ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsp_da.jpg

パチンコで今ホールにある現行機種で比較的勝てそうな台はあったりするのだろうか?
高継続率で連荘性能が高いマックスがやはり出玉の一撃があるから勝ちやすいのか
それとも安定を重視した甘デジ、もしくはその間をとってミドルタイプが良いのか
マックスタイプやミドルタイプ、甘デジで色々な機種の中からどの台が勝ちやすいと言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
過去には良台たくさんあったよな
懲役から帰ってきたばっかでわからんねん
教えてくれパチンカスさん

過去の俺が食えてた良台はこれ
あしたのジョーライト
初代AKB48
ルパンMAX82%確変のやつ
銀河鉄道スリーナイン80%確変のやつ


4:
牙狼ファイナル、金色

5:
>>4
まだあんの?

7:
AKBまゆゆ

8:
まゆゆ


9:
絶狼、金色


11:
着信アリ



13:
ボーダー16で介入要素あって扱い考えるとやっぱガロ?
個人的にGOGOマリンがやたらと回るから勝てる

14:
>>13
技術介入を潰しに来てる店も多いけどなー

ヘソは空けて右のアタッカー、スルー周りマイナスみたいな


15:
マジレスしたらサイボーグ009

26:
とうせ普通に打つならボーダーを大きく越える台しかない事にたどり着くんだろう?



29:
スペック考えると009かダンバインってとこだが、
両者とも確率って言葉じゃ納得できないほど糞ハマリ頻発するからなぁ。

ほんまなんなんやろねあれ。


31:
普通の確変機
間違ってもVSTタイプや平和の甘みたいな突破したら100回時短みたいのを打たないように

33:
ある程度回る海スペ打ってればものすごい負け方しないからな

34:
>>33
勝ちたいんや

35:
初代甘浪漫か初代沼を止め打ち何も言われないところで打てば勝率かなりあがるよ。甘浪漫なんか止め打ちだめなところで親父打ちしても勝てるわ

38:
なんだかんだでガロ金色だろ
ST非突入でも玉1箱貰えるのはデカい

39:
>>38
出たよそれ

40:
よってアリア

42:
まゆゆは勝ててる

43:
慈母の77かヴァンヘルシング2


44:
エヴァ10だな

45:
確かに今のエヴァは甘い

46:
即落ち即落ちって騒いでる奴いるけど、北斗ほど酷くないし当たりも軽め
たまにバク連も有るし、2万発くらいなら普通に狙える


47:
今も稼働しててそれなりに打ってて勝ち越してる台はエヴァ9MAX、ギアス、鬼甘、仮面ライダー3甘かな。

49:
ホールにもよるけど俺の行ってるホールなら今勝てる台はエヴァ10かな
神獣王と同時導入であっちはかなり客離れたけどエヴァはまだ満席でフル稼働だしホールも釘をそこそこ甘めにしてくれてる
まぁ牙狼入ったら一気に牙狼に流れるだろうけど

50:
エヴァすぐ当たるけど勝てないw

51:
演出は酷いが
甘ジューシーハニー
風来のシレン
まゆゆ

頑張ればなんとかなる場合が多い


53:
食えてたってなんだよ、潜伏エナとかなら分かるが
挙げてるのただの良いスペックなだけだな

じゃあダンバイン一択だ、これは1が挙げてる台の全てを凌駕してる
次点でエヴァ10、基本スペックが甘いうえに店が優遇してる
一番打ってはいけないのはマクロスF2、これは継続率の計算をメーカーが間違っている(意図的?)ので
泣きの1回という自力Vチャンスが発生しないことが頻繁に起きるのでボーダーは実際激辛、勝ち目はない

54:
>>53
ボーダー甘くて釘見れてちょっとでもプラスならやめれる根性ありゃ勝てるんだよ
んなことも知らねーのかよ

55:
龍が如くの祇園ライトミドル

1個返しとはいえスペック甘すぎ。1k15回転で勝負なるわ



56:
ダンバインて食わず嫌いで打ったことなかったんだけどそんな甘いの?
どっちのタイブがいい?

57:
>>56
技術介入0なんでまったく甘くないです。お手軽に継続率90%味わいたい人向け
高継続率台は止め打ち、捻りで増やしてなんぼ
塵つも効果が半端ない
フルアヘッドココとか凄かった

58:
ダンバイン好きでよく打つけど甘いとは思った事ないし、むしろスペックが甘いなんて初耳なんだが

59:
地獄少女ミドル

60:
ダンバインは甘いね、稀にあるボダ計算間違ってる系だよね、大都のバンバンラッシュみたいな
技術介入系は現行機では無いから甘いものを打つしかないね

68:
>>60
結構でてるぞ
少なくともダンバインなんかよりライトミドル丹下とヴァンヘルライトミドルのが甘い
電チュー増えないラッシュ機のどこが面白いんだ?
高継続率とかいいながら92%とか糞過ぎるし

61:
ここまで海物語なし

63:
アリアライト以外無いな
ガロみたいな糞嵌り1/800の台打つならアリア打っとけ

65:
アリアは継続率が悪いからなぁ
継続率が70から72あたりのって単発や2,3連が酷い
それに右がいいとは言えない
捻りしづらいからオーバー入賞しづらいうえにベロ電チューとかいう糞
その上入賞順保留消化も糞
好きな台だけどね

67:
009甘一択

69:
スループラス調整されてるならアリア甘いけど
ノーマル調整なら現状維持が手いっぱいだよ
運良くスルー途切れなければ増えるけど
運悪くスルー途切れ続ければ減っていく
マイナス調整されようものなら言わずもがな
そんな甘い機種とは思えないけどなぁ
アリアの奴隷だからおれは打つけど


74:
009甘
黄門甘
化物甘
それか普通にマックスにの釘あいてるの
マックスのが甘デジより甘い、いろんな意味で


75:
上3つより丹下やヴァンヘル、ぬーべー、ゼットマン、甘シャカとかのがよくね?
あと止め打ち捻りちゃんとできるならワシズ

76:
>>75
出たな くねくね野郎
とぉっ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444220871/

【驚愕】セブンイレブンのおでんの原価が流出wwwwwwww

スロットが無理ゲーすぎると思うパチンカー達

【緊急拡散】全国で報道されていない食中毒事件が多発していた!!!?

【画像】朝マックで最高の贅沢したったwwwww

『日本企業って実は凄いのでは?』と海外で”VWとの違い”が話題に。

ゆうちょ銀行とかいう有能

庶民サンプルのアニメが作画崩壊し過ぎな件(画像あり)

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 良台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME