ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisukukizuna_musouixtusennmakimono.jpg

パチ屋の店員は客が負けているところを見て笑っていたりするのかな?
パチンコ屋のアルバイトをしてる知り合いの話で色々な客の事を聞いたことがあるけど
中には客を馬鹿にしていたりといった話題もありましたね
そういった話を聞くとバイトでも裏で客を笑っていたりといった事があるのかなと思ってしまいますね




スポンサーリンク



1:
インカムっていうので喜びを共有してるの?
スロ辞める動機が欲しいので是非とも実情が聞きたい



2:
そんな事考えてたら心が持たない

5:
>>2
そうなの?
インカムってほとんど仕事の事しか話さないの?

8:
>>5 基本は掃除とゴト監視とトラブル対応かな

3:
八割以上が負けてるのにいちいち笑ってる訳ないだろ


4:
その店員も別の店で負けてるよw


6:
誰がいくら入れたなんていちいち見てないし、インカムでそんな無駄話はしない

7:
むしろ応援してるよ

13:
台パンみるたび爆笑しているよ

17:
なじみの店員はスロ好きだから、プレミアな上乗せ特化引くとめっちゃ見てるな
個人の勝ち負けなんて店員には関係ないから、仲良くなると出した時に祝福してくれるな


18:
俺はREGばっか引いてクソハマりしまくってる客に
「うわやばいっすねこの台!低設定っすよ!辞めた方がいいっすよ!」
って言ったりしてる

27:
>>18
店員が設定に関するような事言っちゃダメなんだけどな

62:
>>27
いや店員はほとんど設定知らないぞ


19:
低設定の方がREGの出現率の高い台ってそんなあるっけ?


20:
目につく客と常連の陰口は普通に言ってた


21:
インカムでも雑談オッケイな見せと駄目な店がある。

26:
ハーデスで6000枚流したときにインカムで会話して中々コインを流さない店員が居た
偶々全回転DOGを引いただけだがそんなに出したのか?
こっちは早く換金したいんだよ!糞店員め!

30:
働いてた店でゴトあった時はインカムであの島でゴトしてるから
間違っても捕まえに行くなってのは言われた。
結局出なくてやめていったが


33:
インカムの会話って全員共有してんだぞ、もちろん休憩室とかにもね。
雑談OKなところなんて怠慢過ぎるわ。

34:
>>33
これな
基本的に業務連絡しかしてない
つーか雑談してたら怒られる

39:
>>33
行ってた店雑談しまくりっぽかったけど・・・
行かないほうが良かったのかな・・・

40:
>>39
基本的にそういうの緩いトコはあんまりオススメ出来んなあ


44:
元パチ店員だが
インカムでは「あの客またきてるな」とか、何番台何連してる」とかそんなもんだったよ
あとは放置台の報告とか、状況はよくインカムしてた、
あと店長が毎日釘調整してました

45:
>>44
店長が毎日釘調整とかすげーな
勤務時間ヤバそう

49:
>>45夜だけ来たりとかよくありました

あとスロットで設定変えるのは俺たちの業務が終わってからなんだが
設定変えて次の日早番とかで行くと、サンドのコインが流れるレーンが開いてるから、設定変えたのすぐわかるんすよw

常連さんにこっそり教えてたのは秘密でが


46:
いや、釘のがヤバいんじゃねーの?毎日叩いてたら釘メチャクチャになるぞ

47:
普通の店ならあきらめた機種以外は毎日釘調整するぞ
メチャクチャになるんなら叩き方ヘタなだけだわ

48:
仕事一番って感じの店長でした、だから苦にもならなかったんだと思う

台はいつもなんかファイルみて色々調整してました、毎日同じ台ではなくて


50:
閑古鳥ホールでバイトしてた時はインカムという装備すら無かったな
んで客がどうのこうのとか興味無かった
早く時間が過ぎねーかなーとか、どう働いてるふりするかとか考えてた

今はよく行くホールの店員と一緒に雑談したり遊んだりしてるな


53:
客笑い専用の部屋がある
接客笑顔練習用の小部屋もある

54:
過疎店のバイトなんで、当たってくれないと、ヒマで死ぬ。
勝ち負けはどうでもいい。


55:
クソハマりしてる人はうわぁ…かわいそうにって思ってるけど、笑いはしない

57:
マイホの店員とは他の店に一緒に打ちにいったりするな
マイホで打ってると目押ししてやってって頼まれたり
パチで急に体調不良になった人の台をパンクしないように代打ち頼まれたこともある


60:
プレミア特化ひくとインカムで店員召喚して集まってくる店、やめろ


61:
まどマギのエピソードビッグ見て涙ぐんでいたオタ風店員

元気かなぁw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444220277/

【悲報】マクドナルド、「昼マック」を廃止

ノーベル医学賞「3億人の命を救った!」←すごい

【ネタバレ注意】進撃の巨人、最終決戦

マイナンバー0000-0000-0001って誰なんだろうな

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【画像】業務スーパー安すぎわろたwwwwwwwwwww

スロット打ってて独り言いう奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 店員,

コメント
この記事へのコメント
インカムで狙われたらどんなに当たるはずの台に座ろうが、爆発するはずだった台であろうと、絶対に出なくなる



2015/10/10(土) 02:24 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME