ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1pati_ko-na-umi.jpg

いくら低貸しの1パチのみを打っていたとしてもほぼ毎日打ち続けていたり
1日の投資が多くなると毎月数万といった額が負けてしまうことがありますね
1パチでもたまには勝つことがあるけど基本的に釘も悪く、低貸しだからといって油断していると気付けば結構負けてしまっていることがあります




スポンサーリンク



1:
結局打てる金が尽きるまでやってる。尽きるまでの時間が4パチより緩やかになっただけだったよ


8:
>>1
1円ですら4万で済んでるのが凄いな
今の1円は4円の客が激減してから極悪だぞ

91:
>>1
4パチなら16万負けてたてことだろ?
それが4万で済んだなら
12万勝ちてことじゃね

2:
一日の予算おいくら万円?

3:
釘開いてない台だとやっぱり負ける
ライトミドルをメインにして低換金&貯玉利用で
回る海とか打つようにすると勝てるよ

5:
・予算2千円
・良い台がなかったらやらない
・予算オーバーしたら4ぱちで取り返してチャラで帰る
・少しでもプラスになったらやめる

これで15日稼働で+6千円

44:
>>5
+6000円わろた

50:
>>5
こういう奴って負けてる時絶対2千円以上突っ込むよな


7:
1パチで1万だとストレートでどのくらい時間使うの?いつも3kほどでやめてしまう

17:
>>7
1分/100発だから
10000発で100分
1k/60回なら60x3x10=1800=18分
60x1.8=54
54x3=162≒2分
100+18+2=120分

保留止めやリーチ止め等無しで
サクサク消化なら2時間で諭吉死亡だな


9:
なんで1パチ打つの?
0,5のほうがいいよ

10:
>>9
時給効率考えると0.5は厳しいんじゃないか?

11:
>>9
0.5の玉の軌道を見てたら虚しくなった
ほとんど風車の左に流れてるし


12:
1パチで月に4万負けるぐらいなら、月に1度4パチでMAX打って負けた方がマシだわ

19:
>>12
依存症はそれができない
1パチで4万負けるのなら、4パチではきっちり16万負ける

32:
>>19
16万・・・依存症やべえな

51:
先月は20回行って-65kだった
依存症だから>>12みたいなことは出来ない
予算は10k、60/kの等価店(周りに等価しかない)、ストレートなら2時間半で溶ける
激アツバンバン外すし、周りは当たりまくりで嫌になった

13:
ていうやつほど限界まで投資するんだよね
俺にもそういう時期がありました

14:
僕、1パチで月10万負けてます
際限無いから

15:
0.5円はリスク無くていいな。
負けても月1万程度だしパチンコつまらなすぎてやめれそうw


20:
毎日いってたら1パチでも月2,3万負けるとか普通だと思うわ
4円打ってるやつとかほんといくら負けてるんだか

21:
最近毎日行き1パチ甘のみ2000~3000円打ってるけどノーヒットばかりだ
今までこんなに出ないことはなかったんだけどな

22:
1パチでも投資は月4万じゃ済まないお
俺はMAXしか打たないから最悪7万はいるお

23:
だいたい1日4万も負けといて
はいそうですか、って納得できるわけがねぇ


24:
マックスは4千~5千円くらいで1パチやるけどノーヒットとかザラだしね
5千円とか冷静に考えたらお米とか買えたり、焼肉とか食えそうなもんなのに
1パチでもよくこんな無駄遣いしてると思うわw

34:
>>24
ほんとそれ
出してるのはサクラぽいやつばかり

25:
4万で牛丼100杯食えるな


27:
4パチを週2,3を4000ずつやって帰れ
財布に5000円以上は入れるな
俺は今のところこの手法で月3万以上負けたことがない

28:
>>27
負けてはいるですね......

87:
>>27
理想はそれだけど、現実はムキになって当たるまでとかしちゃうんだよな~w
これを機に実践を心がけてみるわ


29:
1パチでも負けてる人たくさん作らないとパチ屋なんて経営できないから

30:
1パチでもちゃんとした釘の台探してちゃんと保留2止めして右の捻り、電サポの増やしをやってれば中々負けんだろ

まあ一個目がハードル高過ぎるけど

31:
イチパチも油断してると毎回5千円くらい負けて気が付くと月3,4万負けてるもんな

38:
俺は一応自転車で行ける距離で0、5が基本だわ…

イチパチはイチパチが楽だった頃の4円位俺にはハードル高い…

今のパチンコなんざマトモにやってられんし…

電車乗れば0、2とゆう選択肢があるが…面倒だし…なんかアホらしくなるからな…

39:
12万勝ってるやん


42:
もう非等価の4円MAXで一発ドカンと当てて貯玉してそれを元に増やしてけよ
俺は偶々2kで牙狼17連させてからこれで食い繋いでるで
俺の最近のヒキが異常なのもあるけどな
MAXが甘デジのように当たりよる
いつか反動が来そうで恐い

43:
え?1パチって負けるために打つんじゃないん?

45:
1パチ…レートは好きに選べばいいと思うけどなんで1パチ打つ人は『○回転ハマった!』じゃなくて『○千円使ってノーヒット』って言うのかね?
1パチなんて1k50~60くらいしか回んないでしょ?
なら甘でも2~3k使ってノーヒットも普通じゃん
MAXなら5k使っても分母も回せてないんじゃない?


46:
4円31玉交換再プレー4000玉まで、そこそこ釘が良いホール
そのホールで1パチを1000円だけ打ってみた
1パチの交換率は不明
1パチ打つのは6年ぶりくらい

甘4機種と羽1機種を200円ずつ打ったけど
甘は全部15回転前後の羽モノは鳴いたのがたった3回だけww拾い1
甘1機種、北斗5慈母だけ当たったけどサポ中打ちっぱで時短30回転頃には上皿出玉消滅
1パチって多分どこもこんな感じだろ?等価ならもっと酷いんでしょ?

打てるわけねーじゃん。
ただでさえ遊技として成り立ってない4パチより遥かに酷いわ

こんなに糞釘なら月4万負けとか運が良い方なんじゃね?
理論上は7万負けだけど4万で済んだってレベル


47:
1パチの釘は本当に地獄だからな。

48:
店によるだろちゃんと保留マックスたまるところは

49:
0.75円交換で1k75回転以上の釘が優良ボーダー 基本的等価の1パチはどこも締めますよ

52:
先月-158kだった


53:
京都だけど1パチの換金率がどこも60銭
よく回って1k50回転 平均35~40回転
打てば打つほど負けれますよ

61:
>>53
京都で1円が60銭交換は京一だけかと
あ、今は60ないよ 55銭

55:
大丈夫
0.5があるから

56:
うちは1パチ専門店、交換率約60銭
1Kでよく回って90越え100未満、平均7~80はそこそこあるが

-5k,+2.3k,+0.4,-1.3k,+1.7k,-3.6k,
-2.6k,+0.2k,+1.6k,-1k,+1k,+0.2k,

おおよそこんな感じの収支ばっか
4円でゴリゴリの勝負してるやつらから見たらたまげるだろ
何がすごいって1回1回がそこそこ死闘繰り広げてるんだぜ

先日は蒼天3甘で8000発くらいあっと言う間に溶けて
イタチの最後っ屁で12000発出たから逃げる様に帰った

58:
>>56
持ち玉で回さんから負けるんやで

57:
0.6円交換の1パチは楽しかったなぁ
やっぱパチンコなんて回ってなんぼだと思います


59:
1パチは追い銭したら負け確定w


60:
実質16万勝ちな

62:
京一で打つとかアホじゃねーのか?
もっとましな店山ほどあるだろうに。


64:
結局、1パチでもMAXやミドルだったら1万喰われるだろ。

でも1パチだったら5千取り戻すのもシンドイからな。

かと言って4パチなんか打ったらドツボに嵌まるしな。

甘3千、ミドル5~6千、MAX1万。投資はこんぐらいが妥当じゃないか?

65:
甘千円、ライト2千、ミドル3千、MAX4千かな。


66:
4万とかMAXなら1円でも2日でパーだって


67:
1パチで最高どん位突っ込んだ事あんの?俺はMAX打たないから5千入れた時点で勝ちは諦めて、せめて負債を減らそうとするわ


68:
1パチとゴスロのみで今週6万負け。
たかが6万…
と言わないでくれ! 完璧遠隔されてたからマジで
頭おかしくなりそう! 俺は遠隔恐怖症

71:
>>68
遠隔されてるって理解して打ってる時点で頭おかしいよ

69:

気持ちお察ししますよ
普通の金銭感覚の人の
6万は大金ですよ

70:
1パチマックスはいれても1回5000円


72:
結局のところむしり取られる時間が緩やかになっただけかよ

73:
今年になって収支つけてるが
皆の言う通り8月9月が異様に負けたなぁ…前は1パチでももっと+収支だった

74:
4で四万入れても出ない時と一緒だよ
その反面二百円で来る時もあるだろ?
頑張れ

76:
1パチの方が4パチよりも糞釘台多数な店増えたわ
俺の近所。新潟だけど


77:
前なら休みの日に五万以上使えるお金がある時にしか行って無かったが一円が出来てから気軽に仕事帰りに行ってしまってあかん
おかげで目と肩がメチャクチャこってるよ

78:
>>77
なんかジュースでも飲みながら1時間くらいボーと打つか~
みたいな感じで1円打っちゃうよな


79:
止め打ちもひねりもしたく無いときとか頭空っぽにしてボーーーーッと打ちたいときには1ぱちも楽しい
1000はまりくらってもニッコニコで打てる
いや、むしろせっかくなら1ぱちでハマって欲しい

80:
1パチは高尾と萌え台のためにあるようなもんだと思ってる

81:
近所に1パチ優良ホールがあるとか
どうしても打ちたいマイナーもしくはレトロな機種が1パチにしかない
とかならわかるけどそれ以外で1パチ打つの正直しんどくね?

通常時に変動止まりまくりサポ中玉減りまくりな台ばっかりじゃん
お金あんま無いから1パチ打ってるなら本末転倒なレベルの糞釘ばかり

パチンコとして成り立ってなくね?ストレス半端ないっしょ!
もちろん4円も糞釘多数だけど1パチよりは遥かにまともだわ。

この前1パチで女らんまを600円打って1度も拾わない
というか7回しか鳴かったマジでビビった

83:
一日頑張っても万単位負けて、出ても数千円程度しか勝てない1パチやっても時間の無駄かな。
4パチはもっと無駄。


85:
月に1パチのみで、どん位使うの?
月の予算とか決めてる?

88:
>>85
予算とか決めてないな まあ一度1万以上使っただけで今は5kも使ったから折れてる
0.75交換の平均80/kでライトミドル多数ある店だからかなり優良なんだろうと思う

94:
>>85
1パチ打つようになってから、収支つけてないわ。
月に2~3万じゃなかろうか?


86:
マックスは1回4000~5000円
甘は2000~3000円

当たったらその当たった分で次の日もパチンコやる


89:
自分行ってる店は等価なので変える際は100玉100円なのでパーソナル表示でわかりやすくていい
よく等価じゃない○○銭換金のような1パチすら等価じゃない店に行くね
人の勝手だけど

90:
>>89
基本的にそういう店はキワモノ置いてあるからそれ打ちたいだけだろうな

95:
1日の上限2000発で貯玉使える低換金店で打ってるけど
20000発以上貯まらないと換金しないで打ってるから
最近どうも収支がよく解らなくなってきた

96:
ノーヒットだと3時間で一万円負けるからな
1ぱちは高い遊びだよ


97:
1円で月2、3万負けるってどんだけ出てないんだよ…


98:
寧ろ2~3万で済んでるのがすげぇな
1円でも頻繁に行けば月10万はぼられるぞ
これが4円だったら・・と考えると恐ろしくなる

100:
>>98
それはいくらなんでも打ちすぎだろ
マックスはどっちみち1円なら1回4~5000円くらい打ってたらその日は飽きるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443696470/

パチスロ屋の店員は客が負けたら裏で笑ってる?

クレジットカードの支払い踏み倒したことのある人いたら来て

【悲報】回転すし「銚子丸」やらかす…

20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww

これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww

スロットで当たったらタバコ吸う奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
先週1パチ甘だけでの貯玉やっと10万発超えたわ
甘なら大負けしないだろうしそっちやりゃいいのに
まあショボ出玉チョロチョロが嫌ならしゃーないけど
2015/10/11(日) 15:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME