ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisaba2_keitaip.jpg

スロットを打ってる時にスマフォゲーなどしながら打ってる人はたまに見かけますね
通常時はあまり楽しくなく、ただレア役やゲーム数待ちとなってしまうと飽きてきて
何か他のことをしながら打つ人は結構いるのでは?



スポンサーリンク



1:
馬鹿みたい
恥ずかしくないの?


3:
通常時やることないからずっとゲームしながら打ってる
なおレア役

4:
必死になってたり楽しんでたりするのが恥ずかしいから

5:
何かたまたまメール来たとかで純粋にスマホいじりながら打ってるのは良いとして
明らかに台に興味無いフリ打法としてスマホいじってるのがバレバレの奴はキモい
転生で神拳勝舞になるとスマホいじりだして画面見ないでレバオン
勝って嬉しいくせに何事もなかったかのようにまたスマホ置く奴とか



6:
確かに興味ありませんアピールでいじってる奴は多いね

10:
>>6
ジャグでも多いね
興味ありませんアピールしてる割にペカった時めちゃくちゃ反応早いのがウケるw

7:
余所見しながら打って、強レアでも引いた経験があんじゃね?

8:
スマホならまだしもタブレットでやってる奴何やねん家でやれや



9:
隣にきたやつが座るなりモンスト始めやがってよ
俺のBOX(運極22体)見せたら尻尾まいて逃げていったわ
雑魚すぎる

31:
>>9
隣のやつに急にスマホ見せられてドヤ顔されたら逃げるだろ
気持ち悪いし


12:
スマホをいじりながらクールにクソハマリしてた奴が
ようやく入ったARTで駆け抜けて思いっきり台パンしてて笑った


13:
設定ろくに入れないハイエナ専用のボッタ店ではわざとしょっちゅうスマホいじって
「てめーんとこの機械なんかに一喜一憂するほど堕ちてねーわwさっさと当たって帰らせてくれねえか?」アピールを痛いくらいにしてる
逆に設定狙いで優良店に朝から並んで打ってる時はちゃんと見るし、ボタンとかも極力押すようにして楽しんでますよアピールをする時もある
つまんなそうに打ってても失礼だしね
ようは店次第だよ

14:
通常つまらんし

15:
GOD引く度に、5000円課金してます


16:
なんでわざわざパチ屋来て金注ぎ込みながらスマホゲーで遊んでんだろうな?
家でやってりゃいいじゃん
てか、そのスマホゲーにも課金してんだろ?
どんだけ金持ちなんだよ
つうかもう最近は飯食う時も漫画読んでる時も連れと話してる時もスマホ弄ってる奴多いよな
同時に二つの作業すんのがスタイリッシュでカッコイイとか思ってんのかそれともただの中毒か

21:
>>16
その発想はないわw
単純に時間イベントがあるから弄ってるだけなんだが

26:
>>16
そりゃ楽しむとこは楽しみたいから金入れて打つけどさ、通常とか暇じゃん?
スロはまだいいけどパチのMAXなんて何してりゃいいんだよって感じ

28:
>>16
ハイエナは打つのを楽しんだら失格なんですよ
天井まで回して出玉回収する作業にしないと
金入れたら天井まで打った場合の抽選してお金返してくれるボタン欲しいわ

57:
>>28
ホントこれ
どうせ天井なんでしょ?三万入金するから時間短縮してくれと思うわ


17:
スロエナは仕事なんですまん
スマホゲーの方が楽しいからな


18:
新内規になってから通常時が暇すぎるのが悪い

20:
通常ハゲてるし


22:
リール見る必要が無い糞台ばかりなんだからしょうがない


23:
だって無抽選ゾーン消化してんだから

24:
スマホ見ながら打てるレベルに技術介入性が低い
目押し不要とかパチでいいじゃんて思うわ

25:
デスクトップ持ってきて打ったら流石に出禁なの?

27:
アサギやってるわ

29:
ブレフロくらいやったっていいだろ

30:
むしろ天井直行まで暇つぶしも無しに台だけ見てる奴は尊敬するわ
修行僧になれるんちゃう?



32:
スマホゲーならマシだわ
一番強いのは推理小説読みながら打っている爺が居た

34:
>>32
ながら打ちで雑誌と漫画とか小説とかスマホとか当然だろ?
そんぐらいつまらんジャグ


33:
当たるまで苦行な台が多いから気持ちはわかる。

36:
普通でしょ

37:
何の台か忘れたけど隣のヤツがスマホいじりながらAT消化してて、押し順ミスって台に「何をやっとる」って言われてたwww


39:
Aタイプ終日ブン回す生活してたときはやることなくてパチ屋にある漫画読みながら打ってたことあったな
今思うと痛すぎるw


41:
ホールの天井近くに設置してあるテレビ見ながら打つ奴www

44:
お前ら普段こっちチラチラ見んなとか言ってるくせにスマホ気になってんじゃねえよ


46:
スマホも何も見ず一心不乱にジャグラー打てる奴は尊敬する

47:
>>46
ハナはイケるけどジャグは無理やわ

92:
>>46
一度マイジャグの6を打ってみなさい
スマホなんていじる暇がない


49:
まどマギ打ちながらまどマギアプリ打つ奴wwwwwwwwwwww

51:
ルパンはスマホゲーしてる奴結構見たな

53:
だっておめぇ、デビルサバイバーの通常時なんてつまらなすぎんべ
おらゲームの方がいいだ

54:
最近の台は取りこぼしもないし画面一切見ずに携帯の小説読んでるわ

当たってる時以外浮き沈みする必要がない(´・ω・`)

55:
ジャグだけはマジで300ゲームで飽きる

56:
ハーデスの通常時スマホ弄ってたら隣のDQNもマネしてきた

ただそいつはAT中だったからいちいちナビ確認して打ってたわ、流石の俺もAT中はやらんぞ…


63:
もはや当たりがチャンスゾーンみたいなもんだから誰も気にせんわな
当たり中に特化ゾーン突入率50%のレア役を引いてようやくちゃんと液晶を見るレベル

65:
暇でしょうがないからスマホいじってみるけどそろそろ天井かな?ってデータカウンター見ると100Gも回ってなくてえっ・・ってなる
通常がつまらんのは当たり前だけど少しでも楽しもうとする気持ちがないと打ってられないよな

ノーマルタイプでやってる奴は頭おかしいと思うわ


66:
パチンコはするけどスロはしないな
てかできない

67:
ハナビはスマホゲーしながらは無理だな


70:
スマホで漫画とか読んでる
ほんとに通常つまらんもの

でもゲームやって打つ手が止まりまくってる奴はなにかね

74:
スタミナ回復するまでの暇潰しそれがパチンコ屋です


75:
隣がスマホを台横に置いてて画面にファミコン時代のFFみたいなのが表示されてて
2、3分に1度くらい指でさーとなでる程度の操作をしてた
スマホゲーってしたことないんだけど
オンラインゲーか何かで誰かのパーティに参加してて
牽引されて放置してても勝手に冒険が進んでいくとか?

78:
>>75
そいつはたぶんFFRKだ、戦闘開始時にオートにするだけで勝手に戦闘終わってる

タブレットは盛りすぎだろ流石にw


87:
昔は漫画読みながら打ってるやつたくさんいた
カイジとか


88:
そういえばジャグラーは本を読んで打ってる人を見かけた開発者が
脅かしてやろうと思って搭載したのがガコ音なんだよな


91:
小説よんでるのか参考書読んでるのかしらんけど本広げて打ってる奴いたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444718350/

パチ●コで一撃10万発出したことある?

iPhone5sとかいうApple史上最高の名機wwwwww

【閲覧注意】人間の80%を ”焼いたら” こうなる

職場にて。バイトのA子「韓国の某コンサートに行く!」他の子「韓国って今ヤバイんじゃない?大丈夫なの?」A子「全然余裕!大丈夫!」 → 結果…

【衝撃】電池不要の「全自動ごみキャッチャー」が凄すぎワロタwwwwwwwノーベル賞まであるww

馬鹿「池田秀一はシャアの声しか出せない」

パチンコで今ある現行機種で勝てそうな台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スマフォゲー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME