ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutonokennhyakuretu_pieroraundo.jpg

パチンコの曲やBGMでこの曲は神曲!といった台と曲名が色々と挙げられてました
普段は特に気にしない機種の曲やBGMも良く聞いてみると結構良い曲とかあったりしますね




スポンサーリンク



1:
1 蒼天の拳 絆
2 聖闘士星矢 never
3 牙狼 我が名は牙狼
4 花の慶次 傾奇者恋歌
5 北斗の拳 ピエロ



2:
1、BLOOD+ 青空のナミダ
2、銀と金 WINNER
3、戦国KIZUNA 運命の川


4:
Shiny days

9:
>>4
おお同士よ!
5連しないと聴けない神曲


6:
1 パラダイス☆平安
2 恋をしよう 魅惑のこいこい☆サマー
3 時代の無双花
4 魂の記憶
5 ナナシーのアレ


8:
シティーハンター ゲワイ

終了

71:
>>8
パチンコの曲じゃない


11:
牙狼 STAY GOLD

これが一番

12:
稲妻Victoryだろ!


14:
ふたりのルーレット
現時点ではこれが一番


浜田省吾の「MONEY」を採用する台が出ればこれが一番になる


16:
1 タイガー if
2 海アクア 夏色サンセット
3 北斗 焔7連目までのラウンド曲
4 地獄少女弐 ゆらりゆらりとかいう曲
5 銀河乙女 扉door

17:
パチ専門の曲以外除外しろ

18:
スーパーマンリターンズのボンボヤージュ

この曲落としたいんだけど見つからない

20:
コンプレックスイマージュ

21:
キズナ磁石

22:
戦国乱舞 蚊龍の巫女

23:
花札の「恋せよ乙女」
お天気の「雨のち笑顔」

24:
T.M.REVOLUTIONだけで上位占めるわ

25:
歌が良ければ大体面白くなると思っていたが、全くそうじゃなかった
バジリスク甲賀忍法帖


27:
タイガーIF
タイガー2の確変中の曲
あしたのジョー孤独のドリーマー
リアルジョー 情熱ガンガン
仮面ライダー riderfirstway
v3ロック、シャイニー
ちゃまのRUBの曲
キバ の曲
牙狼 ファイナルクロスファイト
武神 ラブリチュチュ
私立戦国学園の奴
銀と金 確変中の曲と銀さんに勝利を!の時に流れてる奴
零の確変中の奴
南国 二人の南国 渚のラブストーリー
めぞん一刻 アンブレラ SEASONS
ZERO ウルトラバーン ウルトラブレイブ?
御伽屋 輝く月を背にの奴
平和の釣り吉 second何とか
オリジナルだとこの位だな


29:
ZEROの双牙

31:
オリジナル楽曲ならゴーダンナーのBelieve meだろjk


32:
まあメジャーなのでいえばガロとか地獄少女とかマクロスfになるが

ここまでシレンとか人生ゲームとかがないのはお前らセンスねーわ

36:
>>32メジャーなの
牙狼分かる
地獄うーんまぁ前作の甘はヒットしたしね
マクロスFえっ?


34:
牙狼はSAVIOR inthe DARKだろ
かっこよすぎて
まじテンション上がるわ


37:
新鬼武者の華、染めし夢

38:
黄門ちゃまのメグルタビビトって誰が歌ってるん?大好き

39:
キズナ磁石

40:
CR鞍馬天狗の歌
シャイニングなんとかってやつ
わかる人います?

42:
黄門ちゃまはそろそろCD出せよ
あれって外注なのか?

43:
ジューシーハニーのキミガスキ。
あれ誰歌ってるんだろ?


45:
お天気の雨のち笑顔とめぞんの永遠と呼べるならはパチンコオリジナル曲のクセに歌手によっちゃミリオン狙える位、完成度高いだろ

EXILE辺りが歌ってくれんかね


49:
貞子3Dの16Rで流れる曲
稲川淳二の籠娘

地味だけど個人的には南国沖縄でボーナス5回~10回の超蝶モードで流れる七色の南国の沖縄アレンジ版?が1番好き。


50:
地獄少女と牙狼は良曲多すぎ
曲だけで完成されてる


52:
ガロはパチンコの曲ではなくてドラマの曲やんけww

53:
元の曲がある歌選んでるのはなんか違う

パチで作られたオリジナル曲にしようや


54:
銀河乙女 キズナ磁石

55:
シレンのRUSHは外せんな

56:
花月はCD買った

57:
リングのso cry


58:
南国「サマーリフレイン」神曲確定

59:
恋のお縄
何がAKBじゃと思ってたがなかなかどうして

60:
CR北斗の拳のラウンドの音楽
ギターサウンド最高だよな

62:
ペルソナ3の15R時の曲『終わらない夜』
もちろんパチオリジナル

65:
風~旅立ちの詩 だな。特にエンディングボーナスでこれを聴いたら泣く。
つか俺は鋼でマジ泣きした。


66:
一騎当千「硝子の花」

67:
>>66
何回聞いてもガラスの罠にしか聞こえない


68:
烈火の炎
ゴウライガン
これだけはサントラ欲しいと思ったわ


70:
1位 仕事人 夜明けの風
2位 ヤッターマン 勝つんだ!
3位 海猿 buddyなんちゃら
4位 エウレカ 秘密基地
5位モーパイ black holy


73:
高尾ライディーン 魂の記憶

74:
恋のビギナーズラック!!

76:
蒼天は良曲多いな
DRIVE FARは2曲ともグッド

77:
咲のWindy Prelude
(百花繚乱モード以外で)これ聴けるだけで勝った気になってしまう


81:
I'm a super hero

85:
一騎当千ほうれん草一択

86:
牙狼はほんとテンションあがる


87:
戦国乱舞 蒼き独眼
銀と金 命のリボルバー


88:
風来のシレンのRUSH!!好きだった
歌ってんの誰なんや


89:
パワフルZERO オールフルーツ当たり
デカチューMAX 電サポ
戦国乙女 「くーらやーみを」ってやつ


91:
平和は結構傑作多い。サムライガールズのせっせとか。
まぁ最高にテンション上がるのは明日のジョーの情熱ガンガンと孤独のドリーマーですわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444860664/

スロットでハイエナだけしてたのに10万以上負けた

【朗報】iPhoneの通信速度を最大10倍まで向上させることができる凄いクリアケースが発売!

クッソ高い料金設定の鉄道会社wwwwwww

マイク・タイソンをイジメていた奴らの末路wwww

ケンブリッジ大学が「Android端末の88%は安全ではない」と発表!10点満点で5.2がMAXとか終わってるな・・・

ミリタリー系の画像ってくスレ

昔のパチンコは確変継続率も弱くて時短無しとか無理でしょ


関連記事

関連タグ : パチンコ, BGM, 音楽, ,

コメント
この記事へのコメント
ダンバイン ゲッダン
ブラッド+ 明日へ
アラジンデスティニー フライハイ
2015/10/19(月) 19:24 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
これは「Perfect Pride」
初代リオでは確変2連確定だけに熱かった
2015/10/19(月) 23:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME