ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_makimonokanzennshourisutoxtuku.jpg

スロットを打っていて自分が上手いなと思う瞬間はいくつかあったりしますね
タイミングよくレア役を引いたり、何択のナビを正解させたり
継続率の台で上手く継続させたり等と色々とありますね




スポンサーリンク



1:
ゾーン狙いで、しっかりゾーンで当てれるとき
天井狙いで、ちゃんと天井で当てれたとき


3:
流したメダル777枚のとき
あ、ここでも揃っちゃうかw

18:
>>3
まてそれはむしろ下手だろ


5:
閉店時間キッチリにATが終了したとき

6:
DMC打ってる時かな

7:
ジャクラーでペカらしてからジュース買いに行くとき


8:
ボーナス確定画面で食事休憩する時


9:
よそ見しながら右左中


11:
朝シマで一番にボナ当てた時だろjk



12:
n択がバンバン当たるとき

17:
>>12
数学者かよお前w


13:
即やめしたら後任者がどかハマりしてたとき


14:
モグモグで中段チェリーフリーズから5000枚まで伸びた


19:
子役取りこぼし無しで稼動がシマ一番の時
まあ毎回だけどな
吸い込みもほぼ毎回シマ一番



20:
自分の台を打ちながら、両隣の台の設定判別や滞在モード推測までできちゃうこと


21:
剛掌波避けてるトキ


23:
0.2パチのMAX打って出来た3千円の負債を、
閉店5分前の20スロノーマルタイプの1ビッグであっさり捲った時。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445030564/

スロットでハイエナだけしてたのに10万以上負けた

【朗報】iPhoneの通信速度を最大10倍まで向上させることができる凄いクリアケースが発売!

クッソ高い料金設定の鉄道会社wwwwwww

マイク・タイソンをイジメていた奴らの末路wwww

ケンブリッジ大学が「Android端末の88%は安全ではない」と発表!10点満点で5.2がMAXとか終わってるな・・・

ミリタリー系の画像ってくスレ

昔のパチンコは確変継続率も弱くて時短無しとか無理でしょ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME