ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuzoroi_meioua.jpg

スロットを打っていてよく隣の人とかが当たった時にタバコを吸い出す時があるけど
あれってやっぱり落ち着かせるために一服するといった感じなのかな?
他に何かしら理由があるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
クッソうぜえ



3:
ジャグでペカらせたままの一服がたまらんねw

4:
当たっても上乗せしなかったら吸っててm(__)mなwww


5:
って隣が思ってるやろうなと思って通常時かART中しかすわないよ

6:
通常時にくわえタバコされて煙もろにかけられるより
しっかり手で持ってるドヤタバコされたほうがいいわ

ドヤくわえタバコボタンペチペチはしね

7:
どっちかというと当たってないときに吸うわ

8:
吸うけど吸い終わる前に大体終わる


9:
出てる時の方がコイン投入に手を使わないからタバコ吸える
通常時はくわえタバコになっちゃうし


10:
ドヤ煙草って言われるけど実際吸ってるやつにしかわからない
コイン片手で一生懸命集めて入れながら吸うの面倒だしそこまでして吸おうと思わないから
コイン入れなくて済むときしか吸わないのよ

11:
>>10
ぐう正


12:
片手が空くから吸う
吸い終わる前にまた両手使うことになるけどなwww

13:
真相なんかどうでもいい
当たって吸う行為をドヤ煙草(笑)という


14:
ジャグで2確出してそのままジュース買いに行くやつは
ドヤジュースでおk?

18:
>>14よくやるわwwwwwwww
何も知らないババアとか、突然誰もいない席からガコとか言ってぺかるから目を丸くして驚くんだwwww
遠隔と勘違いしてんでゃね?

19:
>>18
そ、そうかもな。

15:
お茶ならドヤ茶?

16:
無意識だからな
当たってちょっと気持ちが楽になると吸いたくなる


17:
むしろ暇な通常時に吸う事が殆ど

21:
お座り一服
ボーナス一服
ラッシュで一服
上乗せで一服
1日に1箱は余裕で吸ってるんだろうな

23:
単純に片手が自由になるタイミングで吸ってるだけだけどな


24:
そんなやつにこっちは当たる度に一発ぶん殴ってもいい権利が欲しいわ


25:
激熱ドヤタバコ
そして外れて半分も吸ってないタバコ消すやつwww

26:
ハーデスぶっこわれフリーズしてたばこ吸おうとしようも
手がブルってなかなか火が付けれず
やっと付いたって時に3で停止
色々恥ずかしかった

27:
悪い、常に吸う>_<


28:
当たるまで我慢してたのかよこいつっていつも思う

29:
当たったら当然ポッケからココアシガレットをおもむろに

30:
数あるドヤの中で一番ダサいと思う
「(おおお落ち着け俺、落ち着けよ)ふう~ぅ」って何の一区切りだよw


31:
この前、化物語で倍々入る度に煙草吸う女が隣にいたが
倍々連チャンする度に煙草に火を点ける、まだ1本吸い終わって無いのに次の煙草にだ
倍々入る度にドンドン煙草に火を点けるから、そいつの周囲だけ煙が凄い事に
燻製にされる勢いだったので良さげな台なのに俺は退散

これがしかも若くて結構な美人さん、嘘の様なホント話
パチンコ屋は変な人いるわな

32:
ドヤ煙草より隣に座ってきてすぐ当たって握ってるコインをザッと捨てる感じに下皿に投げるのがイラっとする

33:
俺なんで当たり続けるから葉巻にしたよ。
周りに人もいなくなって清々する。


37:
最近は吸い終わる前に大体終わるから吸わないわ禁煙になるパチスロとかマジで神台

38:
パチもスロもタバコに火つけようとすると2つ隣にぐらいが少しそわそわするよな


41:
煩悩なんちゃらでボーナス確定する度に500のペットボトル飲み干して次の買ってきて1.5リットル飲んでたヤツがいた
まあ、全部バケで3連しかしなかったんだけど、1G連とかしたらどうするのか見てみたかった


43:
どやタバコというか、大量上乗せしても吸うし、糞みたいな結果に終わっても吸うんだよ俺らはよ。


44:
こう思われるのがいやなので
本前兆を確信した時点でコインドハドバ投入してから先に煙草をふかす

45:
どうせ当たっても何もないからイライラ解消の保険としてタバコ吸ってんだよ


48:
当たってドヤタバコ、
一通り吸い終わるとレバーオン、リールを回した状態で離席。
トイレに行きトイレ内でカズダンス。
その足で自販機でレインボーマウンテンを購入。
席に戻り一口飲んで改めてドヤタバコ。これがルーティンなんだ。

すまんな

49:
そして犬50で即終了w


51:
座り一服
100はまり一服
200はまり一服
300はまり一服イライラ



1000はまり一服 おはせん
1554 紫一服イライラ
犬50
一服イライラ
はまり一服

なぜなのか?

53:
隣のどやタバコどやトイレどや休憩したあとに単発終了した時の顔がくそ気持ちいい
キレて台パンやめろよな笑っちゃうから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444220712/

【悲報】マクドナルド、「昼マック」を廃止

ノーベル医学賞「3億人の命を救った!」←すごい

【ネタバレ注意】進撃の巨人、最終決戦

マイナンバー0000-0000-0001って誰なんだろうな

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【画像】業務スーパー安すぎわろたwwwwwwwwwww

スロット打ってて独り言いう奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME