ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umiaquahamari_oa.jpg

パチンコであり得ない事といえばやっぱり極端にハマる事ですね
甘デジなどでも1000ハマり以上の台が出てきたり
マックスタイプでも2000、3000ハマりなど確率にしたらそうそう起こる事ではないのに何故かホールでは見かける事が多いような気がします




スポンサーリンク



1:
異常なハマリ。連荘しない。釘は悪くなる一方。
今パチンコを続けている奴はパチ依存症患者以外に絶対にありえないよな。



4:
釘絞めるのがあり得ないならそうかもねwww
正直遊ぶき無くすくらい締めてくれる方が優しい

8:
ありえないことが起きる→実際起こってるじゃん
この返し小学生?

9:
10連も20連もするのはありえなくないんかいな

11:
>>9
>10連も20連もするのはありえなくないんかいな

まあ10連20連自体もやらせなんで

10:
そういや先月に3時間くらいで最後の回転で3回当たったな
5台くらいちょろちょろ動いて
お前らちゃんと管理されてるよっていう意識付けだろ

12:
いい方の天文学的な数字は見たことないが、悪い方なら飛行機落ちる確率より引ける不思議
絶対飛行機乗らんわ

13:
>>12
結論はそっちかよw
パチをやめろよw

14:
通常時33%の確率で確凸とかだと糞も入らない癖に確変継続率67%だと単発当たり前って言う不思議感

15:
パチ屋「67%継続なんで大まかに言えば半分の確率で単発ですよ、、、w」

パチ屋「67%も通常当たりが有るんでそりゃ中々確変ははいりませんよww」

16:
そもそも確率や数字の理論がそのままパチ屋に通じると思ってる時点で・・・

ボタ打ちとか見てて可哀想になってくる

17:
そうだな
今日なんか牙狼初当たり5回引いたけど全部100回転以内だもんな
大幅プラスに終わってこれは遠隔されてるに違いない

18:
MAX数回転で確変当たる→ラッキーww
確変入って数回転で通常当たり→ありえねーよクソが


これが現実。アホ過ぎる

20:
継続70%で10連→当たり前だよなあ?
突入30%で10連単→ありえねーだろ!しねクソがあああ!!!

こういうことだよね
自分に都合の良いことだけ覚えてるものだよ人間てやつは

21:
一撃うん万発とかもMAXでさえかなり薄いとこ引かないとないんだよな
けどちょっとハマったり単発だったりするとクソが~になる
まあ人間なんてそんなもんだが

22:
一番ありえないのは負けてるのに通う客だよ

23:
例えば甘の12R振り分け15~20%はなかなか引けない
体感も表示以下になる
MAXの突通振り分け15~20%は速攻引ける
体感は表示以上になる

24:
勝った時だってかなり怪しい出方してると思うけどな
10連オーバーに加えやたら16Rに偏ったり毎回そんな出方だから恐ろしい
普段スロットばっかだけど時々パチンコ打つと単or2連>10連以上>>>4~6連てな具合になってる
店はDステ

25:
金色で37連した時はパチンコ恐いなぁって思ったよ

26:
確変中ハマったら通常落ちる
1/40が当たらん時確変当たり抽選してなくて
通常引くまでただ回ってる気がする
昔エヴァで確変中最高500回転はまってやっぱ通常だった
009のST確中1/40はサクサク当たるのにな

27:
偏らないなんて思うほうがあり得ないんだが

28:
偏りがあるのは分かる。
それが悪い方にばかりだけ偏っているのがおかしいんだ。

30:
>>28
開き直って隠そうとする気さえない。
有り得ないことが有り得てる事の通り。玉を出さない方にしかならないなら、そういうもんなんだよ。
前なら良い方の偏り云々も分からなくもなかったが、そのテンプレはもう無理。

32:
>>28
いやだからそれが「偏り」なんだろうが…

33:
>>32
だから、それが悪い方にばかり偏っているから、人の意志が介在しているとしか考えられないということよ。
サイコロで延々と1ばかり出てたら何か仕掛けがあると考えるのが当たり前だよ。
偶然百回も二百回も六分の一が当たり続けるわけないんだから。

35:
>>33
悪い方、て考え方がそもそもおかしい
偏りはただの偏りだ

仕事帰りのみ週5日で1ヶ月100万近く勝ってる奴を最近でも数人知ってるが
もともとそういう偏りなんだよパチってのは

もちろん逆も同じようにある

36:
>>35
仕事帰りのみ週5日で百万勝ちって、毎日一万発以上出している計算だぞ。
あり得ない。間違いなくウソだろう。
サミタとかならともかく、リアルのパチ屋では絶対にないと言い切れる。

41:
>>35そうですよね!マクロスfで8連単ひいて心折れて帰ってきたんですけどいつかは8連続でラッシュ入るんですよね!!ただの偏りですもんね!

43:
普通に起こる、て言ったのは「100万の差が出る」ってとこな
同じ釘で同じだけ打って片方は50万勝ち片方は50万負けてこと
1ヶ月でな

俺も流石に100万近く浮いてる奴らが普通とは思わんよ
けどそんな偏りも起こる
うだうだ行っても仕方ない。実際あるんだから

>>41
俺の書き込みをどう捉えたらそうなるんだ
お前がラッシュ入るかどうかとかんなもん知らんがな

55:
>>35
おまえ騙されてるだけだからw

151:
>>28
そう、店の台のほとんどが-側で1日終わってるのがその証拠
釘とか無関係

29:
わかりやすく言うと店に都合がよすぎる

152:
>>29
そういうこと
新台新装の時と違いすぎ

31:
でも、まけ続けたら冷めね?
俺は今日で7連敗で450kまけて、流石に冷めてきたわ。
勝ってるうちはやめれないね。

34:
450kとかどうやったら負けれんだよ
2000はまりしても10万ちょいしか負けられないんだぞ

58:
>>34
たった毎回6ー7万負けで、450K行きましたがw?
当たるのに4万使って、単発か2連くらいで1000発以下、あと2万ノーヒットや、ストレート7万とか毎回だよ。
最近運悪すぎて、これが当たり前になってる。MAXな。

38:
偶然勝ちが続いて+30万くらいなら俺でもある。
でもそれをコンスタントに出し続けて一月百万プラスなんてあり得ないよ。
普通に起こることじゃない。パチ屋と癒着でもしてない限りありえない。
一撃五万発とか毎週のように出さないと、無理だろう。

39:
それはそうだ、ちなみに俺は週2のみで月200万勝ってるからな

40:
俺が今まで一番ビックリした現象はMAXの牙狼FINALの純粋な単発12連続かな

おまけにこの12連続の初当たりは全て200G以内

朝から打ってて隣のDQN風の兄ちゃん苦笑いして少し話したけど「色々とツッコミ所のある遠隔やなw」とか言われたわ

42:
常連は朝一潜伏ランプ台を複数抑えることができて 常連より1ランク下の準常連は注意されるという
そんなありえない話もある

44:
朝イチジャグラーで
まるで4号機のストック機みたく
スーパージャグ連するのは何でだろ…
しかも数台で毎朝

48:
>>44
>朝イチジャグラーで
>まるで4号機のストック機みたく
>スーパージャグ連するのは何でだろ…
>しかも数台で毎朝

ちゃんと訳がある、朝出して合算良くし
ちょい遅くきた馬鹿が「合算6ww」っつって座り爆死する

しかもあろうことか店やメーカーを疑いもせず「前任者引き強」「偏り」だの言う馬鹿がいるお陰と本当の解析公表できないのがあってほぼノーリスクでやりたい放題が現状

153:
>>44
あれはメーカーの仕込みだろうな

45:
つか偏りとか言ってるけど純粋な意味の偏りの話ししてんの?
そもそもパチ自体が大回収とちょい爆作るために意図的に偏らせてるわけで

スロもだけどat始まって速攻あり得ない程レア役引きまくりで「オレ引きツエー!」
とか言ってるやつは相当アホだから

46:
009でやっとラッシュ入ったと思ったら
玉詰まり起こして落ちるとかな
台傾けてるかなんかしかの操作してるから玉詰まるんだろうなぁ



47:
009はヘソ優先消化だったはずなんだが

49:
マクロスで1500ハマってたんですけど1/199で1500ハマる確率ってどんぐらいですかね

50:
確率が偏るのなんて当たり前だからなぁ
偏りが少ないならSTなんて延々と連チャンするわw

51:
抽選してるって考えるからそういう風に思うんだよな。
抽選してないって考えるとべつにどってことはない。

で、遠隔ではなくそういう仕様で作ったと考えるともっと合理的な玩具に早変わりする
結果的にまるで打ち手の心理を裏切るかのような挙動をするわけだ



59:
マックスで2000までハマるのと
継続率80%の台で15連するのどっちが確率高いかどれくらい違うか即答できるか?

62:
>>59
15連のが0.2%くらい起こりやすい

72:
>>59
5倍はまりと3倍はまり。
つまり15連のほうが、約7,8倍は起きやすい。

63:
甘デジの300ハマリ400ハマリも本来は中々お目にかかれないはずなのにホールでは日常茶飯事だもんな
今や500ハマリくらったって言っても別に普通、よくあること、で片づけられるのがオチだし
自分もそういうのに慣れたからか3台並んで400以上はまってる沖海3やギンパラ3を見てもなんとも思わなくなった
打ってて200超えるとああこれ間違いなく300行くなって思うし
こうやってパチンカスは飼い慣らされていくんだな



64:
ありえないことが起こってぶーぶー言ってるやつって
オスイチしたら勿論ありえないことだから店に当たりを返上するんだろ?

66:
>>64
大体「あり得ない」連発する癖に
じゃあどんなラインなら「あり得る」のか許容範囲なのかは一切言わないからね
オスイチ爆連したって、ラッキー!とか、
「この前負けてんだからこれ位当たり前やろ」で終わりだろう

自分が負けたらあり得ないんだよ連中は

65:
あほ?あり得ない嵌り起きて店が返してくれるのかよw



71:
遠隔ギャーギャー言う奴は羽根打てばいいんでない?俺が正にそうだが。
勿論打てる店は凄く限られてるけど、世の中セブン機でボダ以下しか置かない店ばかりだからおあいこやんな。

夜からしか打てない人は実力通り出にくい&萎えヤメが起こりやすいレレレとサブがおすすめ

84:
>>71
実はハネモンにもあるんだなぁこれが
羽の開くタイミングでほぼ決まると言ってもいい
玉を掬ってくれるんだよ
放出グループには16Rが来る
近所のホールはホルコンの放出入ると一個飛ばしで当たるよ

74:
2000ハマりと25連が同じ確率でしょ。

75:
プラマイゼロ? w
まあデータ読みは当たってるが…
読めねーだろな普通は

77:
遠隔なんてしなくてもボダ以下の台だらけにも関わらず打ってくれるし、
さらに右も削ってるのに気にしない

捻り打ち所かラウンド止め打ちすらしないような人が大半

リスク負ってまで遠隔する理由が無いんだよなぁ・・・・
場末のくっそ小さい変な店は知らん
だから大型店行けば良い

95:
今日義風堂々で開店から誰も打ってない台を2時くらいからオスワリ24回転で当たり
7連して抜け後の27回転でまた当たり
そこから2連した後1/60の確変中に670回転ハマったんだ
ハマリ中はドル箱の1/3くらいしか玉減らなかったんだがこのハマリは店にはどういった意図があるっていうのかな
ちなみにハマリ後は8連した

初めて行く店じゃ無いしかと言ってしょっちゅう行く店でもない俺の中では上から三番目くらいの頻度


99:
釘がいい台はハマる
釘が悪い台は確率通り(正確にはそう見せかける)
いい釘打って勝った事負けた事どっちが多い?
そして何万発の大勝ちの時の投資を振り返れ
必ず低投資または一回目の当たりから(これ重要)だから
これは放出セットされた台に運良く座ったからだよいい加減気付け思考停止の馬鹿ボダが

102:
データで勝ってようがなんだろうが
やり方を晒すかそれで勝ってる証拠として通帳か札束を晒せない時点でボーダー理論は絶対勝てる君と同じだってことがわからないのかな

103:
初心者
釘いいのは、勝てると聞いたが、そんな台中々ないし、何しろもしあっても、ハマれば負けるし、だるい。
他の台はあんなに調子良く連チャンしてるのに。
あっそうだ。データを分析しよう。こういう波はあっーちゃら、こっーちゃら。
とこういう感じで、たまたま大きい上振れか来て、数ヶ月で100万プラス。
あっ俺、波で出る台予測できるわ。
この流れは、初心者の6ー7割くらいは1度かかる病気だよw

108:
いい釘でかったことはあんまり記憶にないな
悪い釘でもでるという演出すれば効率よく巻き上げられるもんな

120:
初代獣王のパチンコ出た時にシマに獣王の当たる台がわかるってじじいがいて月40万勝ったけど翌月全部獣王ですったの思い出してワロタ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443690227/

パチスロ屋の店員は客が負けたら裏で笑ってる?

クレジットカードの支払い踏み倒したことのある人いたら来て

【悲報】回転すし「銚子丸」やらかす…

20代後半で非正規雇用の奴wwwwwwwwww

これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww

スロットで当たったらタバコ吸う奴w


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
勝てるようにできてない
店側に有利なことばかり
ホールコンピューターが優秀
個人遠隔もあるといううわさw
某Aタイプのレギュラーに偏る裏ロム

やめるしかないんだよ
2015/10/11(日) 09:00 | URL | 萌えスロマニア #JalddpaA[ 編集]
借金までしてパチ打ってた俺だが、マイスロだか、打ウィンとかやってたら普通に確率が下振れしかしてなくてやめた。

1番酷いのは380000G回して設定1で1/200のはずが実践値1/270
こんなもんだよパチスロなんて、引きが弱いでも、遠隔されてるでも、確率詐欺でもいいけど、どっかで見切りつけないと死ぬまでボッタクられんぞ。
2015/10/11(日) 10:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME