ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

burakura2_sphevens.jpg

スロットで引きの強さだけで事故らして一撃で大量に出玉を出すのが難しい台は何だろう?
一度事故ると出玉が止まらなくなる台とか中にはあったりするけど、そこまでたどり着くのに相当運が必要になってきますね
事故らすまでにいくつかの引きが試され、ほぼ条件が整って始めて一撃の可能性が見えてくる台ってどんな機種だろうか?



スポンサーリンク



1:
基本今はどの機種もそうだが特にこの台はまず無理っての

俺的にはサラ番


2:
俺的に無理なのはなのは

3:
麻雀ファイトクラブ

これは事故らせるどころか当てるのも無理

17:
>>3
ツモオオオオオオ!!!

4:
大都台全部
そうなったら最強クラスなのは認めるが

69:
>>4
最強クラスかもしれんけど大概ユニバ系よりおとるよね
最強はビンゴか修羅だしいいとこないよ

5:
絆 10話とか行く気がしない

6:
まどマギ、ゴッド、秘宝太陽、デビサバ

7:
断トツトップなのは次点デビサバ
なのはとかもはや事故の入り口すら見えない


8:
なのはは高継続さえ引ければ割と出る

ゴッドイーターはどうやったら出るのか全くわからん

9:
ラグーン ギアス
学園黙示録。こしあん凄杉。

10:
初代ブラックラグーンだろ

11:
過程が厳しいのは秘宝太陽
なのははまず入り口が存在しないレベルなのでこのスレにはそぐわない。


12:
これはゴッドイーター
設定ないと初当たりが連チャンせずストーリー進まない
ランプ緑以上にしてATレベル上げる開始時でまず引きが要る
次に弱い敵選ばれないと駄目でまた引きが要る
上手いことリプと弱点のレア役引いて敵倒すところでさらに引きが要る
敵倒すためにはG数が必要でそれ稼ぐ特化ぶち込むのには弱い敵の時にレア役が必要
特化ぶち込んでもそこで継続させないと駄目
最強役である神チェ引いても上記突破してある程度G数稼いでないと特化行かない事も多々
とどめで

13:
G数稼いでてもATレベル低いとフルボッコで終わり

14:
1は1年前で時間止まってんのか?
バイオの方が遥かに出す難易度高いわ

15:
モンハン月下やろ
事故ったという瞬間が存在しないし

16:
蒼天2だろ

200ゲームあっても余裕で駆け抜けるからな

18:
主役は銭形2だろアホ


21:
秘宝伝 太陽

22:
ベルセルク

23:
大都の機種全部

26:
大都で唯一事故らすのがそんなに難しくなかったのギラギラ爺

27:
まどかとハーデスは事故り易いね、かなり事故起こすイメージ湧く
大ヒットしたバジリスクは何度打っても2000枚超えるイメージ湧かないし実際行かないし死ねよユニバ

28:
秘宝太陽
第二天井以外無理ゲー


29:
化、1000枚出せる気がしない

30:
>>29
あれは事故らすルート1つしかないから分かりやすいぞ
とにかく倍々で忍保留が来た時に確実に仕留めること、それが運良く偏って連続で来ると5000枚オーバー見えて来る

33:
>>30
それがハードル高すぎって言うんだよ
そこまで行くのに何回AT駆け抜けると思ってんだ

41:
>>30
そんな単純な流れじゃいかねーよw
元々100倍とか200倍になってるときに忍を取らないと意味が無い。
忍取ったって、最悪6枚×2倍とかで終わるし複数忍取っても100枚以下もあるぞ。

とにかく最初は馬鹿みたいに継続させて都合よく数字を集めていかないと駄目。
ある程度数字が貯まった所で、転落前に都合よく忍やヒロインアイコンが落ちてきて、
そこで都合よく超倍入ればよくできました枚(2000枚以上)が見えてくる。

31:
天井行けば事故るチャンスある時点で事故りやすいけどな
天井行った所でだから何って台の方がよっぽど事故るイメージわかん
天井ない台なんて論外

32:
北斗強敵はどうやったら事故るの?

34:
真田純勇士すぺしゃる

常夏の陣で300G乗せて3000枚で終了した時、この台で事故らすのは永遠に無理だと確信した

※この台は1/12で上乗せARTを抽選する為、300G乗せると実質ARTを25個ストックしたような状態

35:
サラ番、新基準ならバイオ6

37:
豚が思ってるほどまどマギって事故らんよな
普通に駆け抜けるし
番長2の方が簡単だったわ

54:
>>37
名機とゴミ豚専用台比べんなよ

39:
デビサバ30回以上AT入ったヤツはデビサバと挙げると信じてる

40:
デビサバは事故が起きづらいのではなく、事故が起きることはないレベルだからな

42:
秘宝太陽だろ。
事故が起きる前に地獄の苦しみばっかり

44:
デビサバは事故ると300枚くらい出るじゃん

45:
マジハロ4かな。

マトモなラッシュ抽選受けるにはほぼ天国行かず天井濃厚なテーブルのクソ疑似ボーナスを複数回当てないとダメ。
ようやくラッシュに辿り着いてもボーナスは絡みづらく上乗せも弱い。終わったら最低モードに即転落でやりなおし。

47:
マジハロ4とギアスだな
奇跡を3回くらい起こしてようやく事故

48:
これはベルセルクやろうなあ
フリーズ引くか滅引かないと1000枚すら無理ゲー

53:
サムライチャンプルー
フリーズ引いて200枚で終わった

57:
万枚経験があるけど、初代ブラクラやコードギアスは厳しいですね。万枚はうれしいけど、それ以上に投資してるから結局はマイナス。
今日も残り少なく撤去しまくりの初代ブラクラ
打ってきたけど、4人の諭吉さんが亡くなったよ。でも、事故ると楽しいですよね。
今日はスタードライバーが銀河ラッシュでトータル1200乗せを見た!
スタードライバーは事故したこともなく投資した負け台です。

58:
化物語かな

好きで導入当初からかなり打っているけれど
差枚で5000超えたこと一度もねーよ

59:
デビサバかな。なのはは論外

60:
スパイキーの台
一回事故ってもスタートライン止まりで、事故ったと呼べないような機種ばかり

61:
デビサバで8000枚でましたけど

67:
>>61
事故らない x
事故らすまでが遠い ○

その8000枚出すために何回初当たり引けばいいんだって話よ

62:
出ないとは言ってない、過程だよ過程

65:
スカガ

68:
事故らすのが遠い台って
通常から高確→CZのCZ→CZ→ボナ→ボナ中高確→ART→特化→上位特化→レア役連打
みたいな台だよな
なのはとかスカガは薄いけど遠いとは違うと思う

90:
>>68
まんまルパンでワラタw

70:
喰霊しかないだろ
上乗せチャンスが殺生石しかない上にクッソ重い
乗せる時は一瞬で1000行くけど基本無理
そらホール割詐欺になるわ

73:
バイオ6はパンデミックシューティングバースト(虹)引いてからがスタートライン

75:
伝説猪木だな
擬似ボ重いし、AT入んないし、駆け抜け率高いし

だが、一度ラッシュででかいのかませば事故ってまうこともある

76:
デビサバは7thDAYから25%の強襲引いて、さらに、15%くらいの3回勝利すれば一応事故る。それでも1000枚だが。
もし運良く5~6回勝てればポラリスも見えてくるので、そうなれば5000枚が見えてくる。
ただ合計の確率を計算してはいけないものとする。

77:
断トツで化物語

79:
化物語はフリーズ計4回くらい引いて超倍々も引いたけど1度も2000枚超えたこと無い

81:
斬魔ボーナスを駆け抜けずに狂戦士ボーナスに昇格させて
狂戦士モードを抽選引いて狂戦士滅に昇格させて、
狂戦士滅中にレア役から狂気乱舞発動させて
抽選引いて白7ストックすりゃ事故は起こせるよ簡単簡単
それかフリーズひきゃええねん

82:
>>81
実機で打ってるが2万g超で-1000枚弱、そして白7は一回もない
こういう台

85:
>>82
白7はなんか知らんけどぽろっと出てくるな
でもフリーズ白7じゃないと弱いんだよな
フリーズだったら白7だけで7000枚出してる人もいたが

83:
結局頻度の問題でしょう

化物語は30万ゲーム以上やって瞬間最大差枚は4000枚強
俺の中ではダントツの無事故台だわ

84:
>>83
4000枚とかヒキ強

86:
>>83
初打ちで5000枚越えたから事故りやすいのかと思ってしばらく打ってたけど、それ以降2000枚すら届かなかった

87:
化物は唯一まともに事故った時に
2千枚しか取りきれなくて閉店
残り3千枚表示されてるんだから保証してもらいたかったわ

それ以来相性悪くて触るのやめた

88:
バイオ5はウロボやSBEXでそれなりに事故って万枚2回達成したがバイオ6はどうやって事故らせればいいのかわからないレベル
まずCZ引けないし引いても当たらない
やっとの思いで引いたラッシュでもレアが重すぎてどうしようもない
それに加えて出メダルスピードの遅さ
これで万枚いけるなら宝くじ買ったほうがいい

89:
バイオ6
100回初当たり引いても事故る気せん
むしろステージ3すら行く気せん


引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444196241/

【悲報】マクドナルド、「昼マック」を廃止

ノーベル医学賞「3億人の命を救った!」←すごい

【ネタバレ注意】進撃の巨人、最終決戦

マイナンバー0000-0000-0001って誰なんだろうな

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【画像】業務スーパー安すぎわろたwwwwwwwwwww

スロット打ってて独り言いう奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, RUSH, 一撃, 事故,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME