ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguex_ranpugo.jpg

スロットのジャグラーの島で誰かが当たったり、ガコッといってランプが光った時に振り向く人って結構いるけど何故なんだろう?
おもわず反応してしまってたまに振り向いてしまうことはあるかもだけど
中には何度も振り向く人とかいたりしますが何故そう何度も見てくるのだろうか




スポンサーリンク



1: 
そこで起こっている出来事はただランプが光ってるというそれだけなのに
なんでいちいち反応する意味の理由がわからなくね?



24:
>>1
ランプが光ってるそれだけって言うけど、6千円若しくは2千円が出てくることが確約された瞬間だぞ
足繁くパチ屋通ってる俺らは感覚が麻痺してるが一般人から見たらちょっとスゲーことだよ
そりゃ見てくるよ

32:
>>24
なんか納得したw

2:
そうだな!



7:
ガコらないマイジャグ打ってみ
ファンファーレ鳴り出した瞬間一切に振り向くから

25:
>>7
ワザと一枚掛けすると
隣のやつがチラ見する。


9:
海の島なんて泡スーパーで振り向きガン見してるジジババが普通だしな


10:
何も考えてないから音や動きに反応しちゃうんだよ
音が鳴れば振り向くし、誰か後ろ通れば振り向く
気にするだけ無駄、だってそいつは何も考えていないのだから


12:
振り向くのは
ジジババだでじゃないけど

それよりも、若い奴ほどジジババ以下の立ち回りしか出来てないけど


16:
ジャグだけでなくAタイプはどの台が当たっているのかはむしろ確認した方がいい
もちろんジジババは音に反応してるだけだと思うが


17:
意味の理由てwww


18:
鳴って見るまでは脊髄反射かなと思うけど
揃えるまで見守る奴はなんなの?
お父さんお母さんのつもりなの?
しばらく放置すると見守るのやめるけど、揃えるとまた見るんだよな
なんなの?


19:
我々の住む銀河系には様々な生態をもつ未知の生命体がたくさんいるってスタートレックで言ってた

27:
>>19
おう、そうだな!俺もその中の1人だぜ!


20:
ジャグ暇だからなw


21:
イメージトレーニングしてんだよ


23:
10年くらい言い続けてるんだが、ガコよりドッだと思う


26:
マイジャグだとテンパイ音だけで反応されて笑える


28:
こういう奴らが多いからキュインジャグなんて言うゴミが作られたんだよ
たくさん当たってる様に錯覚もするしな


29:
必死な迄にチラ見を気にしてる奴って目押しが下手な奴だろ
ぺかってから何ゲームも回してるとこ見られたく無いだけだろw

33:
>>29
発想が中卒w

36:
>>33
目押し出来ないからって気にすること無いぞ
オヤジ打ちで揃えてドヤ離席かっこいいもんなw


30:
俺あっちこっちみるよ。


31:
昔ジャグラーⅤあった店がランプに光センサーつけてて、GOGOがつく度に台ランプがリレーしてうざかったわ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444400086/

1パチしか打ってないのに毎月4万負ける件

【画像あり】 底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

【愕然】このマック魔境かよ…ヤバすぎる………(画像あり)

【画像】大食いタレントのおごせ綾が食べた6.5kgのメガサイズのラーメンがヤバイwwww

パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由

パチンコ高尾で一番面白いと言える台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME