ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

botann_koware.jpg

パチンコを打ちに行った時に台の故障を見かけたり、打ってる最中に台のボタンや液晶画面
他にも役物が壊れていたといった話題が色々と挙がっていました



スポンサーリンク



1:
大奥百花繚乱でチャンスボタンが壊れてる台に遭遇した
他にも役物が動かない台とか貸玉が下皿に出てくる台とか遭遇した事がある


3:
>>1
貸し玉が下皿にでてくるのは故障というより
上皿の玉でてくるとこに何か詰まってるだけだと思うよ。

うちの店はそこにゴミつめるやつが割りといた。
粘性のあるガムでやられるとクッソ面倒だった。


2:
初代アクエリオン、最後の方はソーラーもマーズも動かないしボタンも効かない
枠フラも光らない
だけどルナだけは元気に動いてた

4:
パチンコ打ち始めた頃カイジで図柄が揃っても右がパカパカするだけでラウンド速攻終了出玉無しの台に遭遇した、8連くらいしてST中に球を削られただけで終わった。
よくパチンコ知らなかったから小当りなのかな?って思ってそのまま帰った次の日に台が止められてたw

5:
大当たりしたのに賞球が出てこないトキオデラックスにも遭遇した事がある
空しく玉が減っていく一方だった

6:
初代AKBで役モノが落ちたまんまの台見たで
あんなん邪魔すぎて打つ気にならんわ

7:
ヘソ釘が片方なくなってるのは前はよく見たな
打つ勇気はなかった

9:
ハルヒのキャラの役物上がりっぱなしがあったな
アレが邪魔になって保留が見づらいw

10:
釘が折れてたり曲がってる台なら何度か見た事ある

11:
初代ガロだったかな・・玉入ってねぇのに下皿センサーの故障で
「下皿の玉を抜け」と延々と・・

12:
打ってる途中でヘソ釘一本折れた事ならある
二万近く入れてんのに缶コーヒーだけで済まされたからな

13:
シトフタのライトをいまだによく打つんだけどどこ行っても大抵ボタン壊れてる

14:
鉄拳の役物が落ちたままなのはあったな
あと牙狼の陰我消滅でボタン反応しなくて大当り中つまらなかったわ

15:
よく行ってたホールの豊丸のゴレンジャーⅡ甘
バトルモード中に画面がフリーズ
内部的には抽選や演出が行われてるからちゃんと保留も消化される
当たれば画面がフリーズしたたまアタッカーが開き始める
2通をひけばアタッカーパカパカしていつの間にか時短に
こういう事が何回もあったわ

16:
ガロFで役物が落ちて上がる途中で止まる
麻雀2で役物完成時スマホがタイミングズレて斜めに完成
ガロFは店員に言って直してもらったけど麻雀2は当たってる最中に役物だけガシャガシャ動いて自力で直してた

17:
ボタン故障は日常茶飯事
他は葡萄でヘソ入賞しまくりとかかな
一番凄かったのは初代乙女の電サポの片方が曲がって開きっぱなし

18:
どこの店も牙狼金色しょっちゅう故障してるじゃん

21:
あとリオな役物ピクピクして
外れでV役物降りてくるとかどこいっても同じ故障だから根本的な問題なんだろう平和さん

59:
>>21
マジでリオはどこいってもそうだよな
いまでも甘とかおいてる店完全にV死んでるわ
あそこまでデキが悪いとほんと不良品流出しやがってなめてんのかと思う

78:
>>59
あれ片方で役物支えてるらしいから負担かかるみたい


25:
だいぶ前だけど北斗でヘソ入賞で10個くらい出てくる台があったw
1kで25回くらい回るw

38:
>>25
似たようなことがあって、ヘソや電チュー入賞で10発位出てくる台があった。

通常は玉が減らないし、大当たりより、時短や確変中の方が玉が出た

46:
>>38
2人ともデジ10打ってたってオチだわ、これはw

64:
>>46
デジテンは知らなかったけど、
甘鬼浜でデジテンってありますの?

52:
モーパイもよく髑髏役物出っぱなしの台があったな
三共はモロい

>>25
デジテンって、ご存知?

26:
エヴァのセカパクのボタンが壊れてたのは苦痛だったな
通常時の暇潰しが台詞予告くらいだったし

27:
初心者のころに4ぱちコーナーで1円の貸出機使われてたことあった
一回の貸し出しで200発200円、だけど交換は4円のを適用だから1000発で4000円
4円ってめちゃくちゃお得じゃん!!って思ってたら次の日には故障中になったこと

32:
南国ハワイで釦死んでたやつ
超蝶時なんも楽しくねぇwww

35:
ボタンが押せないとか役物が動かないとかは割と出くわすが
あぁ女神様はリーチ終盤にブラックアウト+カラーバー表示が出る
暴れん坊闇鴉はリーチと音源がズレたり、リングみたくノイズが天然で出まくるという
この2機種は完全なサブ基盤故障だったと思う


36:
ハルヒで電源入れたときみたいに各役物が順に動くのをずっと繰り返してる台に出くわした。


41:
前のバイオハザードの甘ぶん殴ったら液晶だけ停止して内部的に動いてる状態になったよ
当たるまで打って確変行ったけどやっぱ画面変わらずでクソつまんねえ
次の日行ったら故障中になってたw

あとはガンダムV作戦を思いっきり盤面蹴ったらシャアザクがガコッて落ちてきてワロタ
それはしばらく打ってたら元に戻ってったよ


44:
Rio2のV役物が意味不明なタイミングで落ちてくる台と
アリアのロゴがじわ~っと落ちてくる台なら知ってる


45:
最近だと浜崎2がひどかったわ

49:
華恋姫伝。デモ画面なのにボイスが流れまくりおめでとうございますとか役物出たり滅茶苦茶な台あった

50:
ここ1年で役物がよく壊れてたのって浜崎あゆみだよね
あとは金色のGBE
009のサブ液晶


51:
ルパン SUPER HERO 導入二日目に、
6連チャン終了直後に玉が出なくなった
つまりじゃ無くて故障
そのまま台閉鎖w

53:
故障まではいかないけど台に縦線が入ったままの台は昨日見た
あと上のデータ機一ヵ所だけ連チャン回数1が7になってた


54:
シトフタライトで変動毎にパトライトが1回転する台があったな
光ってなかったから目立ちはしなかったけど

あと最初の星矢の甘でペガサスヤクモノと同時に画面が真っ青


55:
キャプテン翼でPUSHの接触が悪くて、
押せ!みたいなときに
「バゴーン!」って殴ったら、
役物落ちてきて、ずっと画面に
ゴールネットかかってるからやめてきた。
あれボールが画面の中心に来たら
ゴール扱いになったんだろうか?


56:
液晶の位置がちょい下にずれてて
保留が見えない台がずっと放置されてる

57:
ガロ鋼で約物のお面の上下がズレてて約物完成するたびに「つまみ枝豆」が出てきた。

58:
ダルマッシュ
ダルマの目がない状態でホラーだった

61:
ハルヒでなんもない時にSOS役物が出たり入ったりしてるのは見た

パチ屋ってボタンとか壊れてても全然直さんよな
ボタン壊れてる台は打つ気しねーわ
パチンコのための店なんだからそこはちゃんとしろや接客とかどうでもええ


62:
北斗の慈母でウニが赤発光したまま上がりっ放しになった。

63:
ガロfinalはお面が落ちっぱなしっての良く見るな
あと最近ではST中にダンバインの役物落ちっぱなしで楽しさ8割減だったな


65:
エヴァ8で初号機の頭半分だけ咆哮と同時に出てきたのは笑った


66:
ガロfinalの面落ち、内蔵残しは初見の時プレミアかと思った
あのウォーズマンの中身的なのは残したらダメだろう
次の面落ちの時に普通に上がるのは少し笑った


70:
最近なら鉈役物がまったく可動しない甘ひぐらしと王冠役物が動く度に深落ち手前までいって超スローで上昇する甘アリアが同じ店で現役。
甘アリアは最初だけ驚いてすぐ慣れた。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443782493/

パチスロ屋の店員は客が負けたら裏で笑ってる?

クレジットカードの支払い踏み倒したことのある人いたら来て

【悲報】回転すし「銚子丸」やらかす…

20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww

これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww

スロットで当たったらタバコ吸う奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 故障,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME