ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_itigeki.jpg

差枚数管理のパチスロ機でこれは成功したなといった台はあるだろうか?
新基準が出る前は化物語が差枚数管理では評価が高かった機種でしたが
最近出た新基準の差枚数管理型の台を含んで完成度の高い台、良台と言える台は何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
化物語くらいしかないん?


2:
強敵


3:
他は知らんが、マイホじゃラブ嬢が結構人気ある
俺も差枚数管理台の中だと一番好きだわ
意外と一発でかい乗せが多いんだよな

16:
>>3
地味に+1000枚
1ゲームのレバオンで最低二万確定があるのがいい

25:
>>16
直乗せ100でラッキーと思ってたら、分割で1000だったりな
OAとかGRとかで500出たり、乱舞で100行って高継続とかたまらんわ

化は倍々しか面白いとこ無いからな

6:
ラグランジェ


7:
麻雀3割と
続くとおもしろい

8:
マキバオーでしょ

9:
ストパン

11:
ラブ嬢、銭形は面白いと思うよ

12:
アホか
成功=高稼働だろうが
化物以外すぐ消えてたっただろ
化物ぐらいしか成功してないよ


14:
化けってどこが良かったの

17:
>>14
多分どこからでも一応チャンスがあるってとこ。
ゾーンをあまり気にしないでいい。

24:
>>14
ゾーンが無い
CZで独自の目を出す事でレア役引かなきゃいけないCZよりも期待感がある
上乗せが全部特化ゾーン経由でその特化ゾーンが楽しい
終了後に3Gのレア役で絶対当たる強力なCZを経由する

39:
>>24
まあでも、1/8で怪異出るはウソくさいよな。
出ないフェイク込みのリプレイ込みな気がする。


15:
ストラタスの謎ループが割と好きなの。まぁラッシュスタートからなんだけどね。

18:
差枚の台に成功なんかねーだろ
誰が望んでんだよ
産廃しかねーよ全部

19:
人はつかなかったけど俺の中では禅は良台だった

20:
化けは未だ現役だからな

21:
禅は俺も好きだわ
吸い込み以外にそんな悪いところが見当たらない
演出がすげーつまんないけど

22:
>>21
僅か三行で矛盾してる

23:
本当だごめん
演出バランスはいいんだけど人によっちゃあ演出のノリがクソつまんないし一回も面白いと思ったことがない
ガリガリに痩せ細った地蔵にテリヤキマックバーガーを涙目で渡す演出とか結構ジワジワきて面白いんだけどね

26:
差枚管理で面白いのってラブ嬢しか思いつかない


27:
ラブ嬢は座る勇気がない

57:
>>27
こっちの世界はええで


28:
化け推してる奴はわかってないクソにわか
一回18000枚出したが右下でキャラがウロウロするだけのクソ演出 発展2種類だけ
つまらなすぎてマジで気絶しそうになった
麻雀3が一番いい

53:
>>28
画面中央でルームランナーしてるのとたいして違いはないだろ


29:
そもそも差枚数の台って何あったっけ
化 ラグラン 強敵 銭形 ラブ嬢 デビサバ ストラタス 西遊記 麻雀3
ぐらいか?

44:
>>29
西遊記は払い出しやで


30:
ストパンも差枚っすね
禅挙げてる人いるけど、あれはなんか保証枚数って感じなんだよね
吉宗も
まあこの二つは差枚以外のポイントもあるしね


31:
肉2が元祖なのに完全に忘れられてるよなw

32:
化物は乗せるまでが楽しい
あとは消化ゲー

33:
肉は対戦相手によってゲーム性変わるからさ

34:
デビルサバイバー好きなんだけど、2000ポイント→100枚即終了の
コンボの確率が高すぎて、あれじゃ客飛ぶと思った。

35:
成功した台は化物語、ラブ嬢、麻雀3、強敵、以上

残りは全部失敗扱いでいいわ

36:
引きの偏りかも知れんけど、ラブ嬢が一番楽しめた

37:
麻雀3?

38:
化は店側が中々撤去しないの見て、人気というよりも抜ける台なんだなwって思った。
まあ差枚数はそこそこ人気出たら、店側も長く置こうとするみたいだね。


41:
デビサバの楽しさを味わえず去っていく人たちが多すぎて悲しい
無理もないとは思うけど

42:
無理しかないよ。

43:
ラグランで輪廻転生してみ?可能性はアンリミテッドだぞ

45:
デビサバのAT中は面白いけど全然でん


46:
ラブ嬢は色々惜しい台

低い天井とキャバPのせいで実際より当たりが重くかんじる

天井999でCZ回りをもうちょい甘くしてたらもっと人気出た

47:
>>46キャバポイントはおまけでしかない。
ラブ嬢は偶然の産物だから多くを求めてはいけない。


48:
デビサバは通常時まともだったらもっと客付き良かったんだろうなとは思う
初当たりAT引くまでは今世紀最大のクソだと思ってたわ


49:
1万とかつっこんで100枚ちょっとしかでないとか打つ気なくなるわ
んでまた2000pまで回すんだろ?

50:
ラブ嬢めっちゃ好きなんだがよく純増5枚で本気で殺しにかかってくるから困る


51:
デビサバは当たり中はかなり面白いけど差枚数管理とか関係ない部分でやらかしてしまったな


52:
五年くらい前のを入れていいならガロスペのARTはよかったな


54:
北斗打つならラブ嬢打ってみ
マジ簡単だから


56:
成功はしてないんだろうがラグランは楽しかった
一撃7000枚とか経験してるせいかもだが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444135978/

【バカッター】「ノーベル賞ダブル受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」

25歳女性「月収25万だけど極貧。助けて」

【画像あり】最近こんなヒョロガリ男多すぎる・・・・気持ち悪いんだがwwwwwこれがモテるの?www

2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】タイの農村で『ワニ』と『水牛』の合成獣のような生き物が見つかる!

パチンコの実機持ちでもクソハマりはするの?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 差枚数, 差枚数管理, 新基準,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME