ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godmirigo_at500renn.jpg

もし今のホールに4号機の台を設置できるとしたらどんな機種を置くか?
皆がホールに置きたい4号機や
ホール目線で考えたらこんな台を置く等色々と挙げられてました




スポンサーリンク



1:
3機種まで導入可能なら何を入れるかね?
初代ゴッド
初代獣王
ミコシ
だと、思う。


2:
ホール目線でいえば、北斗、吉宗、番長の王道三機種だろ。

4:
オキドキ周りに裏のゴシオイミソーレあとなんか
アニマルとか裏サンダー
花火百計

8:
タコスロ
ネオプラネット
大ガメラ

9:
ダブルチャレンジ
コンチ4X
アラジンA



10:
A400から一つ
B‐CTから一つ
A‐ATから一つ

但し山佐は駄目

11:
初代北斗
大花火
猛獣王

稼働を考えたらこれが鉄板だろ。

12:
獣王
アラジンA
ゴッド

とかの爆裂ATか、

ゴシオ
ハイビ
いみそ

辺のドギツイ裏



13:
北斗吉宗島娘だろ

個人的には
オートマチック
信長の野望
お見事サブちゃん



14:
ぶっちゃけ、ポパイ・デルソル・エコトーフでも今の台よりはいいと思う

20:
>>14
それはないだろ
ポパイとか常時全6で放置してあったのに通路だったぞ
今あっても打たんだろ


15:
店長なら初代ゴッドと北斗でサクラ使って出てますアピールして、あえて大花火じゃなくタロットマスター入れるわ

16:
キンパル
麻雀物語
ウルマ30

17:
NEW島唄
めんそーれ
ゴーゴークリエーター2

稼ぎまくった三機種



18:
信長の野望はまた打ちたい。

19:
>>18
まんなっか

店目線なら大花獣王ゴッド
趣味込みなら初代ディスクアップでビタ押しの可否見てにやついて完全攻略で
割100越えるのになぁと思いながら初代ゴルゴの連中に訳分からなくなる様見て
マンクラでCT中ミスって15枚役で取り切ってがっかりする様子見つつ6入れたる



21:
今頃初代ゴッドなんて客座らんだろ
鉄火場って言ってる奴いるけど軍団なんてスルーしてたし
獣王も朝一1G回されてデモフラ確認後放置、そのうち誰も回さなくなる
神輿はマイナーすぎる

よって
ドン2
デカドン
花火百景

71:
>>21
いかにも養分らしい意見だな
初代ゴッド毎日フル稼働するよ
5万枚出るんだから

81:
>>71
しねーよw
当時を知らないのかもしれんが、後半はどこの店も大量導入し過ぎて
ガラガラだっただろ。

90:
>>71
ミリゴなんてろくに稼働しねーよ
喜んで回すのはお前とくたびれたリーマンだけ

22:
ここまでアステカ無し


23:
番長なら割高くないし、入れても大丈夫なな気がする。


24:
大花火
アステカ
初代北斗

25:
コンドル
タコスロ
ナースファンタジー

26:
ゴーゴージャグラーV
ビートザドラゴン
アラジンA
鉄拳R

27:
ハナビ
サンダーV
バーサス

29:
ニューパル
ダイバーズ
ピンパン


30:
南国育ち


31:
ガルフ
猛獣王
メフィスト


32:
南国育ち
吉宗
獣王
猪木
不二子2

33:
ナイツ
ハードボイルド
ギャンブルコンボ

34:
初代ゴルゴ
初代トーフ
ヒデキに夢中


35:
ピンクブー
ゴシック
Dゾーン

39:
バラエティーにリズムボーイズマスター



41:
北斗・吉宗・南国育ちかな。
アルゼのノーマルは利益取れないからいらんわ


43:
店側視点ならゴッド、吉宗、初代北斗だろうね
客側(俺)視点なら大花、ハナスイ、アステカかな


44:
吉宗 秘宝 番長

45:
俺の空でいいよもう

俺たあああああああああああああああああああああああいむ!


47:
そんな一発狙いより設定1でも勝てる台いれてもらうだろ普通


48:
マーベル
まどマギ
系譜
これでしょ

49:
キングキャッスル
海神
南国物語


51:
ファイヤードリフトなら打っちゃる


53:
おそまつ、ゴッド、獣王かな
そういやおそまつって90%ループの壁ひくすぎだったよな



54:
今入れるんだろ?
若いやつらに技術介入は無理だって
だから北斗・猛獣・吉宗いれときゃ客は付く

俺がやりたいのは
イプシロン・マグニチュード・バンバンだな


55:
勝ってる奴が選びそうなのはキンパルと初代ゴット(稼働するかは半々自分では打たない)
あとは好み。

57:
吉宗や獣王じゃ今は客付かない
下手したら一週間かからず客飛ぶよ



58:
初代北斗
番長
南国育ち

稼働率で考えるとこんなとこかな。高設定も使いやすいし、エナ要素も低いし

66:
店目線で考えたら>>58だな
誰でも打てて簡単に連チャンが味わえる。そういう台が安定して稼働する


59:
若い奴が泣き叫ぶような技術介入で頼むわ
あいつら獣王でもうダメそうだし


60:
5号機「プラス10枚チョロチョロ」
4号機「711枚ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!」
5号機「!?」
4号機「1G連ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!」
5号機「いや俺液晶派手だし…」
4号機「スロット関係無いじゃん(笑)」
5号機「ああああああああああああああああああああああ」
林「あああああああああああああああああああああ」


62:
711枚が1G連だからなぁ

そりゃ撤去まで客つくわな

63:
>>62
鬼浜「せやな」


64:
ゴッド塩
29Gチカチカ 20連確定ハナハナ

65:
大花火
キングパルサー
ガメラor銭型



67:
アステカ
ワードラ
デルソル

次点
バベル

69:
>>67
それ、アステカだけでじゅうぶん。


68:
大花火
吉宗
さるかに合戦


70:
ビーナスライン入れてホールが撤去しなかったら会社辞めるわw

73:
ビーマ
ダイナマイト
リアルボルテージ


74:
初代北斗
大花火
初代番長
あの頃に比べたら今の台って
本当に夢がないな


75:
店目線なら…
番長
北斗
島唄
ここら辺かなぁ…
ぶっちゃけ稼動取れて抜けるから。
個人的なら裏物あったらなんでもええよ。


78:
5スロなら全然破産せずに遊べそうだけどな。
今の台は出玉ショボすぎてつまらん。

南国
しまうた
メンソで

79:
初代北斗
吉宗
ゼニガタ
モグモグ
十字架600式
ジャイパル
南国育ち

80:
シンドバッドアドベンチャーは・・・
真・モグモグ
秘宝伝


82:
俺の空
島唄
麻雀物語


87:
マジで 5スロだけでもいいから、台の規制緩和してくれんかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444865705/

パチの牙狼と北斗が何故こんなに差が出たのか?

【朗報】お前ら完全勝利!!!

PSVITAの最近のソフトで面白いのある?

嫁に家計を任せてたら借金がとんでもなくなった

【速報】 安倍総理、韓国政府を完全に見捨てる衝撃声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】来年アニメ化する【だがしかし】30分枠だった

昔のパチンコは確変継続率も弱くて時短無しとか無理でしょ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME