ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbainn_sennkasaikou99999koe.jpg

パチンコで一撃10万発というとかなり珍しいというか、おそらくそこまで連荘させたことのある人はほとんどいないかと思います
マックスタイプで高継続率かつ出玉力もある台でないと無理だと思いますがどんな機種が挙げられてるのだろう?




スポンサーリンク



1:
ガロだとボナ50overだよね?
写メみしてみ


3:
後ろの婆が、新ルパンで10万発出してたな



4:
パチ歴1年半だが、2撃92000発が最高だな。
1撃は6万発は3回ある。

6:
>>4
一年半でそんなだすのやべえな、まあ、確かに最近は爆発力のある台多いが
なんの機種で9万発とか6万発出したの?

7:
>>6
ダンヴァイン
ビッグドリーム

10:
>>6
4kで新ルパン36連6万発、6k残ったパッキーで慶次打ったら5k目に当たって27連3万2千発だった。

6万発は金色32連、ルパン上記の36連、37連、34連。

慶次の最高は33連だし、とにかくMAXタイプで40連の世界を味わいたくて打っているが難しいねぇ。

11:
>>10
スマン。ルパン34連は5万5000発だった。

9:
>>4
それ北斗でしょ?



5:
ついこの間じいさんが慶次で76連継続中で表示100000発越えてたわ


8:
マイホで
牙狼金色 54連と77連 一撃10万発越えみたわ
パーソナルで99999だったw


12:
時短100ある時の慶事なら42連したことあったけどそれでも4万発ぐらいだったなあ。最近の一撃はゼロで20連44000発かな


13:
猛者でそ

16:
沖縄3甘1回当たって一撃2000発


17:
証拠がないと認めんぞ、書くだけなら誰でも出来るからな


18:
リアルに金色で21連4万発
たいしたことないがまじこれしかない


19:
一撃15万有るよ
円だけど
ヤラレだけど


21:
北斗40連で、出球2万発の爺さん居たな


22:
1撃だと6万発は超えた事ないなあ。
獣王で5万発超えした時は4時間くらい確変続いてたけど疲れたわ。
効率悪い台だと朝から晩までか?



23:
じゃあパチ歴2年の俺が晒すわ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org551542.jpg

覚醒からのカンストで61連。

打ち方が甘く持ち玉は96000発。

昨日だしたやつ

25:
>>23
1パチ乙
俺も1パチのジュラシックパークで11万発あるわ

29:
>>25

1パチとか一回も打ったことないんだけど

というか1パチとか打ってもつまらんでしょ

30:
>>23
すげーなこれ
やっぱ何回も時短で引き戻してたん?
まさか純粋に61連はないよなw

31:
>>23
昨日じゃないじゃん
変な嘘つくなよ

47:
>>23
これ拾い画像やんけ!
前見たわ

66:
>>23

zigokushoujo2_rennkannsuto.jpg

ろーりんぐさんなにやってんすかwwwww



24:
1パチだけど猪木51連87000発
ちなみに表示は10万超えてて数えきれない発って書いてた


27:
>>24
ごめん、写メみたら数えられない魂って書いてた

45:
>>27
数えられない魂わろたwww
メーカーの粋なはからいだね


33:
一撃は初代牙狼で6.5万が最高かな
3時間くらい掛かったけど、今の機種で10万だとかなり時間掛かりそうだな


37:
一撃10万発ってこた40万勝ちか
スロなら3回あるがパチだとないなあ



39:
ガロファイナルで46連9万発ならあった
40連くらいでラス1で当たったときはもうええわって思ったけどw

54:
>>39
俺は鋼で25連抜けて電チューで更に25連
10万発には届かなかった
しかし二回目連中は小便の我慢の限界が来てヘソ残り二個を消化したわ


40:
ダンバや神撃ならいいけど普通の機種だと疲れるよね
5万発あたりから



46:
昔テレビで24時間で10万発だしたら100万円みたいのやってたな

49:
>>46
最近YouTubeで見たわ
ウンナンの炎のチャレンジャーだよな
和泉やらネギ坊出ててびっくりした


50:
スロの5号機ビンゴで2万3千枚ならある。
パチンコに換算したら10万発オーバーだろ?
パチンコは北斗56連の6万発が最高。

51:
10万発じゃないけどギアス事故って2万2千枚取りきれず終わったことしかない
パチじゃ3万6千発が最高記録


52:
パチは今の北斗で54000発が最高だわ

53:
ファフナーて隣りが71連してたから10万発いってたよ。
俺は35連やった。

56:
俺なんかパチ歴20年になるが一撃最高は真花の慶次での40連5万発ちょいだよ
1日最高は19年前のフルーツパッションという台で8万発。パチンコに向いてないのかもね。


57:
金色50連92000発が最高記録

59:
二撃で8万発overならある


61:
5万発くらいが後に箱積める限界だよね。
6万発積んだ時は危ないからもう換金してくれと言われたよ。


63:
鋼で32連して62000発が最高だな
一度も列車背景出なくてモヤモヤした


65:
今年だけど、慶次で70連荘していて確か
データみたら10万超えてた


67:
みんなすげーな。オレは北斗剛商で初当たり3回の75000発出した次の日に55000発が最高。一撃でも無いし自慢するほどでもないレベル。


71:
逆に8台打ち散らかして全台プラスの
トータル11万発ならあるな
1撃では金色の9万が最高


72:
5年くらい打ってるけど総合計でも3万発が最高だわ。
一万発でれば御の字


73:
俺、一撃連はいいとこ三万発だわ。
ただ初代ガロで初当たりが38回連続で確率内かつ魔戒突入ってのがある。2週間くらいの間の出来事。


74:
つい先日ジョーズ60連して、9万発。
6万,7万発程度なら10数回ある。


75:
初代牙狼ではある

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444311942/

スロットで初めて台パンした機種は?

【衝撃】 現実アイドルの時代完全終了wwwwwwwww

【画像あり】東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたらこうなってたwwwwwwwwwwww

【超悲報】 30歳になった独身の姉ちゃんの奇行一覧がコチラですwwwwwwww

【画像】この猫系アニメキャラの中で誰が一番いい?

新基準など現役パチスロ天井で強力な台は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 万発, 一撃, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME