ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

minjagu_cheri-ri-timepiero.jpg

スロットのジャグラーを打ってる時に何を考えながら打っているか?
ボーナスが当たるまでは、ただひたすら回すしかないのがジャグラーだけど
やっぱり少しハマっただけでも飽きてきたり、このまま飲まれしまうと不安になったりすることがありますね
基本的には早く光って欲しいと思いながら打つけども皆はどんな事を考えながら打つのだろう?




スポンサーリンク



1:
今までは無心派だったんだけど最近絶不調すぎて参考にしたい



2:
ひかんねーかなー
しか思ってないわ

4:
どんな紫色だったっけってずっと考えてる



5:
1G連しないかなぁ
クレ連しないかなぁ
ジャグ連しないかなぁ
どうせ当たるならBIGで頼むわ
レグでもいいからお願い当たって…



8:
次ペカッたらランプ凝視しようと思ってるのに、いざペカッたらすぐ揃えちゃう

11:
>>8
なかなかにわかる

10:
ゲーム数をひたすらカウントして気を紛らわす。
もしくは、たまには目の覚めるような連荘しろよな、たまには勝たせろよなと思ってる。


12:
前回のビッグが157Gで当選だから6なら75%で天国Aに上がってるはず
天国だとすれば50~60Gで当たるハズだがどうか…
何!?13Gで当選だと!?しかもまたビッグ!!?
こいつは…引いちまったか、天国Bを…(ゴクリ)
設定差はないが突入したときの期待枚数は1200枚オーバー!
ここで吹かせてやるぜ…!


30分後


ふ…天国Bを華麗にスルーしたがモードはまだよさそうだ
おっとベルピエロこぼし目出現か
ここから32G以内に当選すれば天国も期待できるぞ!がんばれ俺!


こんなこと考えてる



13:
レバオンのタイミングでペカりが変わるわけねーだろバカヤローと思いながら右手や左手でレバオンしてる

15:
たまにはジャグ連しねえかな
しねえか、せめて150以内に頼む
150超えたか、これは200のゾーンで刺すしかねえな、200の解除率異常だしな
あれ、300いった…400以内にほぼほぼ来るし平気やろ
うわ、400かよ もういいや、ハマったらジャグ連するもんな!!!

こんな感じ



17:
チェリーこぼさないようにBARのことばっか考えてるわ
BARとチェリーが離れてるジャグラーは打たないようにしてる

18:
>>17
一度バー止めたらリール見なくても止められるやろ

19:
100G内で5連とかせんかなぁ・・・
200GまでにBIGならおkなんだよ。
300かぁ。さすがにそろそろ光るだろ。
400G・・・眠い・・・
500G。ダルいのに慣れてきて無心で回す。
600G・・・。ATで中途半端な台の天井狙えば良かったわ;;
700G。人生の事が頭をよぎる。気を紛らわすように淡々と回す。
800G。さすがに高設定っぽい台でも辛い。というか合算が悪くなってきた。
900G。当てないと気が済まない。てか連チャンする気がして辞めれない。
1000以降。無我の境地。いくら金使ってるかわからない。金が無くなったから帰る。それだけ。



21:
そろそろあがらねーかな?チェリペカ!はい~、これはあがったでしょ~、あがらず~以下繰り返し。

25:
>>21
沖ドキ感覚w


24:
つのっちって可愛いよなぁ~
とらっぴもなかなか可愛いな~
あのリスの名前なんだっけ…?
とか真剣に考えててガコッとしてすべてどうでもよくなる


26:
今の合算確率がいくらでゲーム数がいくらだから次ペカるとしたら何ゲーム以降で何ゲーム過ぎたらやめるとかそんな感じ


27:
ほぼハッピーしか打たんから毎Gビタ押しして楽しんでるよ


28:
晩飯何食うか


29:
何だよ・・・空き台いっぱい空いてんのに何で俺の隣に座ってくるんだよこのジジイ。
そんなハマリまくってる台打ったって当たるわけねーしw
ゲゲ!オスイチで光りやがって!俺の引き吸ってんじゃねーよ!

47:
>>29
あるあるww女もそういう動きしてくる
うっぜー!と思うけど光るんだよな
ジジイもジジイなりに長年の経験で培った勘でそこに座るんよ


36:
どう見ても俺の台が一番優秀なのになんで俺が一番苦しんでるんだろう
左右クソみたいな台を連ちゃんさせる老人を見て


42:
BB当たってってお願いしてる


43:
ビッグのBGMで
マラカス持ちながら
ケツ振りダンスの振り付けを
想像してる


44:
ペカるタイミング見てるし、今までどんな風にペカったかなぁとか思い出ししてるw

51:
先ペカ機だと思ってランプ睨みながら毎ゲーム気合込めてレバオン


52:
これは俺だけだと思うが、後ろでペカってる台のGoGoランプと自分のGoGoランプを重ねてここでペカったら面白いのにとか思いながら打ってる



53:
ハピジャグ→7をセンターに入れてスイッチ…(繰り返し)

マイジャグ→お!なんだ…後ろの光が反射してるだけか…(数分後繰り返し)

クラシック→これの紫っぽい光好きだわー早く見たいわーリールズレてるわー(数分後繰り返し)

APEX→鳴るか?お?今か?絶対ビビらねぇかんな?あ?(毎ゲーム)

54:
>>53
APEX同意w
通常時のスタート、ストップ、リプレイの音は静かなのにガコだけ異様にデカいんだよなww
隙あらば客を殺しにかかってるところがほんとすこAPEX


55:
俺は回転数を出来るだけ見ないように意識しながら打ってるが、50ぐらいでギブ



61:
次BIG引いたら1G回して終わりにしよう

63:
>>61
やっぱり10gは回そう
やっぱり100gは回そう
やっぱり合成確率内は回そう
やっぱり次当たるまで回そう
以下ループ


引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445089789/

スロット打ってて上手いなと思う瞬間は?

SEALDs、人ごみで混む渋谷駅前でデモ開始 通行人を参加者にカウントする作戦か

TVアニメ第1巻売り上げワーストランキングがこちらwwwww

【驚愕】実家から米10kgが送られてきてから1週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

海外「アジア人は ”神の木” というものを大事にする。その結果がこれだ」

スゴすぎるぞ!『MRJ』 初の国産ジェット機の全貌

勤務中に死亡事故が起きたその内容がヤバイ

今あるスロットの高設定で安定して勝てる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME