ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbain_rusu100migi.jpg

パチンコで通常時や確変、ST中などで保留が溜まった時や
演出などが発生している時に止め打ちとか普通にするけども、そんな止め打ちをしていたら注意してくる店があるようです
さすがにそこまでやってしまうと玉の消費も激しくなり、客も打ちたくなくなってしまいますよね




スポンサーリンク



1:
言い換えれば、「無駄になるとわかりきっている状態で打ち続けて下さい」ってことだろ?
意味の無い玉を打たないことがなんで不正になるのかよく分からないんだけど教えて下さい


2:
増やすための単発うちを指摘されるのは分からんでもないが、通常時に保留満タンで言われたその店には二度と行かない

6:
>>2
これそんなことあるの?都市伝説だろ?リーチ中もずーっと打ってろってこと?
原口のパチンコ番組では「今は打たなくていいですよー」ってアナが言ってたりしてたけどこれも駄目ってことだろ?
別に変則打ちとかでも問題無いとは思うけどね。固定禁止してるくせにすげえわ


3:
嫌なら来るなって事です
法律的には問題ありません


4:
まあ電サポ中はまだわかる
だけど通常時、ラウンド間も禁止なのは台に蹴りいれて帰るレベル

5:
保留3止めでいつ


7:
保留3止めで警告なし一発出入り禁止ならある。客全然おらんかったけど

11:
>>7
どこだよ


9:
実際に客の遊戯にイチャモンつけてくる店に客いんの?
そんなルールで打ちに行ってるなんてバカじゃないの?


12:
客全員が同じ条件で打つ釘設定にしてくれている優良店だよ

13:
長生きする店はそういう注意ルールを一切書いてないか書いてても基本注意してこない店

常に店員が睨むように見てて止め打ち捻り打ちハンドル固定をいちいち注意してくる店は大体すぐ潰れる

客に勝たす気ないってあからさまに態度に出てる店に客が来る訳ない

14:
あなた一人だけが注意されるなら公平でないが客全員がその条件を飲んで商売が成立しているのだから


15:
お邪魔しまーす!
ウチの店も止め打ち、捻り打ち禁止にしたけど、それじゃやっぱり若い客が来てくれないから今は捻りだけ禁止にした。
若い客にこそいっぱい来てもらってこうやってネットで情報とか流して貰うことが今の時代大切ですよ!と、声を大にしていいたい
お年寄りはたまに出してあげれば勝手にくるしね



16:
捻ってたらハンドル壊れるからやめろって言われた
ハンドル壊れるなら仕方ないな

19:
>>16
そいつガイジだな
ハンドルぶっ壊れんのは固定が原因なのに

63:
>>19いや捻り打ちは壊れるぞ?銭形とかがばんがばんだもん

67:
>>63
どんな激しい捻り方してる人見たのかしらんけど
捻りなんて引っかかるポイントからハンドル数ミリ、ちょいって動かすだけだぞ?
あれで壊れるなら普通に打ってても壊れるわw

21:
年寄りは何も言わなくても打ちっぱなしだからなw

22:
京都だけど毎日止め打ちしてるぞ

23:
京都どころか近畿圏内で言われたことないわ
北陸や四国のローカル地方は知らんけど


24:
そんなに止め打ちさせたくないならハンドルからストップボタン外しとけよ

26:
お前ら日頃どんなマイナー店行ってんだよデカイチェーン店やったら言われんやろ


27:
銭形出た辺りから一気に止め打ち禁止する店増えたな


29:
京都って駅前だけやろ
郊外にあるパチ屋は至って普通やぞ

31:
保留3で止め打ち注意するパチ屋見たこと無い
ド田舎ぐらいじゃないの?そんなパチ屋


32:
北関東だが、リーチ中も打ち続けろって店は行動範囲に1店だけある。
もちろん行かないが。



33:
札幌ではバンバン止め打ち捻り打ちしてたけど、一回イベントで旭川行った時に並んでる地元の客が止め打ちをばれないようにするテクを話してたのが新鮮だった
ばれないようになんてきにしたこと無かったから
ハンドル固定するのもコインじゃなくて伸ばした爪を挿して抑えるらしい。指す爪が親指派と人差し指派で口論してたのは笑った

37:
遊戯の規定見ると自由と取れる

38:
さすがに通常時は止め打ちしても大丈夫だよな?

39:
捻り禁止はわかるけど止め打ち禁止とかありえん


45:
都内だとどこで言われるの?一度言われてみたい


46:
電サポ中はまだ理解できるけど、通常時の保留満タンの時もダメとか信じられない


47:
止め打ちボタン外してあるのを見た時は流石にビビったわ

49:
>>47

ストップボタンわざわざ外して稼働させてたならもろ違反じゃね?技術介入あってこそのパチンコなのにやりたい放題だわな 今の店は

48:
手が疲れたので休んでるだけです
って言えばいいだけじゃん

60:
ロングリーチ中打ちっ放してマジ?
だったら、会話録音して警察に届けりゃ面白いことになるだろ

61:
『当店のルールですから(ドヤァァァァァァァァァ』


62:
うちの県では今だにハンドル固定は見て見ぬふりでオケ


68:
止め打ち禁止って事は 釘が良く よく回るんじゃない?
当店は他の店よりよく回ります

72:
俺も確変電サポ止めてたら言われたわ。
東海圏では大手のとこで。

腹立ったんで切れたら即効帰りたかったが、そこから12連して中々帰れんかった
胸糞悪い連チャンだったわ

83:
3年前に新宿で右打ち中に言われたことある
今は言わなくなったみたい

84:
パチ屋の店員やけど、
ハンドルに物噛ませての固定遊戯はNG(当局指導のもと)、ラウンド、確変時の変則打で玉増やすのもNG。玉増えたらデータ異常出てお断りしにいきます。


88:
3年ほど前に地元の店が固定遊戯と同時に止め打ちも禁止したな。
AKBのラッシュチャレンジ中にハンドル離してたら注意されてバカバカしくなって以降行ってないけど最近潰れたらしい。


89:
四国住みだけどハンドル固定も止め打ちも基本言われない。ある系列の所はサポ中止め打ちすると注意される。まぁスルーもサポも調整良いから黙って従うけどね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1444138680/

【驚愕】セブンイレブンのおでんの原価が流出wwwwwwww

スロットが無理ゲーすぎると思うパチンカー達

【緊急拡散】全国で報道されていない食中毒事件が多発していた!!!?

【画像】朝マックで最高の贅沢したったwwwww

『日本企業って実は凄いのでは?』と海外で”VWとの違い”が話題に。

ゆうちょ銀行とかいう有能

庶民サンプルのアニメが作画崩壊し過ぎな件(画像あり)

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 止め打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME