ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_chuuche120.jpg

今ある出玉の波が荒いAT機や新基準の台はかなりの投資額を使ったとしても出玉が伸びるのは珍しく
当たったところで駆け抜けたりすることも多々あるので出玉が全然でなかったりといった事が多くて無理ゲーと思ってしまうのは分かりますね
高設定なら話は変わってくるけども、ほとんどが低設定の中で同じ金額を使うのならパチンコのマックスで一発当てたほうがマシなのでは?といった話題がありました




スポンサーリンク



1:
なんやあれ
3万とか突っ込んで100枚出るだけやぞ
3万あればMAX1回くらい当たるやんけ


10:
>>1
9時開店なら午前中で7万負けれる

108:
>>1
でも3万入れて閉店まで出っぱなしもありえるんだよ
まあ、ウェイトあったりメダルの補給だので時間とられるせいもあるけどさ
パチで閉店まで出っぱなしってスロに比べるとお目にかかる確率大分低いじゃん>>

2:
その代わり出るときは安定して出るけどな
設定も入ってると尚良
パチにはパチのスロにはスロの良さがあるんだよ

3:
甘の1/99すら引けないワイには確率分母大きすぎて無理ゲー

4:
ワイ将、余った千円をジャグラーで1000枚にするも沖ドキに瞬殺された模様


5:
いや、パチンコのMAXだって運が悪ければ最初の500発くらいで終わるし

13:
スロット試しに新台北斗打ったけど
敵倒して+100枚ってなんやねん

昔は+100Gだったのに。時代は変わるんやね

14:
ハイエナなら投資額決まってるからいいけど設定狙いが無理すぎるんだよ
何万も使わないとわからないくせにわかった時には低設定の挙動でしんでる

15:
スロなんて長時間かけてチマチマ増やしてく機種ばっかじゃん
あんなのスロプしか勝てんわ

18:
当たって付加価値の無いノーマル探りながら打つのしんどいんだよね

19:
でも設定入ってないのと回らない前提だったら
相対的にはパチンコのほうがまだ戦えると思うと思う
今のスロは無理げーなのとやめようと思った時に子役引いて前兆回させられるのがほんとにたちが悪い


21:
ずっとスロやってたが、
アマぱちやったほうが時間効率も勝率もよい
すろやめちまった

23:
スロの客層がクソ。
これがスロ打たなくなった最大の理由。

24:
俺もスロやめて甘パチンコばっか打ってたけどマクロスF2BLが出たんで久し振りに打った
糞ATと違ってレバーの1打に期待が出来るから楽しかったわ

26:
目押し出来なくてパチ打ってたけどスロがそこまで無理げーだとは知らなかった
これからどうしよう・・・

30:
何をどうすれば一番いい当たりに辿り着けるのかさっぱりわからない
釘は誰にでも見えてるが設定はイマイチわからないし、前兆とか何とかゾーンとか潜伏確変以上に色々面倒臭そう


31:
パチンコはハードルの種類が少ないからな。
スロットはレア小役引いて、高確率にして、
更にそこでレア引いて、バトルで勝って伸ばして、
その間に乗せて500枚とか。
パチンコは2000発で既に八千円だからな。
スロで事故って万枚とかも有るけど。
一の割には超レアなフラグ引いた時も含めてだからな。
それが無かったらボロ負け。


32:
何万分の1のフラグ引いてスタートラインだよスロットは

33:
スロットって程よく出るってのが少ないやん
3万掛かって天井まで連れて行かれて単発100枚
もはや何も出来ず、ジャグに垂れ流して帰宅みたいな
もしくはフリーズとか引いて爆発みたいな

パチンコは投資分程度帰ってきて
気づいたら1日5000円程度で数機種MAX打ち散らかしてたとかあるやん

36:
パチも大概だろ。3万当たりなし、当たったと思ったら潜伏からの追い金そしてスルー


37:
新しい北斗は全然出ないみたいだしな
スロはコイン持ちが良くなったらしいけど
出玉速度は遅い。
三千枚出すのに何時間かかかる。
パチンコは一万五千発ならあっというまだからな。


39:
パチもまともに玉が出るのは、初当たり10回に1回ぐらいだもんな。
1/4000を打たされてるようなもんだぜ。

40:
スロはパチで言う潜伏が長いからな
セグなんかないから前兆きたら回さなくてはならない
当たっても準備中とかいうふざけた仕様でコイン買い足しするときもある

ひとつだけいいのはATでG数が大きく乗ったときはパチみたく落ちる心配ないので
楽しく打てる 

42:
打たないからイマイチわからないが、
甘の時短回数以内で必死に4Rや5R引き続けて喜んでるイメージ
動作もいちいち面倒で、パチより数倍回せてる感じもあまりしない
天井があるゲーム内容や設定看破の為か常に人の台じろじろ見たり、
後ろ通るだけで全力で振り返ってくるスロッターが多いから余計に印象が悪いのかもw


44:
どこの店も締めて滅多にボダすら拝めない甘デジとかを打つくらいなら
ジャグラー設定1の方が割りがいいとは思う


46:
1/8192さえ引けば1500枚程確実に出るGODは魅力あるのは分かる
1/65536引いて1000枚出ないって台も腐る程あるからな

110:
>>46
GODは5000枚の時に打ってたから1500枚とか詐欺


48:
Zゴールド凄いぞ
GODよりコイン持ちが良くてGODより事故りやすい


50:
俺にはいちいちコインを入れる作業が無理ゲー

55:
>>50
俺はスロからはじめたくちだが
パチの玉入らず無抽選状態が
今でもすごくぶちギレそうになる。
入らないと全く抽選しないんだぜ。

51:
まとめて乗っけたあとは楽しいけどそこまで行くのにン十万使うぞ
逆に乗せすぎるとクソゲー化する
スーパービンゴの4桁とか


53:
万枚はスロッター誰もが経験してるのかな?
パチンコで5万発なんてまず出ないから羨ましい


56:
必ず回るってのはデカいよなぁ


57:
ぱち暦2年スロ暦一ヶ月だけど今日ハーデスで1万枚だして19万ぐらい勝ったよ、パチンコは慶次の19連10万が最高
最近スロットにも手を出してるけど高設定入れてる店さえ通えればスロのが勝てると思う


59:
ハーデスは設定関係無いだろ事故待ちの台だし


62:
マジレスするとスロの方が勝ちやすいよ

パチもスロもどっちも打つけどパチは完全に運ゲーになってて無理、スロは技術や知識で差が出るからまだイケる

北斗以外の新基準AT機は天井以外無視してハナビやサンダー打ってりゃ普通に勝てる

73:
>>62
天井ないAタイプ上げてるなら、低換金の貯玉プレイで振り分け共通、継続率低めで荒れにくい台を回る調整で打つのと大差ねえよ
両方とも投資減らせた分だけ勝てるし
運ゲーって言ってる時点でARやバトスペみたいな荒い台しか打ってないでしょ?
羽なんか並み調整だったらタコ粘りでほぼ勝てる

76:
>>73
並の調整とか存在する地域ならな


63:
くそAT打った後にジャグラー打ったらめちゃくちゃ甘く感じてワロタ
光っただけで300枚も貰えるんですか?ってなる


64:
ジャグラーなら1でもライトミドル並の確率だしな。パチと違って回りムラで回らんとか訳わからん現象はないし


65:
でも、スロットも抽選で決まるんでしょ?
技術介入できるって言っても、取りこぼしてないだけでしょ。

66:
>>65
今のスロットに大して技術介入要素なんなないよ

69:
>>66
北斗にいたっては
当たったらリール逆回転して勝手に7揃うからな
7揃える楽しみって一応スロットの売りだと思うんだがなー


67:
そうなんだよ。
パチもスロも引きと運だけ。技術介入の余地を作ったら、店が損するでしょ。


68:
技術介入あると出来ないジジババが損するだけなんだが

ハナビやサンダーなんて若い奴等でもまともに打ててないんだから店にしてみりゃジャグより使いやすいんじゃね?

ジャグはペカったら1枚掛けだけどハナビやサンダーは自信無いと3枚掛けで誤魔化すヤツ多いってのも店が得してる一因だわな


83:
俺っちパチ専やけどスロ朝からぶん回してるヤツって貴族でしょ
昼過ぎても全然でてないのに黙々とポチポチしててすげえよ
スロのことは全くわからんが1ゲーム60円使ってるんでしょ?恐い

85:
>>83
つうけど釘悪い時、500円で5回しか回らなかったら一玉100円じゃないか。
酷い時は無抽選状態が存在する。
これはすごい恐ろしいが。

87:
>>85
悪い台を何故打つのか
パチはスロの設定1とかそれ以下なら、見た目で分かるのが良いとこだろw

全く設定の分かりようの無い、設定1が96%のジャグとかのほうが恐ろしい
設定1が理論値100.2%くらいあった4号機ジャグですら、そうそう楽には勝てなかったし、時には酷く負けたというのに
よくあれ、みんな打てるよな

88:
>>87
パチは釘良くてもハマる台や、
当たっても連しない台あると思えば、
釘が糞悪くても爆連する台もあるけどw

勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議な負けなし。
ってことか。

89:
>>88
オカルターw
ぶっちゃけパチはハマるっていうけどスロで特定のレア役がまったく引けないのと大差ないだろ
スロの1/3~1/4ぐらいしか通常回せないから荒れるだけ

てか500円で5回とかの店は開けててもボダ以下しかしないだろ
スロ打ちってスロの店選びはするくせしてパチは店選びも最低限の釘見ないで予算考えないでMAXしか打たないアホ多いな


96:
パチしかやらんから
どう無理なのかパチンコで例えて欲しいです

97:
>>96
CR楓魂打てばスロの無理ゲー感わかるよ。いまのスロはさらにこれの数分の一の爆発力

98:
>>96
max機でヘソ4R通常が90%って感じ

101:
>>98
マジ?
絶対打たんわそんな糞スペック

107:
>>98
どうしてその状況下でもスロットやるの?
パチしかやらない俺にとってはホント理解不能。。
そこまでしてスロットをする魅力を教えてほしい。


100:
今の振り分けで泣けるパチンコもキツいけどスロットは本当に無理げー

103:
そうは言ってもお前らだってパチンコで何故か薄いとこ引いちゃうヒキツヨだろ?
スロやったら案外上手くいくかもよ?

111:
1k15回転以下でスルー削りまくりの釘うつならスロのほうがいいかな
パチは釘しだいでいくらでも期待値さがるし


112:
スロは事故ったときの興奮がパチの比じゃないからな
ビンゴ4けたとかハーデスで1000G乗せとか転生で勝負玉残り80とか
パチは最高で次回までの当たりしか保障されてないし(あっても3セットまでとか)、STとか次の当たりさえ保障されてないからな


114:
スロの引きあれば楓魂なんか天極滞在で時短39回完走したらそれだけで5万発以上いく
ちなみにMAXタイプじゃなくて初当たり確率1/79な(厳密には違うけど)


115:
何万分の1とか引いて1000枚とかの台もあるんだろスロって
ゴミじゃん


122:
リーチ時間より前兆やゾーンまで回す時間の方が長い


123:
イベント朝一並んで獣王座って
ハズレ目出してスカッて帰ってた頃が懐かしい
その後はニューパルか花火で設定判別して
あの時代ならいくらでも勝てたなぁ

今のスロうんこすぎ

126:
>>123
打つ台無い時は、しょうがねえからベタ1のガメラかエアロガイズでも回すか
って感じだったが、今考えるとあんな機械が設置されてたとか、とんでもないことであるw

127:
>>126
等価のガメラなら設定1でも充分だったとか
今考えると有り得ねえなw
バイトするより設定1のガメラ打つ方が小遣いになるもんなぁ


124:
事故った時て、年に1回あるかないかの事だけどな


125:
初代シンデレラブレイドでぺんぺん1200G、政宗で通常バケフリーズからの秀吉で1000G乗せた時は楽しかったわ
両方とも夜8時過ぎだったけどな…


131:
平均6kで4パチの6R:16R=1:2ででるのがジャグラー様やで
どこぞのSTスルー 単発 4R確→突通
しまくりのMAX()とは分けが違う


135:
なおビッグ引けないわ
引いても飲まれてじり貧で終わる模様


136:
ジャグラーは高設定っぽいのでもバケ先行で死ねる。ぶどうも荒れまくるから当てにならない
低投資で500から1,000枚ほど換金するのが理想


140:
モロに低設定濃厚のを打って首傾げてる奴はなんなんだろうな


141:
面白いのはスロット、勝ちやすそうなのがパチンコ。
上乗せ特化ゾーンの楽しさはパチンコにはないんだよな。


144:
スロットは高設定だとしても一日勝負だから
ぱちの2~3時間の気楽さが最近はいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443799389/

パチスロ屋の店員は客が負けたら裏で笑ってる?

クレジットカードの支払い踏み倒したことのある人いたら来て

【悲報】回転すし「銚子丸」やらかす…

20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww

これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww

スロットで当たったらタバコ吸う奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME