ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannroiyaruro-do_itigekimaisuu.jpg

早くも新台のパチスロルパン三世ロイヤルロードが空き台通路になっているといった話題がありました
色々なところから出玉が出る気がしない、勝てる気がしない、ニコ生の設定6配信でも当たるまでが遅すぎてキツイといった話題があったけど
最新台のルパン三世ロイヤルロードってそんなに酷い状況になってるのかな?




スポンサーリンク



1:
ルパンでも客から金は盗めなかったか・・・


2:
ケンシロウ
「強敵よ…」

3:
パチ屋自体が既に公衆便所&駐車場

6:
絶対稼働スペックやぞ


7:
ベヨネッタとサイレントヒルも初日から空き台だらけ。客もそこまでバカじゃねーってこった。ベタピン放置の強敵とかルパン打ってるアホどもも気づけよ。冷静にグラフと履歴見ればワンチャンスすらないってことがわかるだろうに


8:
地域によっては導入前なんですが・・・

10:
パチンコ・ルパン三世→ルパン三世は裏切らない→寿命一ヶ月

スロット・ルパン三世→絶対稼働スペック→寿命一週間


13:
積んでる画像がいまだにない件

43:
>>13
ほらよ

rupannroiyaruro-do_uwanosekinn7renn-.jpg

これで3500枚ほど



15:
スロは見たことないけど玉の方はちょっと打ってみた
動きの意味がわからん
それどころか何処から何処までが一回の抽選なのかすらイミフ
いつまでも静かにならないから放置して帰宅した


16:
パチは騒がしいを通りすぎて意味不明だからな
作ってる奴は金出してパチンコ打ったことないんだろうな


17:
ルパンのグラフに希望が見えない。
低貸の為に設定に忠実に動くような
調整なのかね。



18:
なのはよりはマシかな

19:
>>18なのはと比較してはいけない。
あれはもう別次元の領域


23:
5スロで空き台なら話しのネタに打ってもいいって感じ
履歴見てると20スロでは打てん


24:
東京なのに新台の導入が他地域より遅いのは何故だ

26:
黄金騎士がスタンバってるパチはまだいい
スロルパソは誰がやっつけてくれんの?

27:
ルパンの筐体はパチスロ機っていうより
ゲーセンにあるアミューズメント用スロットみたいになってて
パチスロ機としてなんか強烈な違和感がある
コイン持ち良すぎてギャンブルしてる気にならんのもな


28:
タイプライターのチャンスゾーンで

レバオン→プチュン→チェリーを奪え→ハズレ

当たりじゃないのかよおおお
なぜだよおおおお

29:
初めて千円で飽きた台


30:
なんで一般的な筐体にしないんだろね。
見ただけで興味削がれる。
なのでまだ打ってない。
今後も打たないと思う。
カイジみたいなやつも嫌い。
スロットというのはもっとスマートな筐体であって

31:
ぱちるぱんもすろるばんも1000えんでお腹いっぱいになれるから良心的


32:
もうスロにもハンドル3個付けてろよ


33:
新台で客ついてないのは大抵元から客少ないホール
よほどの糞台でも次の入れ替えくらいまでは持つ

導入一週間くらいで本当に深刻なレベルで通路になってたのは
最近だとなのはくらい


34:
先行導入は15台以上だってよ。
だからマイホもまだた


35:
絶対敗北スペックやぞ

36:
なのはとコイツに共通する、遠すぎる天井


37:
フル稼働だったけど全くでてなかったな
無双みたいに引き戻し連チャンとかあればまだやる気になるんだけど


38:
数年前の最新カイジみたいな客付の流れだったな。

折角のブランドを落とした機種、バイオ、番長、ルパン。

北斗は頑張ったが、これも無理っぽい。

でジャグは安泰、なんなんだよ、それでいいよもう。


39:
ATに入れるまで打とうと思わない。
5000円打って店出たわ。


40:
そうなんだよ、打ってすぐに当てる気にすらなくす


41:
とにかく長い、だるい、重い。
面倒くさい>勝ちへの期待感。
新基準機はルパンも北斗も、一定の枚数出すまでの
先行投資(金も時間も)がアンバランス。
本当に、ただの時間つぶし台。
金入れるレベルの台じゃない。超高額のゲーセンだよ。


42:
ロイヤルロード(通路)

44:
金7、6つもあるじゃねえか。
俺32回継続したが二回しか金7こなかったのに。


45:
凄い引きのレベルでたった3500まいwwwwwwwwwwww
ほんまもんの産業廃棄物ですわwwwwwwwwwwww
GODなら余裕で万枚以上出るレベルなんだろうなぁwwwwwwwwwwww


46:
まだ導入してないんですが…、近所のパチンコ屋宣伝トラック走らせたり、地域最大40台導入とか、入り口の風除室の床がルパンになってたりするんですが…


47:
数日前ゴミ台言ったの撤回するわw

ここ三日間トータルでプラス20万超えてるわw

でも今日はルパン打たねえわ 昨日明らかに設定閉めてたからな
俺のは出たけど


48:
1200↑ハマリデフォ、500↑CZすら無しデフォ、CZの当選率は20%以下
の麻雀3より初当たり分母低い上に天井2000とか稼働するわけないやん
あれよりさらに時間効率もハマりもエグいっつーのに

1カ月以内は、宵越し狙いでエナ確認しにいくだけの台だよこれは
それ以降は撤去か通路化してるだろうからエナ期待すらない

だいたい、こんな回転数回せる暇あったら普通の奴はノーマル打つわ
事故前提なら、ノーマル機で2000も回せば2000枚↑ぐらい事故れば出る
拾うコインに対して、時間効率もリスクも何もかんも糞

つーか今の通常を間延びさせただけの新基準のAT機自体が糞
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444442520/

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件

【画像あり】 底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

【愕然】このマック魔境かよ…ヤバすぎる………(画像あり)

【画像】大食いタレントのおごせ綾が食べた6.5kgのメガサイズのラーメンがヤバイwwww

パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由

パチンコ高尾で一番面白いと言える台は何?
関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ルパン三世ロイヤルロード, パチスロルパン三世ロイヤルロード, スロットルパン三世ロイヤルロード,

コメント
この記事へのコメント
顔写ってるよ
2015/10/13(火) 06:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME