ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sukaiga-ruzu2_raizingureinnbo-.jpg

今ホールにある現役パチスロ機で強力な天井が搭載されている台は何があるだろう?
新基準や今でも稼働があるAT機やART機など
様々な機種名と天井恩恵が挙がってました




スポンサーリンク



1:
新基準機はスカガ2?
まあ全てゴミだけど
凱旋くらいか


3:
転生

4:
シ…シンデレラブレイド

5:
ブラクラ2かな

6:
どこまでが現役なんやろな
秘宝とかギアスも稼働してるとこあるけどそれ入れてええならそのどっちかやろ


7:
ラグランジェ

8:
>>7
言われたかー

9:
うちの近くのホールじゃ初代スカガが現役なんだが

15:
集落じゃねえの?

16:
>>15
ごめん修羅と打ち間違えた……


17:
まどまぎに決まってんだろ

19:
>>17
嘘つけw w w w

22:
>>17
それはロンフリな

18:
blood+で1000Gゲットできなかったにが心残り

数回天井は到達したんだが


20:
ブラクラじゃね?
無限ARTとバレ満だっけか

21:
初代スカガもギアスも現役なんですが


23:
あるなら初代スカガ
あとは凱旋の5割80%ループか転生最深部あたりか


25:
やっぱまどマギのフリーズだな
マギラ始まるまでに1000枚近くでるし

28:
秘宝太陽は結構現実的にあるし、強い

29:
やはり昼間のウチに初代スカガで天井到達が一番かと

31:
ラグランジェorGOD凱旋

32:
緑ドンビバ情熱の方。2はダメ

35:
マジレスするとハーデス

38:
ギアスか凱旋かな
ギアスはボナ引くまでベルの4%でストック+90%ループ
万が一落ちてもボナ引くまでにベル引いたら復帰


39:
現役だとハーデスかな
昨日マイホが超回収でハーデスどの台も天井行きまくりw
天井→天井みたいな台もかなりあったがあんまり客は負けてないというね。。。到達する可能性からも優秀

昨日の挙動みてると普段はまぁまぁ設定入ってんだなぁと思ったわw


40:
ゼーガペインだろ
1000超えた当たりの覚醒ゾーンで大体当たっちまうけど

41:
>>40
フリーズ自体弱いのに同等の天井が強いわけない


42:
スカガの初代だな


43:
ボッタの宵宵宵宵越しスカガで
朝一天井から閉店まで続けてやった時は気持ちよかったな
何回見に来ても終わらねえぞ?と永久ARTの実力を見せてやった


44:
スカガの天井の明細教えてけろ

56:
>>44
初代スカガなら

ボナ間1500で突入
次回ボナまで無限ART
特化ゾーンを一つストック
いきなりソニックモードからスタート
ソニックモード→約1/80で突入する特化ゾーンの50%でクワドラロック(平均上乗せ120G)が選択される最上位モードで
一度上がると残りG数が無くなるまで転落しない

そして何よりボナ終了後の突入役を意図的に回避することで多少時間は掛かるが
特化ゾーンを無限にストックすることも可能

故に最強


46:
HOTD?
天井ゲーム数1280の割には強力だと思う
嵌ればうまい


47:
転生
ATレベル4の方ならだけど

57:
>>47
転生のATレベル4って期待値1000枚しか無いんだからゴミだろw


48:
到達率と強さを兼ね備えてるスナイパイに一票


49:
ギアスかな。場合によってはダブル天井狙えるし


50:
現役で稼働してる台ならスカガ2あたり
一部ホールなら、スカガがぶっちぎりで、2番候補にギアスとか

悲報太陽はそんな強くない
ただ、到達頻度と出玉のバランスでいったら強いともいえるけど
一撃性自体はたいしたことない
2000枚ぐらいまでは安定してるけど、それ以上ってなるとあの無理ゲAT仕様も
あってそれ以上伸ばすのはかなりキツイ
つーか、悲報の低設定はこれ以外出るパターンが想像出来ないぐらい糞い


52:
スカガ2は正直普通
初代はふっちぎりだったけど


59:
秘宝太陽の第二天井から500枚で終了した時は即帰宅したわ

60:
絆真瞳術63個異常

尚道術中に閉店の模様


62:
凱旋も半分はループつかないんだから、期待値的にはゴミだろ。

63:
>>62
更に80%引いても1/5は単発
つまり天井の6割がストック無しスタートだからね


66:
アナゴも悪くないと思うけどね。
まぁ、ハーデスの引き次第だが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444477600/

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件

【画像あり】 底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

【愕然】このマック魔境かよ…ヤバすぎる………(画像あり)

【画像】大食いタレントのおごせ綾が食べた6.5kgのメガサイズのラーメンがヤバイwwww

パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由

パチンコ高尾で一番面白いと言える台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME