ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godi-ta-_zo-nnneraiwin.jpg

スロットでゾーンや天井などゲーム数的に狙える台ばかりハイエナだけしたのに
一度も箱を使うことがなく投資が多くなり3日続けて十万以上も負けてしまったといった話題がありました
内容にはハイエナした機種名、どのゲーム数から打ったか等がありました




スポンサーリンク



1:
一度も箱使ってない


5:
ボーダーが甘いか打った台数が少ないか

500台くらい打てば収束するやろ



6:
打った台思い出せるだけ挙げるわ

凱旋1000、1100、1100

ハーデス950

ゴッドイーター450、500、500

ビンゴ350、700、750

ストライクウィッチーズ800

秘宝太陽600

まどマギ700

絆6スルー、7スルー

リング8スルー

攻殻機動隊650

まだあるけど忘れた

85:
>>6
ゲーム数しか書いてないってことはゾーン狙いだけ?
その他の要素は?
それじゃ負けるわ

86:
>>85
その他の要素!?何言ってんだお前

90:
>>86
滞在モードとか見てないのかって言ってんの
まどマギだったら穢れとか

182:
>>90
いや穢れ見ようと思って見れないだろ
そもそも穢れ狙いする方が期待値無いぞ
Aでも700ならワンチャンス含めて打っていいレベル

96:
>>1
20代リーマン。
一年近くジグマでエナ専やった。
稼働は毎月20日間くらい。
一年やった結果+100kくらいかな。かなり時間を無駄にしたよ。残業したほうが稼げる。

121:
凱旋なんか650から数こなせば余裕だが
そもそも>>1が16万マイナスだった証拠がない
口でなら負けたなんてなんとでも言える
あとマイナスだったらボーダーあげるべきとかいうアいるけど逆な
安定させたいなら下げて数こなせばいいだけ

122:
凱旋650とか養分かよ…

>>1はしっかり期待値ある台打ててるから今は下ブレしてるだけだろ
結局エナでもどこかで事故らせないと基本勝てないし

124:
>>122
これきっついわな
どこかで事故らせるってのが

133:
>>122
650を養分とか言っちゃうあたりまだまだ雑魚いねキミ
期待値理解してない証拠
断言できるけど俺より稼いでる奴なんて全国規模で見てもそうそういないよ

163:
>>133
口でなら勝てるとかお前より稼いでる奴はいないとか、なんでも言えるよなw
正論過ぎて言い返せないw


10:
あー、あと黄門ちゃまの赤箱たまってるの3台打ったわ

バイオ6の宵越し700くらいのも2台打った


12:
とにかく一度も箱使ってない
むしろ下皿もみもみすらしてない


14:
平打ちだけど3日で8千枚は無いわ
一月分の遊興費としても今のパチスロには払えないわ

15:
>>14
実際こうなったんだから困る
イライラするわ


16:
凱旋700から打ってるが+400kくらいあるから俺の分と相殺だなありがとう

18:
天井駆け抜けのショボメダルちゃんと流してんのか?
打ち込んだ挙句追い銭して次のゾーンまで回してないか?



20:
ハイエナするときはホールの下調べが重要と聞いた
ちゃんとやったんか

21:
>>20
下調べもクソもねーわ
期待値ありゃ打つだろ、それだけ

24:
>>21
ざこおつwwwwwwww

25:
>>21
天井狙いでハマり台打ってるってことは低設定濃厚じゃないの
まだ高設定狙って立ち回った方がマシじゃね

30:
>>25
設定狙いとか今どきアホしかやらんぞ

37:
>>30
我流で負けてるんでしょ?
試しにそのアホになってみるのもいいんじゃないの


23:
そんなの落ちてるっていいな
妥協しないと打てる台ないわ



26:
いつも同じ店?

32:
>>26
3店舗ローテ

34:
>>32
ローテする人って移動手段って何使ってるの?

38:
>>34
地方だけど俺の地域はでかい店が3店舗くらい一つの通りに固まってる所が多いから3店舗回る→車で移動15分→別の3店舗回る→別の道で最初に戻るでローテ組んでる
移動途中にも4店舗あるから実際はもっと移動に掛かってるけどそんな感じで10店舗くらい見てるな
地方でエナするなら車は必須

39:
>>34
俺は車だよ
歩きでもいけるけどね



27:
引きが悪かっただけだろ
そこから打ってるならいくら設定が良かろうと平打ちなんかよりは明らかに当たりが早いし運が悪かったとしか言えない
どうせ凱旋で50%引けなかったりバジとか貞子辺りが長引いたんだろ

33:
>>27
バジもくっそ負けたわ
当たり前の様に500行きやがる

思い出して腹立ってきた

35:
>>33
悪い方に偏り過ぎたと思ってまたやるか諦めてパチスロやめるしかない
そのボーダーで打ててるならいつかどっかで出るから頑張れ

42:
>>35
まっったく出る気しないけどやるしかない

28:
凱旋、ハーデス、ビンゴあたりはまだいいが
後は期待値マイナスじゃね?
まどかはモードと穢れ次第だし
バイオ6は900でようやく打っていいレベルだが、出ないから打たなくても変わらん

45:
>>28
全部余裕でプラス
バイオ900ハマりなんて超お宝台



29:
いい台拾ってるな

俺だったら20万くらい勝ってるかな


31:
最近のエナはどうしても打ちたい人が言い訳をしながら打つ為の動機にしかならんと思う


36:
エナの仕方が悪いんだろ。
3日で16万とかエナ失格だわ。ありえへん


40:
そんだけ良い台ばっかあるなら誰かとノリ打ちしろよ
まず負けんぞ


41:
その台打ってて負けるのはお前の運が悪いだけだわ
そのラインから打てるなら設定狙い(笑)なんかより勝率絶対高いからな


43:
どこの住人だよ
うらやましすぎるわ

46:
設定6打つかその台全部順番に打って良いよって言われたら設定6なんて捨てからな
そのくらいのボーダーからお前はやってるよ



48:
凱旋とハーデスがうそくせー

51:
>>48
都会だとまずないと思うけど田舎はあるんだよ


49:
凱旋とハーデスでそのレベルのハマりは最近の稼働の悪さだとほぼ見ないな
5スロなら毎日みるけど



53:
-16万も誤差だろうけどな
とりあえず凱旋の結果ぐらい書けよ

56:
>>53
全部単発だよ
即ヤメできんから少し回して300枚すら取れんかった

59:
>>56
この3日より以前は普通に勝ててたの?
俺の経験上個人の引きでは説明つかないくらい負け続けたり勝ち続けたりする店があるから店は慎重に選んだ方がいいと思うよ
今の台の期待値なんてちょっと負けにくくなるくらいのもんだから店次第だよ

60:
>>59
勝ててた
急になに打っても勝てなくなった


54:
3日しかエナしてないのにグダグダ言うな


55:
1年に1、2回は-15~20万のドローダウン来るだろ
その時が来てると思ってがんばれ


61:
そりゃそういう時もあるだろうよ。



63:
エナしたから必ず勝つわけじゃねーだろ
ベタピン営業の中でも負ける額を抑えて初当り回数を稼ぐ立ち回り方なんだから負ける時は負ける
平打ちでやってたら16万どころじゃ済まんぞ
エナだから負け額が16万で済んだと考えるしかない

88:
>>63
機械割100越えてりゃ平打ちしたって負けねーんだよ
ベタピン前提で考えるなカス

91:
>>88
ハイエナの期待値ってそもそも設定1前提なんで…
設定狙いの話じゃないのに突然おまえどうしたの?w


65:
絆のBCハマりはほんとイラつくよな
あっさり投資2万とかいってどうやって勝てばいいんだよこれってなる


69:
もうジャグラーでいいじゃん


70:
まだまだ甘いな
そのくらいでへこたれてはいかんよ
今年の収支パチンコで仕事量170万欠損してる俺よりマシ


76:
エナで勝ててたら
全国のパチ屋はとっくに潰れとるわ。

今のパチ屋はどの店も
必ず儲かるように出玉管理してるに決まってんだろ


79:
god系は負けても仕方ない
なかなかいい台拾ってると思うけど、ここに書いてない分の台がしょぼい期待値しかないんじゃない?
まあおれもひと月で-30万欠損出たことあるからがんばれ


82:
良い台打ってるな
うらやま


93:
最近の台は荒いからそんなときもあるだろ


98:
触る台のプレミアフラグやらフリーズやら一通り引くまで打てや
全部引いた機種の愚痴だけは聞いてやる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444908950/

パチの牙狼と北斗が何故こんなに差が出たのか?

【朗報】お前ら完全勝利!!!

PSVITAの最近のソフトで面白いのある?

嫁に家計を任せてたら借金がとんでもなくなった

【速報】 安倍総理、韓国政府を完全に見捨てる衝撃声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】来年アニメ化する【だがしかし】30分枠だった

昔のパチンコは確変継続率も弱くて時短無しとか無理でしょ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ, エナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME