ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari3_yakitoriuwanose.jpg

スロットの低貸しで5スロや2スロなどありますが、そんな低レートでプレミア級のフラグやフリーズ
大量上乗せや上乗せ特化ゾーンなどきて思わずオーバーリアクションをしてしまう人ってやっぱいるのかな?
低貸しの5スロや2スロなど打ったことは何回かあるけど自分の周りではそんな人を見たことはないですね




スポンサーリンク



1:
出目そのままで仲間にドヤ報告wwwwww



2:
しかも2スロでとかなw

4:
そんなんどーでもいいからみたいのはもうやめたんか。

7:
+100Gで台の前でランニングマンw

8:
そんなやつみたことないけど。


9:
ご老人がハーデスでゲーム数乗せる度にうなずいてたり驚いてたりしてたから見てて微笑ましかった

10:
レートでオーバーリアクションに優劣あるなら理由くれ


11:
彼女に報告とかwwwキモすぎwww


12:
楽しそうでなによりじゃねえか


13:
低貸は打たないけど
GOD系なら低貸でも反応してキョドるんじゃないかと思う



14:
仮に300G乗せたとして、
2スロなら純増3で900円
5スロなら1500円

小・中学生の時は貰った時なら、オーバーリアクションものですは

15:
>>14
きみどういう計算してるん?
小学校並の頭しかないのパチンカスって

18:
>>14
おい純増3でなんでそうなるんだよどアホ
小学生でもわかるぞ幼稚園児かよ

32:
>>14
これはwwwwww



21:
5スロで『フリーズ引いた!』って20スロ打ってるツレに報告しに来てた奴が居たけど、ツレは恥ずかしそうに苦笑いしながら『お、おう、良かったね』だってw
何打ってフリーズしたかは知らんけど、20スロのノーマルタイプのビッグ二回分とかの方が金額的には多そうw


23:
隣のブサ男がフリーズ引いて
同じシマにいた巨デブの彼女に報告してたわ
そのあとすかさず写メしてた

微笑ましいのう........


25:
2スロでカズダンスする奴www



26:
俺なんか100ゲーム以上上乗せで
阿波踊りしながらホール一周してるわwwww

28:
>>26
こんな糞しょーもないレスで想像して笑ったわ



27:
好きな機種でレアな出目とか演出出たら嬉しいじゃん?


30:
むしろ低レートだからはしゃいでいいんじゃね
ワンゲーム60円、当たってても前兆で無駄金必ず使わされる
遊技なんてギャンブルとしてもふざけすぎだから
浮かれてナビミスしたりペナったりうっかり本前兆やら天国捨てたりしないように
粛々とやるのがいいと思うが5円以下はもはやゲーセンだしな
5スロのツレ打ちは楽しい


35:
サッカーのゴールばりに走り回るが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444434267/

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件

【画像あり】 底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

【愕然】このマック魔境かよ…ヤバすぎる………(画像あり)

【画像】大食いタレントのおごせ綾が食べた6.5kgのメガサイズのラーメンがヤバイwwww

パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由

パチンコ高尾で一番面白いと言える台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME