ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_strennshogoukiaku.jpg

パチンコのルパン三世とエヴァ10を比較してどちらがクソなのか?といった話題がありました
通常時の演出やST中の演出や出玉力など考慮するとどちらがまともな台なんだろう?




スポンサーリンク



1:
ルパン三世はクソ台だと思ったが、エヴァ10もっとクソ
果たしてどっちがクソなのか?


2:
エヴァ10しか打ったことないからたぶんルパンがクソ


4:
ルパン
通常時もだめ
ST入らない

エヴァはまだ通常時まとも


5:
今回に関してはエヴァの方がよっぽどマシだろう

6:
最新作同士ならルパンが圧倒的にクソ


8:
ルパン期待されてたのにこけたな

9:
>>8
まあ消された~が良すぎたよね
ホールも打ち手も過剰に期待しちゃった感じ


10:
両方共にクソ台だと思ってたが、シルバーウィークに飲みに行く前に空いてた台で2~3時間打った
4日間でルパンで25万エヴァ15万wwwこんな良台だったんだなwww

12:
ルパン普通に面白いんだが... 俺がおかしいのか

14:
ルパン前回に比べて連チャンしてないどの店も

15:
ルパンはスペックどうこうより演出が派手過ぎて打つのが苦痛

18:
ルパンはST中はまあまあ面白いな
エヴァ10は弐号機バトルでやってみたが、なんか手抜き感があるんだよな

19:
初号機バトルは当たった感全くなしだよ

21:
エヴァくそつまらなかった
確変中面白いからルパンの勝ちかな
どちらももう打たないが

22:
ルパンは通常時どこ見ていいかわからない。


23:
ルパンは今作の方が消されたよりよほど面白いが、ごちゃごちゃしすぎで慣れる前にやめちゃうってのがあるよね。

慣れれば待ちも熱いポイントもわかりすくていいんだけど、謎当たりもあるし、激アツ系はホントに激アツで、前作みたいに最後の緑カットインで残念!なんてこともないしさ。

24:
>>23
前作で嫌な思いしてきたんですね分かります


25:
通常ステージがよろしくないよ
常にネオンステージみたいなもん
雰囲気が悪い

26:
どっちも糞だがどっちかならルパンだな

27:
通常時はエヴァ、右打ち中はルパン


28:
eva10の安っぽさってなんなの???


29:
どっちも糞なのは同意だが、
タイミング的にエヴァだな、ビスティ焦りすぎ
こんな早いタイミングで次回作出す意味ワカラン

30:
>>29
え?
規制前の駆け込みだろ
分かりすぎるくらい分かる。専用枠すら用意出来てないんだし


31:
派手に疑似連して疑似2ノーマルが多発する台は総じて糞

エバのシンプルで打ったけど正にこれで8千円返して貰いたいくらい糞。

ルパン三世は死者が出たらしく怖くて打てない。


32:
どちらも
お客様
座ってません
MH各40台

あらららら


33:
何故目糞と鼻糞を比べようとするのか
強いて言えば通常時の釣りっぷりはエヴァの方がひどいし確中(ST中)はエヴァが圧倒的につまらん
相対的に見てルパンの方が若干マシかなって程度

まあ俺はルパンあんま好きじゃないからそれでもエヴァの方に座ることが多いけどな
でもどっちも糞だから牙狼きたら両方座ることはないだろうな


35:
最近出たMAXだと、まだ神獣王がマシかなぁ。


36:
ルパンめっちゃ勝てる

37:
ボーダーで見ればいいけど
エヴァは、電チュー賞球1で、アタッカーがあれなんで、削られる
ルパンは、電チュー賞球2で、アタッカーが優秀なんでオーバーがかなりされる
元々のボーダーはエヴァに軍配があるが、これらを加味すると大差なくなる
あとは、波の荒さ
ルパンの方が通常でもそれなりに出球貰えるという事から波の荒さは感じない
エヴァは通常とか、潜伏とかあるんで波の荒さは感じるだろう
演出面に関しては好みだから言及しない
これらを加味して、店の扱いを要素としてどちらを打つか考える


38:
あ、ルパンも潜伏あったね
比率が圧倒的にエヴァの方が高いって事


39:
どっちも超絶糞だけど俺がパチで最も嫌いな演出である小当り煽り乱舞が半端ないことになってたからエヴァ10に軍配かな
ルパンも小当りあるけど周りの台見ても一定割合で糞リーチからマモー図柄→昇格→タイプラまであるっぽいから使い方はエヴァよりよっぽどマシ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1443525828/

【バカッター】「ノーベル賞ダブル受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」

25歳女性「月収25万だけど極貧。助けて」

【画像あり】最近こんなヒョロガリ男多すぎる・・・・気持ち悪いんだがwwwwwこれがモテるの?www

2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】タイの農村で『ワニ』と『水牛』の合成獣のような生き物が見つかる!

パチンコの実機持ちでもクソハマりはするの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパン三世, エヴァ10,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME