ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva9_masakahoryuu.jpg

パチンコの演出で戦犯扱いにされてしまったのは何か?
例えば擬似連演出で歌が流れるようになった
擬似連演出自体に強弱がついたり
保留変化の多さ、よくわからない図柄のチャンス目など
他にはどんな演出があるだろう?




スポンサーリンク



1:
擬似に強弱つけて流行らせた戦犯
ST牙狼



2:
擬似連中に歌流し始めたやつ
死ね

4:
>>2
ひぐらしのなく頃に
鋼殻のレギオス
ZETMAN

どれも演出としては悪くないけどな

5:
>>4
ひぐらしはいやだね


3:
ガセ保留変化だろ


6:
よく考えたらひぐらしの擬似はそんな良くなかったな



7:
擬似ったあと何事もなくハズレ目で次の変動にいく演出はどの台が初めて?

12:
>>7
初代慶次の桜疑似かな

30:
>>7
最強戦犯
・北斗の赤>緑>黄>青
・エウレカの色付き保留変化
・冬ソナ2のガセ疑似連



8:
AKBの同色図柄チャンス目とRTCはどうだろう



9:
通緑通通←保留変化するで~
点滅緑通通←すまんな

この糞演出は何が最初や

17:
>>9
エヴァ8かな

19:
>>9
サンキョーorビスティ


10:
役物に強弱つけた台はどれが最初?


11:
質問ばかりでワロタ

SU1→SU2→SU3→消滅
何だっけ?


13:
右図柄が滑って疑似連→アラビアンハーレムの先読み



14:
疑似2止まりかと思ってたらSP中疑似3
これはコードギアスからかね?
ぶっちゃけ金系のせいで赤が弱すぎ

18:
>>14
お祭りわっしょいの方が先じゃね?

20:
>>14
雪物語のスノーチェンジを擬似としていいなら



15:
各メーカー確定演出は残しつつも、前作の演出バランスクラッシャーと化してるかなぁ
どれが戦犯なのかわからねえ

24:
>>15
確定だったシトフタの
まさか、暴走!?を無くしたビスティってホント無能だわ
使徒襲来とかアホか

25:
>>24
マジ無能
もうエヴァ打ってないわ


16:
青黄緑赤の色つけた北斗じゃねーの?


21:
プチュン(画面暗転)何もなし

だろ


23:
暗転ガセは初代牙狼でかなり叩かれてたな


26:
牙狼FINALのムービー途中終了がクソだと思ったけど他には引き継がれてないかな?


27:
飛び出しハズレ
仕事人4だったかな
良い機種ではあったけど



29:
どうでもいい会話でのボタンを押せ
多分エヴァ


32:
ウルトラセブンかな


33:
擬似ガセは京楽の仕事人桜かセブンが初


34:
保留変化に?とか!?とかNEXT?とかやり始めた京楽、平和、藤商事の台全部。


35:
思わせ振り演出うぜんだよ
バカにしてんのか


36:
半透明の擬似示唆図柄でてたのに何もおきないやつ、打ち手舐めてるの?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444493283/

スロットで初めて台パンした機種は?

【衝撃】 現実アイドルの時代完全終了wwwwwwwww

【画像あり】東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたらこうなってたwwwwwwwwwwww

【超悲報】 30歳になった独身の姉ちゃんの奇行一覧がコチラですwwwwwwww

【画像】この猫系アニメキャラの中で誰が一番いい?

新基準など現役パチスロ天井で強力な台は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME