ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

persona4amadezi_bmbo.jpg

もしパチンコで今ある甘デジや1パチといったものがなかったらパチンコ人口や業界はどうなってたのだろう?
そうなった場合、今よりもマックスタイプなどがメインとして扱われ
ライト層を狙った萌え台やそういった豊富な版権物が登場しなかったのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
パチ業界・パチ人口はどうなっとったんやろ


2:
一般人は全滅

3:
そういうもんだっておもって4円マックスうってるんやろうな


4:
交換率を下げてブン回りの釘で凌いでたかも



5:
まずボッタクリ店は全閉鎖
1店舗辺りの売り上げが上がって釘は今より甘くなってた
一台あたりの客の回転率も早いだろうね
業界側としてはマイナスだけど客側から見たらプラスになってたと思う
現状は低貸導入で業界はプラスで客がマイナスになってるけど


6:
甘デジや1パチが登場したからお客が減少したのでは



7:
今のような多彩な版権台が増えることはなかったかもしれない
オリジナルか同じ版権を使い続けるか、がメインで
ライト層呼び込むための萌え台なんかもなかったんじゃないだろうか


8:
客少なくなって今より悲惨になってるんじゃね?


10:
10年前からあったけど当時は本当に珍しい存在で、もっと早く普及してれば今みたいな惨状にはなってなかったかもな
4円レートなんて10年前に規制しとくべきだった


11:
VSTみたいなMAX台は流行ってなかったと思う


12:
甘デジ無かったら辞めてるな
MAXなんか勝てるどころか当たる気しねえし


14:
まー正直いきなり1・5をメインに流行らせたのは店的に失敗だと思うな。


16:
金ズルの甘海のジジババが、みんな1円に移住しちまったのがでかいね。
年金生活で収入は限られるけど、時間は無駄にある。それが1円の甘海と
マッチし過ぎた。
そもそも4円→2円→1円って段階的にやればまだ良かったのに、一気に1/4に
しちまったから、バランスが崩壊した。



17:
この前ひさびさ朝一並んで結構人いんな、新台座れんかな?とか思ってたらほとんど1ぱち0.5ぱち行きでワロタ。


18:
>>17
ほんこれ


19:
そりゃ負けることのほうが圧倒的に多いのに4パチなんてうつきにならんでしょ
勝つときに4パチだったら嬉しいけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444481369/

スロットで初めて台パンした機種は?

【衝撃】 現実アイドルの時代完全終了wwwwwwwww

【画像あり】東京エレキテル連合見ないなぁと思ってたらこうなってたwwwwwwwwwwww

【超悲報】 30歳になった独身の姉ちゃんの奇行一覧がコチラですwwwwwwww

【画像】この猫系アニメキャラの中で誰が一番いい?

新基準など現役パチスロ天井で強力な台は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME