ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiaruteximextutobatoru_hoshougoeren.jpg

スロットで期待値高い上乗せ特化ゾーンでも言うほど事故らない機種は何か?
確率もかなり重たく、強力な上乗せ特化ゾーンと言われているものでも
その人の引き次第ではたいして上乗せできずに期待値より全然枚数が少なかったりすることがありますね
そんな一見かなり強力な上乗せ特化ゾーンと思っても言うほど事故らない台って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
アルティメットバトル
ハイパーゴルゴラッシュ
ギアスラッシュ
超パトランラン(麻雀2)


11:
>>1
ギアスラは事故る

4:
コウヘイ狂ラッシュっしょ


8:
単に引いてみたい特化が書いてあるだけやん



9:
ギアスラは期待値8000枚くらいあるやろ~www

31:
>>9
ギアスラは期待値2500~3000枚程度。


10:
ゼーガペインって名機復活導入されてて今更初打ちしてサクッとフリーズしたんだけど、期待値4000枚とか絶対嘘だよな?
引弱だったと思うが1100枚で終わったんだけど4000はさすがに?


12:
バイバイチャンス


13:
ハイパーゴルゴンゾーラは出た当時期待枚数5000枚とか言われてたな。
まあ実際それぐらいある。

14:
ギアスラだけは裏切らない


15:
超パトは結構のったな


17:
ゼーガのフリーズ期待値4000とか初めて聞いた・・・



18:
ゼーガのフリーズって輪廻とゼーガシステムロングだっけ?
2000枚出たらラッキーだろ
上乗せなかったら潜伏分で出玉削られるんだし


20:
デビルのデビルラッシュ
馬鹿みたいに引いて平八で鏡割らないと3000枚突破もきつい


21:
デビルアタック



22:
鬼足モード。
ありさ→10、青島→20、波多野→2Gでちぇりー20
60000分の1を引いてコレですよ!!!


23:
ゴルゴはそもそも上乗せが優秀だから、ハイパーゴルゴで300くらいしか乗らなくてもどうにかなる


27:
ヘブンズラッシュがないとか


28:
保障五回だしショボい結果で終わるのもよく見るからなぁ>アルティメットバトル
ロンフリ天国Bからなら悪くないだろうけど


29:
濡れる

30:
ヘブンズラッシュ
ハーデス

32:
ワルプルギスの夜
+10終了多すぎる


33:
特化に入ること自体が事故


34:
ダチョサバ
ゴリサバ
ゾウサバ



35:
セブンスウェル

36:
>>35
あれ弱いよね
その後にオールベルとかやりまくらと全然伸びない

46:
>>36
まあ正確には信者じゃなくて社員がセブンスウェルの性能を過信しすぎって感じだけど確率のわりによわいよな


37:
アルティメットで50戦越え、1000G越え出来ないのなら他のでも無理だろ


38:
アルティメットバトルって90%じゃないのか


39:
フリーズ経由のアルティメットは爆発契機やと思うけど単品だとしょぼく乗せて駆け抜けも普通という


40:
ワルプルギスはすごいのかと思ったらあの女弱すぎてすぐ落ちる


42:
これはStar driveの銀河ラッシュ


43:
GODは特化ゾーンではないか


44:
SGGは特化に入るやろし信者は夢があるとも言ってるね
でもあれものらんしどっちかというと黄7連が強い


45:
殺生石極

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444771775/

歴代FFシリーズのキャッチコピー集wwwwwwwwwwwwwwww

【48枚】 全都道府県の代表駅wwwwwwwwwwww

【衝撃画像】マクドナルドでポテト塩多めってお願いした結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イケメン扱いされてるけど実はイケメンじゃないと思う有名人ランキングwwwww

【悲報】日本の建築業界 もうめちゃくちゃ…ヤバいぞ

散歩を拒否した犬の顔がヘヴン状態wwwwこんなの見たことねえwww

スロット5号機に影響を与えたのは山佐だよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME