ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupansp_bonus1.jpg

最近のホールの釘調整は厳しくなっていて、ボーダーを超えるどころか同じくらい回る台がある事すらほとんどないといったのが現状
明らかにボーダーより回っていないのに11~15回転くらいで結構回ると思ってしまう人も多いのではないでしょうか?



スポンサーリンク



1:
完全に飼いならされてしまった

最初回ってもその周りをキープした事がない
かならず回らなくなっていく
逆のパターンは一回もない


23:
>>1
設定復活望むか?
電チュウ補正の方な

3:
おれもそうなってしまった
0~5回転→回らない
6~10回転→普通
11~15回転→回る
16~20以上→神←まぁあるわけない


5:
慣れたけどこれで等価禁止になっても同じ釘だったら流石のワイも確実に辞めるで

8:
>>5
大丈夫、お前は止められるかもしれんが脳は止められないから

10:
>>8
新ルパン打ってからパチいってないんや、単純にパチンコ飽きた
ぱち歴は12年くらいになる
来週出る牙狼を最後に辞めるつもりや、東京等価禁止になるし
昔みたいに非等価でも回ればやりたいけどな、単純に面白い台もないから打ち込む価値がないんや
12年も遊べたからそろそろ働く準備するで

職歴無し36歳や

6:
同じ釘だと思う
パチ屋は還元の事なんて一切考えてない
どれだけ回収できるか、絞れるだけ絞る
店が赤字の日なんて絶対にない
よりぼったくるために今と同じ釘だろう
開けるわけない

7:
たまに18/kくらいまで回ると打ち込んで2万使った頃には260とかになってて後悔する


9:
1K目 24 お!神台やんけ!
2K目 20 ん?ムラか。まぁ20あるし
3K目 16 あ?
4K目 15 ・・・・^p^
道釘長い台やめてください

12:
>>9
マジでこれ

22:
>>9
いやいや

1K目 24 お!神台やんけ!
2K目 10 クソ台wwwwwwwwwwww


現実こうだろw

49:
>>22
1k目24
1.5k目0
こういうのもあるし

0.5k目残り20玉くらいまで回らずやめようと思ったら残り20玉で保留満タンになる時もあるな

13:
上ムラで30前後ないと平均20は回らんぞ


14:
昔よりスペック悪くなってるのに回らなくなってるからな、そりゃ人も激減するわけだぜ

16:
>>14明らかに昔よりスペックは良くなってるだろ?
昔のバトルスペック潜伏ループ当たり前
通常出玉なし当たり前とかさ
大昔はへその返しが多くて換金率も悪いから釘も開いてたらしいが

25:
>>16
今のST機だって潜伏駆け抜けがあるから変わらねーよ
確中の玉増やし出来ない台ばかりだし

43:
>>25スペックの話しをしてるのに何でST スルーの話しをしてるの?昔も潜伏スルー何かあることだろ


15:
俺の近所なんか
1パチで1k20回切るからな

駅前のデカイホール


18:
個人的な感覚だと

等価1k15ならスロットよりはマシ

1k13以下ならスロットの方がまだマシ

非等価で回らん台は論外


19:
1k10回回ればいい時代


21:
昔のデジパチは液晶やドラム小さくて、今の台と比べると
ヘソまでの距離短すぎてワロス

24:
回る台に限って2倍3倍ハマりばっかで本当に遠隔を疑う

26:
初当たり軽いとクソ出玉しかないパターン大杉だわ


27:
3,3交換で1k/20回転でくそが!ってなってるけど
お前らどんだけひどいとこにすんでるの
009で10k250回転 右100回完走するのに1~2回補給するくらいの台でも打っちゃう?

28:
>>27
都内なんて 1K 16↑行けば良い方だけどな(等価)


29:
関西でも3.0でも1k20回る店は少ない
非等価に慣れすぎたわ


33:
28玉交換で打ってるけど13がマシに思えるってw
等価の糞釘なんかで打つからそうなるんだよ
普通に20以上回る台あるぞ
だが東京等価禁止貯金制限かかるから11月からオワタw


34:
等価じゃない店でも20以上回る台なんて見たことない


36:
今等価だろうが等価じゃない店も1K10回転前後が当たり前なってきてる
経営厳しくてもう開けられないんだろうな

これが普通みたいにおれら業界に騙されてるんだな


38:
釘閉めるから客いなくなるのにな
今は飼い慣らされて打ってるだけで客の財布がこの先持つかはわからんのに
20とはいかないまでも15くらい平均で回ってくれれば客は座るだろうに
大半が回らないからすぐ席立つんだから、平均で15くらいにして稼働率上げた方が儲かるだろ


39:
今の台って5万発とか平気で出るんよ。
ガラガラの店なら1人そう言うやつがいると、店が赤字になったりするんだよな。


40:
最近は昔よりボダ甘いスペックばかりなのにさらに等価になったりするとじゃあ店はどこで利益出すの?ってなったら
ヘソに入りづらくするかアタッカーやスルーを削ったりするしかなくなるのは必然すぎる

まあ地域によって本当に回らないひどい所は多少釘を開けて客をつけるより
糞釘で少ない客から絞った方がまだ利益が出てるからそうしてるんだろうな
あえて言えばそういう店で打ってる奴が一番悪いと言えなくもないがこればかりはどうしようもないわな



41:
さすがに平気で5万発はない
ついでに言うと店が赤字になる日などない
仮にその日はあっても月トータルなら必ず黒
がらがらの店でもな

42:
>>41
赤字なる日などない→仮にその日はあっても~

言ってること矛盾しとるやんけw
そもそも39の人は日当りで話してるんやで
勝手に月トータルに変換して反論すんなよw



44:
等価じゃないけど1k10回転慣れたよ
おれは養分じゃないけど

46:
>>44
等価でも1k10は即やめするな
糞釘でもアホが回してくれるからホールも調子に乗って釘悪くるするってことよ


45:
超絶養分な件


48:
地方非等価だが、1k20ちょい回る甘デジ見つけたときは興奮して翌日朝イチでホール向かったわ
正直よくて16悪くて10かな。基本13位が多い。10切る場合変動止まる時間が長くて養分でも打てない



50:
計算弱くて申し訳ないが、例えば等価ボーダー18の台で、14~15/kしか回らないとすると
3.0~3.2交換の店で18/k回る台打つのと同じことなのかな?
景品が八掛けか回転が八掛けかの違いと思えばよく回る台の方が負けにくいような気がするんだけど。

56:
>>50
とある機種で
A店3.0円交換、B店2.7円交換で、どちらも10連即止めした事がある
換金額はB店>A店だった
回転率は当然B店の方がいいんだけど、1回の大当たりの出玉にここまで差があるとは思わなかった

59:
>>50
何時間打つかに寄る
長時間打つなら持ち玉比率などで換金率悪くても回る方がよい


51:
非等価の1円パチでもせいぜい1k70だな
ムラで80行くときもあるかなってくらい
まあ等価の1円よりはだいぶ精神的に楽
クソな非等価店だと等価と変わらん回りで、しかもスルーまで削りやがる


53:
某大手チェン
バライティー:10/k
ルパンエヴァガロ:12-13/k
海:15/k
右はもちろん削るwこんなんで還元率80%もあるのかw


61:
秋葉原 非等価 1パチ 化け物 甘 1K33
非等価&1パチでこんな糞釘にすんじゃねえよ ゴミ



62:
つかさ、釘の取り締まりが始まるとあったけど
あれガセだったの?
どの店も余裕でガチガチやぞ

69:
>>62
検査官いたよ。
スーツ着たオバチャンだった。

店はその2~3日前からちょっと釘あけてた。
検査官いた翌日からは以前にも増してガッチガチ。



63:
警察「○月○日に、ちょっとお邪魔するからね?」
ホール「はーい」

73:
>>63
おそらくこんな感じかと
いついつ指定はしてないだろうけど何日から何日の間に調査しますって通告はしてるだろうね
店はその間だけ釘は開けざるを得ないだろうけどまーホルコン制御がある以上
釘で損害なんてまず出ない


64:
釘の取り締まりはへそよりも加欠入賞の釘の取り締まりが厳しくなったんだよ
最近へそ入らなくても玉出てくるの増えたでしょ


71:
最近は千円突っ込んだら上皿でヘタしたら一回も回らん時があるからビックリするわな

回るポイント探してなんとか16回ぐらい回るからまぁいいかなと思って気を抜いてスマホ見てたら、あっという間に一桁に落ちる時もある


72:
俺は等価交換でなくてボーダーあがっても構わないから回った方が楽しめる派
演出なんかも保留4つで回してる方が楽しめる作りになってると思うし


76:
近所のホール500円で116玉
たまに500円で1回転も回らない時がある

俺は500円払ってハンドル握って
デモ画面みて終了
抽選すらしてもらえないときがある
図柄回転してないのに当たるかアホか!


80:
マジで最近糞なんだが
これってルパン翼がこけて、ガロライダーが控えてるから?


81:
さすがに2K使って26回転以下なら絶対に席を立つよ

ガンダムの残り2回やミリゴでまだ分母以上ST回せるとしてもムリだわ

正直、球を打ってるのに変動が止まった時点で台ぶっ壊すくらい許されるべきだと本気で思ってる
そんくらい今の釘は酷い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443927840/

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件

【画像あり】 底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

【愕然】このマック魔境かよ…ヤバすぎる………(画像あり)

【画像】大食いタレントのおごせ綾が食べた6.5kgのメガサイズのラーメンがヤバイwwww

パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由

パチンコ高尾で一番面白いと言える台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME