見た3が揃ったらだめなヤツだよなって眺めてたら3で50Gだったムカツク思い出


57:
全回転ハーデスはひいたことないが、全回GODで犬3連発のセット上乗せなしの1400枚で終わったおいらが通りますよと・・・

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445081275/

スロット打ってて上手いなと思う瞬間は?

SEALDs、人ごみで混む渋谷駅前でデモ開始 通行人を参加者にカウントする作戦か

TVアニメ第1巻売り上げワーストランキングがこちらwwwww

【驚愕】実家から米10kgが送られてきてから1週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「アジア人は ”神の木” というものを大事にする。その結果がこれだ」

スゴすぎるぞ!『MRJ』 初の国産ジェット機の全貌

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

今あるスロットの高設定で安定して勝てる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, ゴッド, GOD, アナゴ, 全回転,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME