ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisaba_debioku.jpg

スロットで初めて台パンした機種は何か?
打っていてまったく噛み合わない台やレア役を引くタイミングを要求される台
フリーズや上乗せ特化ゾーンで全然出玉が出なかった時など色々とありそうですね




スポンサーリンク



1:
デビルサバイバー

気付いたら上のパネルが割れてた


3:
新鬼の天井4ゲーム前でゴミボーナス引いた時は人生で初めて台パンしたわ

4:
まどまぎ

6:
サラリーマン金太郎

9:
パワフルアドベンチャーで1190でバケ引いた時は反射的にパネルを殴ってた

10:
バジリスク甲賀忍法帖~絆~

12:
なのは


13:
ミリゴ
俺が悪いけど、ペナGOD出た時


17:
凱旋
6セットやって1300切った時は無意識に台パンしてた


18:
ファフナーで、V揃いでハズレ、
そのままVバトル終了


19:
初代北斗だな
初当たりは軽いんだけど8連単(最後海苔揃い)喰らった時に初めて台パンした

20:
ギラギラ爺さまーかな

21:
マーベルヒーローズの2500はまりかな・・・青かった

22:
アイムジャグで27000円分ストレートハマり。
(=゚ω゚)つ旦

ド突かずにはいられなかった。

23:
島娘で13連単かましたのが初の台パンです。

25:
ボロボロのジャグ
レバーがへたっててコイン投入口もつまりまくってイライラマックス
コインのつまりを台パンで直しながら打ってた

26:
シンデレラブレイド2


27:
バジ絆
キンキャメとかですら耐えた俺だが、この台だけは無理だった
なんで人気あって信者が多いのかわからん

35:
>>27
設定入ってると強いし推測要素も多いから?
俺もあれは無理だが…

47:
>>27
高設定でも叩きたくなるからな
台パン率たかすぎ


28:
ニューパル

29:
デビサバ2
7連天井くらったから。


30:
なのは
アースラでダメだった

31:
なのはかな

32:
全部
どつきまわして20年
そしてなにも変わらなかった


33:
サンダードラゴン


34:
ニュー島唄
投資8万超えた所で鳴いてバケ、そこからトロ鳴き5連発でバケのみで下皿カチ盛りw

つい手が出て盤面クラッシュ、出禁くらいました


36:
ハマりではそんなイライラしないけど、ARTの純増が公表値よりはるかに下回ったりベルがこなかった時はすげーイライラする。


37:
初代北斗 海苔レインボー単
数年して気付いたけど海苔から一回も昇天させた事なかった


38:
台パンしたことないけど
メダルでガリガリしたことあるな

化けの解呪の儀でカットインどころか右狙いすら無しそれが3回連続した

あららぎ君の顔が傷ついてた


39:
バジ絆はスゴスロ、スナイパイ並にイライラするわ
ATに入るまで2000G以上かかるのはザラだし、KLMばっかで無理

40:
イミソでJAC外れからのクラッシュ
初当たり込みで3連終了


42:
初代アイムで3000枚出てビジ間2800くらいでビジ引いた瞬間してしまった
長く打ってるけどこの時だけだ


43:
ジャグのGOGOランプに根性焼きしているヤツは何人か見た。


44:
隣の奴がコイン台に投げてこっちに飛んできて顔に当たったから
そのオヤジ殴ってやったよ


45:
パワフルアドベンチャーで指示された色目押ししてハズシてんのに
滑ってパンクした時は台パンしたね


46:
ハマリは一回だけなら別にイライラしない。天井3連とか3連単発とかはたまに台パンする。
一番イライラするのはリプが欲しい時には全く来なくていらないときには確率の倍くらいに落ちてきたりするときかな。何度台パンしたかわからん。
お前の事だよ月下!


48:
ここでリプレイ、ベルを引け系のCZ全般
何故わざわざストレスが溜まる仕様にするのか意味不明
絆とか高設定でもストレス溜まりまくり


50:
北斗SE
最低継続率75%で5連続単発くらった時。


51:
初めてというわけじゃなくて台パンしやすい台を言えばモンハン月下
ビンゴのトリプルリーチで6ヶ所開放するもスカとか
あと1ミリ分で笛吹かれたりとか台パンポイント多すぎ
普段は台パン野郎を蔑んでいてもあれは誰もが無意識にやっちゃうだろ


52:
後にも先にも吉宗


53:
月下は何回正拳突きしたか覚えてない
初台パンはドン2とかな気がするけど最多台パンは月下


54:
吉宗は初めて台パンじゃなくて台蹴りを見た台。凄い音がしてた。


55:
アナゴ天井100
自分の不甲斐なさに台パン。
ごめん。反省してる


56:
ってうか他人のスロット台パン見たことないぞ
友達のやパチンコなら何回かはあるが
どこに行ったら見れるんだよ


57:
アイムジャグラー

パネルのピエロがイラつく


58:
ハーデス打ってて純増がクソ低い時にはイラMAXですわ
てかGODステが純増低すぎ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444398409/

【驚愕】セブンイレブンのおでんの原価が流出wwwwwwww

スロットが無理ゲーすぎると思うパチンカー達

【緊急拡散】全国で報道されていない食中毒事件が多発していた!!!?

『日本企業って実は凄いのでは?』と海外で”VWとの違い”が話題に。

ゆうちょ銀行とかいう有能

庶民サンプルのアニメが作画崩壊し過ぎな件(画像あり)

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME