ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamagika_madokakinnmozinegai.jpg

スロットを打ってて独り言を言う時って何か熱い演出が外れた時とか
期待度の高いレア役を引いたのに当たってくれなかったり、上乗せしてくれなかったりした時に
言いそうだけど他にはどんな場面で独り言を言うのかな?




スポンサーリンク



1:
私です



2:
熱い前兆からクソみたいな演出&cu無しで外れ
「ですよねー」

Aタイプでクソハマりしてる時小役の確率が倍以上とかで
「まともに抽選してんのかこれ」

等々昔は脳内で思ってただけだったけど最近口に出てしまうマジヤバイ


43:
>>2
ですよねーはマジで言う


11:
サラ番打ってるときに隣のおっさんが研修入って
「はいぃぃ!!はずれかくてええぇぇ!!」って叫びながらレバー強打してた。
その後もずっと叫びながら打ってたから、そのまま静かに席を立ったわ…

12:
>>11
叫んだり台パンする奴は流石の俺でも引く


13:
「どうやったら当たるんこの台」

14:
おかしいやろコレ…普通当たるやろ…

あかんわこの台クソやわ

なんやねんコレ!死ねや!

17:
耳栓してるとなぁ…ついつい

19:
>>17
ああ、言われて見れば耳栓代わりにイヤホンしてるわ…


18:
昔ブツブツ言いながらスロット打ってるヤツがいて、連れに「あいつキモくね?」って言ったら「俺の兄貴だよ…」って返事が返ってきました


21:
あーここで単発駆け抜けは痛いなーとか
まー終わりだろうねはいはいって思ってる時の継続時とかはおーって口の形してる
多分声出てるかもしれないけど無音状態でも聞き取れないぐらいのレベルでの独り言してる

23:
>>21
オー
とか
ファー
とかは声に出さんけどなるよな

22:
俺は隣の奴がよそ見しているときに「外れろ!消えろ!金貸してくれ!」って叫んでるぜ

25:
俺、ずっっっと喋ってるわ。

隣が当たったら氏ねクソがとか、今のモードでこれ引いたから30%でCZか。あついな。あー、ハズれた!くそが!氏ね!

みたいな感じで打ってる間ずーっと喋ってる。

26:
>>25
無言で首傾げる人よりスロットに対する情熱が伝わってくる


27:
ふざけんなよこれよ~ってよく言ってるわ

28:
>>27
沖先生かな?

俺も「これ外れたら保通協に電話」
とかは良く言ってる

34:
>>28
冷静でワロタ


29:
今日生まれて初めてスロ屋でガッツポーズしてしまったわ。
だってマイナス3000枚をラスト1時間でアイムジャグラーで取り返せるなんて思わなかったからな。
400ゲームでB11R6ってどこのサルーンだよったくwwwwww


31:
+5G 「…コツコツコツコツと」
+10G 「…大きい大きいよ」
+50G 「…ありがとうございます」

33:
独り言は割と末期症状だぞ


35:
モンハン月下打ってるとつい小言いっちゃう


37:
ドイツもコイツもあぶないでっかぁ


39:
でかい上乗せとかあると
あざーっすとか言う


45:
絆高確中に、点いたモンと違うの引いた時は「君じゃな~~い」って声に出して言ってる

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1444129981/

【バカッター】「ノーベル賞ダブル受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」

25歳女性「月収25万だけど極貧。助けて」

【画像あり】最近こんなヒョロガリ男多すぎる・・・・気持ち悪いんだがwwwwwこれがモテるの?www

2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】タイの農村で『ワニ』と『水牛』の合成獣のような生き物が見つかる!

パチンコの実機持ちでもクソハマりはするの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME