ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_garo3tennbo.jpg

パチンコでSTに入ったのに全然連荘しないどころが駆け抜けて終わってしまうって事は結構あります
よく両隣が連チャンしなかったから、それと相殺してこっちがたくさん連荘すると言われてるけど中々そう上手くはいかないですね




スポンサーリンク



1:
隣のオッサンと相殺にもならん位連荘しないわ


2:
今日ピラミッ伝で133連した
ドヤ

3:
ピラミッ伝もXファイルも2連で終わった俺

4:
ミドルピラミッ伝でSTスルー経験あるわボケ

6:
ピラミッ伝はラッシュスルーと言うべきだったか



7:
今のルパンはマジで平均連に辿りつけない
スルー~3連がいいとこ


8:
通常時の方が当たり早いとかなんか納得いかんのだよなぁ

9:
ろとぱちうってみて

10:
新しいルパン、走り抜けてばかり
相性悪すぎだから打ちたいけど諦めるわ


11:
平均連は越えるが50%越えてるはずの16Rが30%しか来ない。

12:
俺も連はするけど振り分け負けすぎてヤバイ
いいほうに片寄ったことなど一度もない
吉本のサーフィンのやつで22連して16ラウンド2回だったときとかね


13:
隣のオッサンとは相殺できなくてもばばあは侮れんぞ


14:
プロポは16r40%だけど2回はワロタ

15:
銭形で12連全部4Rだったことあるわ。
後にも先にも、振り分け半々で酷い偏りを見たことは無い。

16:
昨日、ロトパチ15打って7連・2連・20連したわ。
20連が平均みたいなのでまぁまぁだろ


17:
ST連しないのはいいけどデカい声で残り回数をカウントするのやめて欲しい

18:
継続率80%のST機で
単発確率が20% 8連以上の確率も20%
どう考えても単発確率の方が多いだろ

19:
遠隔されてんだから当然
引き弱いとか思うな確率通りには絶対いかんから



20:
慶次とガロ合わせて16連続STなし(マジ)の俺からしたらここは引き強共の集まりだぜ

21:
>>20
そもそも16連続stなしとかおかしいと思わないのか?

25:
>>21
けど俺金色42/53でstよ
あるよそんぐらい

23:
>>20
どのホール行ってもそれなの?


22:
甘Wライディーンで10回転当たり時短5回転当たりでST入ったがスルー
甘RE009で2回転当たり時短3回転当たりでST入ったがスルー

引きが強いのか弱いのか

24:
時短引き戻しからSTスルー奴wwww

俺です
金色1回、ルパン3回、魔戒ノ花1回


26:
継続率80%と聞いて以前はかなりワクワクしてたが
今は頼むから1回くらいは連してくらいにしか思わない
頼りなさすぎ


27:
ガロ系はあんま打たないけど、ST突入は7/7。
でも、連したのは金色で2連1回しただけ。
魔戒も当たってST行ったけど、いつも通りスルー。
キャプ翼時短引き戻しのスルー、ルパンもスルー、エヴァは2連1回のみ、バイオMAX3回連続でスルー中と、MAXロングSTだけは相性悪いわ。
爆連したのはスレイヤーズMAXとトランスフォーマーだけだよ!


28:
ダンバインで引き戻しSTスルー程悲しい物はない


29:
わいのことやね
スルーなんか当たり前すぎて連荘することほうがめずらしい
最近も7連続スルーやったばかり その次の日も5連続スルー
スルーして残りのサポ保留で3連とかそんなんはよくある

30:
もう気持ちが負けてるのがあかんのか
STは入ってもスルーが頭から離れない
かといってSTばっかやもんな MAX規制よりST規制してほしかった



31:
時短で引き戻すと次異常にスルーするよな
なんなのあれ?時短で引き戻せたからもういいだろみたいな

32:
>>31
金色1回、絶狼2回、ルパン4回、魔戒ノ花2回と時短引き戻し経験あるが、
そこから万発超えたの絶狼と魔戒ノ花1回ずつだけだわ
たいていから引き戻しても時短のままじゃね?ってくらい静かに駆け抜けるわw


33:
全然打ち込んでないが金色は大当たりすべてST入ってる。
4連・3連・スルー。普通だな!


35:
魔戒で2回ともSTはいるもスルーしたで

36:
STスルーちょくちょくするよな
隣の台でも見る
なんつーかST入ったら思う事が
爆連してくれーじゃなくてスルーしないでくれ継続してくれの方が多くない?
スルーしたらしたで
ああまた駆け抜けたかとかいつも通りかって思っちゃう
怒りとか憤りの前にそういった気持ちが出てくる
継続率7割8割スルーしても全然驚かなくなった
でも一番驚くべきはそんな状態に慣れた俺の脳だな


37:
確かに以前は、ワンチャンスあるぞ!だったのが、今はせめてスルーしないでくれ!って弱気な考えになってるわ


38:
STじゃ無いと早い回転数で通常引いて
STだと50%の出玉有り引いた後にスルー
逆ならいいのに


39:
ひぐらしライトで初当たり38回その内訳は潜→単が1回で後は即死が32回3連が4回7連が1回

おはぎ全赤字でも9割以上で転落を維持

北斗拳王は初当たり12回で最高5連後は全て3連以下

犬で終わった電柱で引き戻し即死なんて当たり前、初当たり振り分け1%の時短60や潜→突→通の3回当たり出玉0終了なんて日常茶飯事

カイジやギンパラ鬼武者みたいなロングSTもリーチかからずスルーが8割

最近のSTはリング再びで犬、単、慶次で犬単犬、エヴァで犬単

確変機でもST機でも連しない苦しみ。リオみたいなリミット機が一番相性良かった気がする

最近10連以上するのってどっきゅんリゾートだけだし


40:
もうSTスルーが当たり前になって鳴れた
継続率70くらいのSTなら7割スルーすんね


42:
STというかライト、ミドル、MAXがまず平均連しない。今日もクロユリで目玉当たり→8ラウンド→スルーした。
昨日は倖田4ミドルで7当たりから即落ち。
AKBもここ最近単、犬、単、単、単みたいな履歴。


44:
平均連荘するなんて4割ていどですよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444643416/

パチの牙狼と北斗が何故こんなに差が出たのか?

【朗報】お前ら完全勝利!!!

PSVITAの最近のソフトで面白いのある?

嫁に家計を任せてたら借金がとんでもなくなった

【速報】 安倍総理、韓国政府を完全に見捨てる衝撃声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】来年アニメ化する【だがしかし】30分枠だった

昔のパチンコは確変継続率も弱くて時短無しとか無理でしょ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 継続率, ロングST, マックス,

コメント
この記事へのコメント
マジで海外のプログラマーとかハッカーとかで
パチンコ台とホールのコンピュータの解析してくんねえかな。
完全確率なんてウソすぎるだろ。
パチンコメーカーを詐欺で立件して
経営者や重役連中を刑務所送りに欲して欲しいわ。
2015/10/20(火) 14:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ピラミッ伝13連で終わって泣いた。黄門ちゃま甘もSTスルーで泣いた。
2015/10/24(土) 01:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME