ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

p4amadezi_bonusper.jpg

パチンコで朝一から甘デジで勝負しようと思い、いざ席に座って回したら
いきなり200以上ハマったりしてしまうと取り戻すのが難しいですね
それでも朝から甘デジで勝負する人は多く、やっぱりそれくらいのハマりは覚悟の上で打っているのかな?




スポンサーリンク



1: 
死にたい


3:
朝から一万二千円ご入金アザース
頑張って次の千円で三千発出して下さいね
そうすればチャラです


4:
これ良くあるからあんまり気にしないけどほぼ負け確定パターンだよな

5:
そままま 1200 までハマる予感 
甘で 一日 15万 使え!!

6:
270未だ当たりなし…
慶次漢


7:
俺もハマってきたわw

さっきちらっと行ったが
左隣・朝一から200ハマって放置
右隣・朝一から250程度ハマって当たり
俺・朝一50回転くらいで当たるも200ハマって止め
全部、甘。
ちなみにその他の台まではみてない。

あまりにハマりやすいから最近記録つけはじめたが履歴はごらんの通り。

某甘A
51,292,60,84,56,2,113,56,290,131,30,158,38,94,219で止め

某甘B
50,21,234止め

いくらなんでもハマり遭遇率高すぎ!

10:
>>7
1/100に近いだろ 何も不思議じゃない

22:
>>10
機種Aは約1/119ね。
ちなみにこの機種は1/2で確変突入系だが、個人成績では初当たり55回引いて23突入で41.8%。
ちなみに通常だと時短10付くが(電チュー14~15回転はできる)、32回中に引き戻したのは2。
ボーナス振り分けは記録付け始めたばかりだから未記入で、体感ではちょい悪くらい。
唯一平均連だけはスペックを上回ってきてる、平均連2.86くらいのとこ3.04くらいかな。

とりあえず初当たり250目指して記録続けるわw



8:
朝一で当たり台に座れなかったと判断したら即帰る
金の入り始める昼過ぎ夕方に出直す


9:
朝1kで4000発出てその後400はまり
また負けかよと思ったけど結局6万勝ったからあきらめんな

12:
パチ屋も馬鹿じゃない
8~9割埋まったとこで当たり信号飛ばす


13:
甘ギンパラ打て
上手く引ければ万発余裕だぞ


15:
朝一から3kづつ5台乱れ打ったけど
スーパーリーチどころかろくにリーチさえもこねえ

16:
経験上朝からハマってしまった時ってズルズルマイナスになるし帰るのが吉だと思うわ
当たる時はサクッと弱いのでも当たるし

17:
200でハマりとか…
どんだけw

400はまってからほざけや


18:
確かに200はたいしたことないよな
勿論この台調子良くないなぁくらいには思うけど甘で200いったら基本的に台移動
経験上200まで行ったらどこまで行くかわからない
というか調子良いなら100以内に当たっとるはず



19:
ハマったとか言えるのは1000からやで

23:
>>19
10倍は未だにないなぁ。
まぁ基本的には月に数回数時間って遊び方だし。
それでも甘なら今年でも7倍はある。
MAXも甘と同じくらい打ってるけどこちらは4倍ハマりまでかな、なぜか知らんがMAXはどぎついハマり経験したことないな。

31:
>>23
分母が大きいほど分母までの当選率は僅かに高くなるし
まず甘とマックスなら単位時間に対する初当たり試行回数が比較にならないし
同倍数ハマリなら甘の方が間違いなく遭遇しやすい理屈なんだよね

32:
>>31
>まず甘とマックスなら単位時間に対する初当たり試行回数が比較にならないし

初当たり回数はそこまで変わらないよ甘とMAX。
今年は半年間ほどずっとMAX打ってたから。
とはいってもなんやかんやいって1.5倍くらい甘のが初当たり多いけど。



20:
500円で当たらなければ台移動



21:
200ハマりはよくあるが朝からハマった台は99%回収台だな
ジジババならトントンぐらいまで遠隔してもらえるだろうけど
どうせ単食らってまたハマるんだよな
一日打てば6万7万負けるコース

24:
>>21
この間ジジイが1200ハマってるの見たぞ!ww

26:
>>24
店長が遅番や休みで居ないって日もあるからな



25:
甘で4パチなら、5000円であたり引けなかった即辞めするわ
1パチで遊びなら、当たるまでやるけど


27:
朝一からパチ屋行く奴なんて大抵負け確定コースだろ

ほどよく打ち込まれてる11時半ごろ入店が一番勝率高い


28:
200ってたかが確率の2倍だぞ
MAX打って800嵌るよりましだと思えば屁でもない
というか1日打って200超えないほうが珍しいわ


29:
最初の1時間が重要だな。

30:
いつ行こうが、何時だろうが一緒だろ

オカルターは能書き垂れるくせに収支ドマイナスだからな(笑)
ソースは俺の連れ



33:
確率内に当たるのが63%
確率越えてハマるのが37%
AKBが図柄揃いでMR入るのが約37%

つまり朝からハマる奴はAKB打てば、図柄揃えばほぼMR入る



35:
今日は沖3甘で悲惨な台に当たったわ
履歴が
200台単300台単900台4連
そっから100以内5回(単多めの最高4連)
200台単200台2連200台後半俺の金尽きる


36:
甘星矢打った時は朝一680回転まで回してたな
周りの視線に心が折れそうだった
昼間しょっちゅう700ハマりくらいは体験してるが、朝一は何か気恥ずかしい


37:
甘で300以上はまったときに当たる演出がレア&16R&単発が多いマイホ
店長ボタン押してくれたんかな



38:
バラエティに1台だけある新台を休日朝から回すと大概嵌まる
新台だし打ちたい人多いから一人だけにタコ粘りさせないよう
出ないように制限入れてるんだろうな

39:
>>38
んなもん最初の設定では放置しないよ全て遠隔だから当てたい時に当たりまいてるだけだ。


40:
甘で200回して当たらなかったらライトミドル打っとけば余裕で当たったのに
ライトミドルで300回して当たらなかったらミドル打っとけば初当たり1回は引けたのに
ミドルで400回して当たらなかったらMAX打っとけばワンチャンスあったのに
MAXで400回して当たらなかったら甘打っとけば初当たり3回は引けたのに

ダメだ。考えが養分すぎるわ。途中で台移動すればいいんだけど辞めれないんだよな


41:
甘一騎当選で16倍はまりの画像見たことあるしな
200ハマリ程度なら毎回見るしまあ乙

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444618044/

歴代FFシリーズのキャッチコピー集wwwwwwwwwwwwwwww

【48枚】 全都道府県の代表駅wwwwwwwwwwww

【衝撃画像】マクドナルドでポテト塩多めってお願いした結果wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イケメン扱いされてるけど実はイケメンじゃないと思う有名人ランキングwwwww

【悲報】日本の建築業界 もうめちゃくちゃ…ヤバいぞ

散歩を拒否した犬の顔がヘヴン状態wwwwこんなの見たことねえwww

スロット5号機に影響を与えたのは山佐だよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
今日は1パチエヴァで400ハマリで5000円負けから百花繚乱の甘売ったら万発以上出6000円勝ちになった。エヴァとか二度と打たねぇ。
2015/10/17(土) 01:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME