ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagunakaosi_budoukakutoku.jpg

パチンコ屋やスロット店などで自分が普段通っているホールで嫌なところがあるとすればどこだろう?
例えば、おしぼりが置いてなかったり携帯電話の充電器がなくて不便だったりとか
ジャグラーなどでボーナスが当たる時にキュインと音がなったりするところなど人によっては嫌だなといったところは色々とありそうですね



スポンサーリンク



1:
この店のここが嫌い、けど店員に言う勇気はない…
そんな人の愚痴を聞いてみたいんだ

ただ、店舗特定出来るような発言と、設定入れろ的な愚痴はNGな


3:
ジャグコーナーにキュイン設置
しかも、マイシリーズも全て…



5:
お気に入りの台をすぐ撤去する

22:
>>5
これ

7:
特定の客に潜伏している台を複数確保させたりする



9:
換金が500円単位なこと
昔は100円単位だったのに

12:
ジャグラー全1なとこ
>>9
たまに行くホールは1500円から。もちろん超ボッタ

10:
特価ゾーン引くと店員がダッシュしてベガ立ち
そろそろ子役を引かなきゃ不味いという状況に煙草の吸い殻を回収しに邪魔しに来る

13:
女店員とコーヒーねえたんがデブスしかいない・・・

14:
なのは以外まともな台がない

94:
>>14
間違えてるぞ
が→しか

15:
良さそうな台があいたら店員が仲良しの客にいいの空いたよと教える



16:
ハーデス1300ハマりですら据えてくる店の姿勢。なおリセ挙動したことがあった試しがないです。

62:
>>16
逆に俺のマイホは天井までリセットした方が確実に割が上がる台はリセット(もちろん低設定の打ち直し)
天井まで1000G以上ある台は据え置き。
例えば凱旋なら480以上
ビンゴなら444Gor999Gまで200G切ってる台
ハーデスなら600以上など
1000円でも多く客に回させるよう徹底してます。

63:
>>62
逆だ、リセットした方が割が下がる台はリセットだ。
失敬

66:
>>62
ビンゴなら200+100とかハーデスなら500+450とか狙えてまだましじゃね?
ひどい店は黄門とかデビサバとかの画面が育ってたらリセットだからな

当然、エバやバイオは据え置き
全リセかと思ったら海洋ばかりいきやがる
朝一いく奴は養分確定やね

67:
>>66
確かに極々稀にそういう美味しい所で止めてくれるジジババがいるから、そういう時は美味しいね。
ただマイホは客層が若めだから、基本的にはそういう割の高い当日台は出てこないかなぁ。
データ機に前日の最終出てるから、天井まで前日と合わせて期待値プラス域まで回してる台は当たるまで回しちゃうからね。
まあそんな店も客もキツいホールで打つ方が悪いんだが。

70:
>>67
47枚等価でうちもそんな感じだが、やはり拾うのは非常に難しいね
なまじ墓場いくときもあったから結構だまされたわ
別の場所中心に回ってるわ。。エナも多いしね

ジグマで若いやついるがほとんど漫画読みに店に来てるように見えるわ


18:
ライターさん明日バジリスク座りますのでとか言っちゃう店員

20:
負けるとプリペの精算機のボタンを何回も殴る奴がいて
良く壊れていること


21:
カニ歩きしたら怒られた
黒バラかてやってるやん

56:
>>21
何をどう怒られるんだよ

57:
>>56
すみません、数ゲームだけ回してやめてくの禁止なんでやめてもらっていいですか
って言われたんだが

全リセ店だから即前兆だけ見てたんだけど行きづらくなった

96:
>>57
車で20分くらいのホールあるんだがデータ機で前日のゲーム数算出してたら店員きてわけわからんこと言われて出禁なったわ


25:
少し出すと、台の上の扉を開けて
何かを確認する

何してんだよ。

28:
軍団が相当ウザイ

29:
千枚以上出てると補充の時に沖スロコインを混ぜてエラーが起きるように仕込む
一回電源切ります
ARTは消えませんと言うがパワスロはリセットされるしあからさまに調子下がって最後の引き戻しもなくなってた…
ここ最近二回中二回それでサクッと終わらせられたわ

30:
キュいん うるさい


32:
会員になってくれと声をかけてくる

34:
>>32
これ
何回も断ってんのにうぜーわ

95:
>>34
非等価になったらそんなこといってられんよ

41:
>>32
これが嫌で行かなくなった
ちゅーか本当は会員カード持ってるんだが出したくないのは俺の勝手じゃん?

35:
朝の入場が並び


36:
二箱目に手を出すとすぐに
「一箱降ろさせて頂いてもよろしいですか」
とすぐに飛んでくる店員

残りゲーム数やら少しは確認してから聞けよ

73:
>>36
分かるわ


37:
自販機にホットがない
エスプレッソマシンみたいなやつが一階にあってホットドリンクはそこで250円くらい出さないと飲めない


38:
店員の態度が僕にだけ冷たい


39:
とにかく時間にルーズ
入場時間通り入場が始まったことがない。

俺は世界で一番待つのが嫌い

44:
>>39
>世界で一番待つのが嫌い
開店前から並んでる奴が何言ってんだか

74:
>>39
地味にこれだな
抽選なんか15分前に始めて終わったらすぐ再生列で充分間に合うのになんで30分~1時間前に始めるのか

40:
20スロと5スロで台の行き来をしてリニューアルと言い張るところ
いつまでも絆、サラ番、モンハン、GOD系だけに頼ってるところ
でも何よりも糞なのは台の並びだよ、ジャグと他機種を交互に置くのやめろよ
バジ2のED中に左右からジャンジャンバリバリ流れてきたときは殺意を覚えたわ

93:
>>40
>バジ2のED中に左右からジャンジャンバリバリ流れてきたときは殺意を覚えたわ

ネタだろうが、むしろその確率に遭遇したおまえが事故るぞ


42:
箱のコイン使ってるのにコーヒーいかがとうざい販売員、あきらかにはまってコイン減ってるのわかってるのにイライラ倍加するだろ


43:
前日のゲーム数がすぐ分かる巨大液晶パネルが落雷があって壊れたんだけど直す気が一切ないこと

ほかの店なんて逆に朝一ゲーム数の表示を点滅させて昨日のゲーム数出るようにしたのに

45:
ハナビが好きなんだが後ろの設置が
マクロス→源さん→黄門→黄門→黄門

マジで死ねようるせーんだよ、リールに台枠の光が反射して置いてあるだけで害
設置センスZERO


48:
ウォシュレットで水が出るホールは潰れてどうぞ

54:
店員が頻繁に隣の隣の台を拭きにくると必ず連チャンが止まる。


61:
もう新台はノーマルタイプ以外買うな
ノーマルタイプだけでいい
新台買う金を客に歓迎してくれマジで頼む

新台は半年に2、3台でいい


68:
通ってて潰れた店やと
トイレが和式、メダル洗浄しない、台の挙動が変、店員の客のマークが過剰、儲かってた時も設備投資しなかった、換金率が悪い
客付き悪いのでそこ我慢すれば
居心地は良かったけど
みんな無くなっちゃったねえ


69:
台横に飲みかけのペットボトル置いてるのにメニュー見せてくるコーヒーレディ
会員勧誘&ライター来店告知してくる店員
神拳勝舞中に飴玉食わせようとしてくる出ちゃうガールズ

このトリプルコンボやられてからその店にはあまり行かなくなった


75:
照明が明るくて特にユニバの台打ってる時が
眩しくてしょうがない
イスが高さ変えられない


78:
機種選定と客層かな
まあ、機種に関しては事情もあるだろうししょうがないと思ってる
客はちょっとなあ…
年齢関係なく強打と挙動不審が半数はいる
なんで普通に打てないかね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444209255/

【悲報】マクドナルド、「昼マック」を廃止

ノーベル医学賞「3億人の命を救った!」←すごい

【ネタバレ注意】進撃の巨人、最終決戦

マイナンバー0000-0000-0001って誰なんだろうな

パチスロガールズ&パンツァーのAT確率とCZ、ゲーム性解析が判明

【画像】業務スーパー安すぎわろたwwwwwwwwwww

スロット打ってて独り言いう奴w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, サービス, マイホ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME