ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaihokuto_hokutozoroiba-.jpg

パチスロを始めた年とハマった機種は何の台か?といった話題がありました
各年代でその時に楽しくてハマった台の話など
色々な世代と機種の話題が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
2005年
主役は銭形


2:
知らん
シーマスター

3:
2015年
ファフナー

4:
しらん
フリッパー3

5:
19941年
ニューパルサー


8:
2007年北斗の拳全盛期
沖スロハイビスカスや島唄のフグが焼かれていた頃、ひっそりと俺の空に夢中になる
あの頃のホールの熱気は本当に凄かった

9:
>>8
2007年は北斗SEとかじゃなかった?
全盛期じゃなかっただろ

43:
>>8
2007年に北斗は無いぞ

10:
1992年
ドリームセブンJr.


11:
2004年
初代北斗

北斗揃いレインボー単発は忘れない

12:
四半世紀前
バニーガール

14:
1989年
ビッグパルサー

15:
200X年
リラックマ

16:
初代サンダーV

18:
1991年16歳んときペガサス
そして翌年か翌々年にワイルドキャッツにバイト代すべてを使ってた

19:
ブラクラだな
ブラクラ出るまでは友達のお付き合いで行ってたが1人でも行くようになった


20:
1999年
大花火
リーチ目本とか買ってたなあ


21:
2006年 日本松柔道部
イベントの度に6が空いてて打ちまくってた
相性が抜群に良かった

22:
2002 キングパルサー


23:
1992年
ペガサス412

54:
>>23
412だよね。
設定1BIG240分の1ぐらいで
BIG1回分で300弱くらい回ってた。
毎日ご馳走様。


24:
番長2

25:
わからん
大ガメラ

26:
2003年
海一番

27:
1990年
ファイアーバード7u

28:
昭和6?年
ファイヤーバード7u
ニューペガサス

29:
2013年冬
ええまどマギですともw

30:
しらん
初代ニューパル


31:
初代エウレカではまったなぁ
3ヶ月くらいエウレカしか打ってなかった


32:
5号機から始めるとかなに考えてんだかわかんねー
勧めた奴もバカ


33:
鬼太郎
1999~2000あたり

64:
>>33
同志よ
また打ちたいな

73:
>>33
鉄板という言葉を教えてくれた台


35:
ここまでクランコなしか

36:
世紀末 花火

38:
2014
化物語


40:
初めて打ったのはスーパーバニーガール
毎回黒いの狙ってた

面白さに目覚めたのはニューパルだな


41:
タイムパーク

44:
5号機でこりゃ勝てると思って始めた時によく打ったのがクラッピーパーク
たぶん今はもう何処にもないと思う…

45:
2002年
サラリーマン金太郎

46:
しらん
エンパイア(現サミー)右レバー

47:
アラジンA
初めて打ったのはタイムパーク

49:
ウィンクル
ベンハー

50:
2015年5月
ストライクウィッチーズ

51:
2014年9月
まどマギ


53:
触ったのは1993年頃小2親父の膝の上、学生時代友人と初代鬼浜中心のエナで鬼浜打ちまくったが飽きなかったな


57:
2000年
クランキーコンテスト
等価の店でBIG5回到達でサイコロ2つ振れるイベント。奇数ゾロで5、偶然ゾロで6打ち変え。学生時代に毎月10~20は普通に勝ってたし目押しも鍛えられた。

58:
2005年かな。
最初は確かゲーセンで吉宗。
アホみたいにキンキン連チャンしてスロット簡単じゃんと思ったのが全ての始まり。


59:
大花火だな。

60:
2000年
タイムクロス

61:
わからん
吉宗

62:
エヴァまごころ

63:
1997年、ザンガス2のずる滑りにハマりました。

65:
2004年 吉宗

66:
初代サンダー
DJ

67:
ガキの頃は親同伴であれば子供もオッケーだったよな。今からでは考えられないほどのんびりしてたわ


68:
20才
ネオマジックパルサー

161:
>>68

いまだになにかいいことがあるとネオマジのボーナス確定音が頭の中で鳴り響くわ(笑)


69:
2005年だか2006年。撤去されてく吉宗や北斗を尻目に、番長を狂った様に打ってました。


70:
1997年
ニューパルサーT
シーマスター
アラベスク
コングダム(裏)
キュロゴス(裏)
タイムクロス
タイムパーク

72:
2013年
バジリスク絆

76:
96年16歳
CCエンジェルとフローズンナイツだな

78:
2005
燃えよ!功夫淑女

79:
2001年
スープラ
ニューパル
サンダー
タイムクロス
キンパル
ネオプラ
鉄拳


80:
92年で15かな
スーパーウィンクルとドリームセブンJr.
この頃の高砂は全部好きだったな。今でもこの2機種はウチで余生を過ごしてるよ


82:
何故かキングパルサーにハマったな
大花火はそこまでハマらなかった

83:
2002年くらいだろうか
アラベスクR

84:
2013
バジⅡ

85:
わからん
フローズンナイツ

86:
1986ぐらい

スープラ

87:
2000年おいちょカバ
その後ドン2にはまる。

88:
17歳 初代吉宗 ハマり狂った


89:
2014マクロス
スロットの何の知識もなくただマクロスってだけで座ってすぐ当たってART入って1000枚出ちゃったらそらハマりますわ


90:
ディスクアップだな、4号機で一番好きだったかもしれん


92:
1997年だな
ハマったのはマンクラ
14枚角黒チェの目押しらおぼつかなかったが
撤去前には1枚掛けレッドキングビタできるようになった


97:
ホール初打ちブラッド+でハマった
ゲーセンでハマってたのはネオプラ


98:
わからんが20前後の時の北斗全盛期
北斗しか打たないよ→話題の新台番長をちょっと打ってみた→番長も面白い
→吉宗が撤去間近らしい→恐る恐る打ったけど吉宗も面白い!→廃人へ


99:
5号機世代新参者はデビルマン2

101:
マジハロ2が最初にはまった台かな
お小遣い稼ぎの為から趣味で打つようになったきっかけ


104:
2012
めっちゃ内部数値とか覚えて打ち込んだのは翌年の化物語だけどな
今はブラクラ2が好きです


107:
ゲッタマかなぁ
あれでスロBGMが大好きになった


109:
1986年
ニューペガサス
パチンコしてて、両替機と勘違いして千円入れたらコインが出てきた
仕方ないから、やった事もないパチスロ台に座ってその千円分だけ打ってしまおうと思った
だが、だらだらと小役が揃い続けて、だらだらとコインが出て、増えも減りもしない状態が続いた
周りの客はチラチラ見てくるし
初めてなりに「何かおかしい。もしかしてもしかすると、今7を狙えば揃うとか?」と思い、リールのつなぎ目を頼りに目押ししてみた
初めてだから当然何度も失敗
でも少しコツをつかんでついに777が揃った!
投資千円。壊れたかと思うくらいコインがジャラジャラ出てきた!
大興奮!!
連チャン機だなんて知らないし、壊れたかと思うくらいコインが出てきたのがなんか恐いし、当時は50枚クレジットはなかったから、0Gヤメした
換金して6千円くらいだったかな
すげーぇぇええ!!あっという間に6千円になった!と感激した。
もう30年弱前だわな
早かったわこの30年


111:
1987年 1.5号機の頃
3号機の頃以外の時期全てでハマった。
3号機の頃は仕事で当時パチ屋にスロット置いてない三重県に住んでたのでその時はパチンコ専門やった


112:
2010年くらい、エウレカ
ただ当時は初代牙狼全盛期でパチンコばかり打ってた

115:
2009 バジリスク

118:
年はしらんけどクラコン
ハマったのは大花


120:
26年前2号機アラジン
1000円でBIG引いて終了後のゲームオーバーを知らずに壊れたと思って下皿のコインを持って逃走
クレジット分は授業料だったと思ってる


121:
始めて打った機種は、なにわのシンデレラ
はまったのは3回権利のギンパラと、ラブリーレミからだな。


122:
90年代前半ニューパル
俺がいまだにベット連打する癖が治らないのもこいつのせい


123:
2005年くらい?
森の石松が新台で入ったくらいの頃。
打ったのは北斗の拳。

北斗世代wwwwww
とか馬鹿にされてたのに、もう古株だもんな。


126:
エヴァ孫かな
今の世代は当時の面白いノーマル知らないとか可哀想、花火とか有難がってて草


128:
アステカ
お約束のCT取りきり終了


130:
初代北斗から打ち始め
一番好きな台は初代マジハロ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444308028/

【画像あり】 現在の福島第一原発の周辺地域が凄い事になってるんだが・・・

【放送事故】 ラーメン評論家・石神秀幸 番組収録中にAKBにマジギレし途中で帰る放送事故 (※画像・動画あり)

【愕然】 金曜ロードショー本気出す!!!完全復活きたあああああああ!

【!?】ストリートファイターの『波動拳』がぬいぐるみ化決定!この完成度wwwwwww

ワイ、丸亀製麺のおばさんに怒りの咆哮

高校の時のオタクの担任の言葉が名言過ぎるwwwwこれは是非、皆さん胸に刻んでもらいたい!

スロットで事故らして一撃出すのが難しい台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME